別窓 | スポンサー広告
----------
『アイス』って・・・!
こんにちは~、ぽぽろ。です。

いやあ~、GWは暑いねっ~

今日はお散歩終わってに帰ったら、りえぽん。が不敵な微笑みとともに、白い小さいサンカクをくれました。

・・・。

s-IMG_2486.jpg
 こ、これはなぁ~に???

s-IMG_2487.jpg
・・・ん~??? ナニヤラ、ヒエヒエしてるです。

s-IMG_2488.jpg
 『ハイ!いいよ』 りえぽん。のヒトコトに、ちょこっと舐めると・・・

s-IMG_2489.jpg
 んがぁ~~~~!!!! オイシイですっ

s-IMG_2490.jpg
 と、とまりません

s-IMG_2491.jpg
 カメラ的にどうか、わかりませんが、ボ、ボクはもうマシーンのように動かずに同じ所を舐め続けるしかありませんっ

あまりのイキオイに驚いたりえぽん。は、半分くらいで『オシマイ うふ』と言って、また冷蔵庫に戻しちゃいました~
あぁ~ん・・・。

・・・あの時間、ボクは無我夢中でしたが、あのヒエヒエ感とホンノリ甘~い、オイシ~イ味は、噂に聞くところの『アイス』だったようです。

コレか・・・。

お風呂上りにパパやりえぽん。が食べてた白いやつは・・・

あんなにオイシイなんて知らなかった・・・。知らなかった・・・
ワンコ用なら1つマルマルくれたってイイのに・・・

ボクの大好きなダイコンも、スナップエンドウも、イチゴモ、アイスも、ぜ~~~~んぶ冷蔵庫にあることはわかりました。
ただ、アイスの入ってるハコは背が高いから絶対に届きません・・・。
今度はいつ、あのヒエヒエを食べれるのかと思うと、冷蔵庫の傍を離れられないボクなのでした・・・。

(パパ~~~!ココからヒエヒエ出してぇ~!!!)←1番、アマイからね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



別窓 | ポメラニアン | コメント:11 | トラックバック:0
200805031050
<<I did it! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 弘法、筆を選ばず・・・。>>
この記事のコメント
 
200805052335
えっ?そうだったんですか?
わざわざありがとうございます(^-^)
じゃあ、配達でお願いします(笑)
2008-05-05 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200805052127
v-41v-286ばにぱぱさんへ。
ばにちゃん、グルーミングに行ったんですねv-316 UPタノシミです~v-290
アイスはワンコ用でお試しで売ってたのが1個30円だったので買ってみたら・・・こんな気に入りようでしたv-343 夏のお散歩後にはいいかもv-219ですよ~。

v-285v-286まささんへ。
昨日、このアイスジョン&パピ君に持っていってたのに渡すの忘れちゃった~v-356
今度、渡しますねv-290
ワンコ用なので、まささん食べちゃダメですよ~v-430

v-285ゴンねぇさんへ。
パリパリ音、反応早いよねえ~v-405
秘かにオヤツを食べないと、絶対ばれちゃうv-356 私はアイスがスキなので、ぽぽもスキに違いないって思ったら、私以上にハマってましたよ~v-352

v-289ぴっちさんへ。
もうね、笑えるくらい夢中~~~v-411v-343 アイスと私の間の謎の空間を一点見~しながらぺろぺろ・・・・でした。
こんなにスキなら夏のオヤツの定番にv-219・・・って感じです。

v-285v-285さとこさんへ。
すん~ご~い、美味しかったってv-411
小さいんだけど3回に分けてあげました。
あと、ピンクとミント色が冷凍庫にあるんだけど、ぽぽにはナイショですv-343
あまりに美味しそうで、可愛かったよ~~v-352

v-289v-289v-289pompogさんへ。・・暑い時氷をがっついています。
あの氷のひんやり感と、ガリガリとした歯ごたえがなんともいえないらしい・・うんうん、うちも同じです~v-290 でもアチコチがぴたぴたになっちゃうので冷たいけど氷を手で持ってあげてます~v-356
アイスは思いの他お気に入りになってしまったけど、基本は氷です~v-441

