別窓 | スポンサー広告
----------
I did it!
こんばんは~。ぽぽろ。です。

こどもの日、ボクはお散歩に行けず、お家で『パフキャッチ』の練習をしてましたー。

直径8cmくらいのお化粧パフ(コットン100%のMaxFactorのいいやつね)を、
フリスビーに見立てて、ダイレクトキャッチの練習をすることに、りえぽん。とママが燃えてるからです

フリスビーは直径12cm、楽しくって可愛いけど、引っ張り合いっこする方が好きなボク・・・。
パフなら、何回かはダイレクトキャッチも出来るんです

s-IMG_2523.jpg
 よいしょ、よいしょ・・・。

パフでの練習後、本物のフリスビーで練習・・・。

・・・出来ました~!!!

特訓の成果が、コレ

s-IMG_2509.jpg
 ひょいっと!

s-IMG_2529.jpg
 ぱくっと!

s-IMG_2527.jpg
 おっと!

(畳のガムテープ、犯人は9ヵ月前のボクです。ガジガジ期の栄光の証です
ボクのお家(ケーキ)がひっくり返ってるのは、フリスビーを隠せなくするりえぽん。のイジワルです。

フリスビーを投げるママと、ボクとの間隔は1m程度。
でも、ボクは何度もダイレクトキャッチに成功しました~

去年の今日は、まだまだパピーだったボクも、1年たったらこんなスゴイ事が出来るようになりました

IMG_0146.jpg
 2007年5月5日のボク。 キャワイイ~

来年の今日は、お外でフリスビーを走って飛んでダイレクトキャッチしているボクが目に浮かびます・・・

s-IMG_2534.jpg
 フリスビー犬目指して、どんどん練習するですよ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


別窓 | ポメラニアン | コメント:9 | トラックバック:0
200805052003
<<さ、GW終わっちゃったよ~! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 『アイス』って・・・!>>
この記事のコメント
 
200805081458
フリスビー犬目指して特訓が続いているようですね。

ぽぽろ君なら目立つこと請け合いでしょうね。
外でママが投げてぽぽろ君がパーッと走って行ってジャンピングキャッチを想像するだけで楽しくなって来ます。

ポチしておきました。
尚、私のランキングポイントUPにもご協力お願いします。
バナーのクリックをよろしく。
2008-05-08 Thu | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更]

 
200805061935
フリスビーとってもお上手v-425
フリスビー犬なんてあるんですね・・・(汗
ぽぽろくんなら絶対になれるよ♪
ルイたんはまだ一度もやったことないな~(^^;
5/5のぽぽろくん今より毛が濃いような気がするのは写真のせい??
だんだん白くなってきたのかな?
2008-05-06 Tue | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
200805061230
フリスビー犬目指すんだ~
ダイレクトキャッチできるなんてスゴイぞv-218
Tonは出来ないのだ・・・ 
ソレが出来れば、後は徐々に距離を伸ばしていくだけだから
競技会デビューも遠くないi-236
ダイレクトキャッチできるとポイント高いもんね
ぽぽろくん カッコイイだろうな~頑張ってe-463
2008-05-06 Tue | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200805060044
わぁ~!すごいすご~いv-425
ダイレクトキャッチできるんですね~v-405
走るのも大好きだし、お外でもすぐにできちゃいそう~♪
ぽぽろくん絶対フリスビー犬になれるよ!
今から楽しみだぁ~(*´・ω-)b ネッ!
うちもやってみたいけど、どうやったらいいのかしら??
それ以前にボール追