v-530ユウコさんへ。
やっぱり!!!男の人のほうが甘いですねえ~v-412
父=ぱぱですが、ホントに甘い!!!
毎日私の見てないところで何かをあげてるらしく?、ぽぽは父の食卓の傍を離れませんv-356
このアイスv-367、私も舐めてみたけど、美味しかったです~v-343

v-522すあままさんへ。
このアイスはワンコ用だけど、舐めたら美味しかったの!!! ほんのり~甘くて、そりゃぽぽもおいしいだろー!、みたいな・・・v-352
すあまちゃん、絶対目を剥いて食べること間違いナシv-441v-352 オリゴ糖入り、だってv-343

v-209ちくりん妻さんへ。
あはv-411 ありがとうございます~v-352 母に伝えますねぇ~v-343
私もイイ歳ですが、いつまでも可愛いカッコはしたいので、母が多少若作りしててもなにも言いません~v-341 v-208さんにも、お礼お伝えしてください~v-22
この夏は、稼いでv-352v-367v-352三昧ですよぉ~~~~


2008-05-05 Mon | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200805051145
あは~(〃^∇^)o!ぽぽろ。くんアイスにもう夢中だね~♪
もう~お目目が真剣!だもの~v-411
これから暑いからアイスがおいしいよね♪
もっともっとおねだりしてたくさんもらっちゃえ~v-392
すあまにもあげてみようかな~?
どんな反応するのかな?目を剥いて食べちゃうかも。。
2008-05-05 Mon | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200805042323
ぽぽろ。君
アイス美味しかったのね~。アップの写真可愛いv-9
この夏はきっとりえぽん。が沢山稼いで沢山アイス買ってくれるね~v-7

ぽぽろ。君。本当にもふもふだね。夏はやっぱりちょっと暑いかな~。
↓↓
v-208がりえぽん。ママさんの写真を見て
「いやぁ若いな~。とてもそのお歳には見えないv-363」と妙に感心していました。
本当に若々しいママさんですね!
2008-05-04 Sun | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200805042257
きゃ~~v-9アイスに必死のぽぽろクン、きゃわいい~~e-328
お目目がクリクリになって、必死さが伝わってきます。
美味しいんだね~♪
そのペロペロしてり口元が見たいわe-266

我が家のワンコどもは、暑い時氷をがっついています。
あの氷のひんやり感と、ガリガリとした歯ごたえがなんともいえないらしい。
2008-05-04 Sun | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200805042023
ぽぽろくん、おいしいアイスもらえてよかったねぇ。
食べてる顔がかわいいです。
よっぽどおいしかったんだね。
2008-05-04 Sun | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200805040050
うちもそのアイスありますよ~v-367
冷凍してるふかしたサツマイモとか、アイスとか取り出すので、
うちも冷凍庫を開けると美味しいものが出てくると思ってるみたいですv-411

そうそう、うちも旦那が一番甘いですよ(笑)
2008-05-04 Sun | URL | ユウコ #-[ 内容変更]

 
200805040022
アイス貰えて良かったねi-236
暑い日にアイスで冷え冷え♪ だよね~
なんだか遠い目・・・心ここにあらずでアイスに夢中なのねん
写真じゃ分からないけど
その口元は一生懸命アイス舐めてるんだろうな~i-239
2008-05-04 Sun | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200805032238
ゴンもアイス大好きです!パリパリっと袋を開ける音ですぐに駆け寄ってきます。

ぽわろ。クンにはちょっと大きいでしょうか。
夏本番になったら美味しいよー

2008-05-03 Sat | URL | ゴンねぇ #-[ 内容変更]

 
200805032223
ほんと暑いですよね~
夏が思いやられますね(>_<)
アイス!!
未だかってあげた事ないです。
俺も一度あげてみようかな?
けど、あげ過ぎるとお腹下しそうですね(^^;)
冷蔵庫から離れないのは、うちも一緒です(笑)
出す所見られたら駄目っすね(^^;)
2008-05-03 Sat | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200805032143
ぽぽくんGW満喫してるかなぁv-361
アイスいいな~v-398
毛葺きが良いから、暑い日は大変だぁ。
体がHOTv-42になっちゃうよね?
食べ過ぎてお腹壊さないようにねe-420

東京は残念ながらv-279
ばには恐怖のシャンプー&グルーミングでしたv-330
(苦手なんです・・・)
2008-05-03 Sat | URL | ばにパパ #4LSULL.2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
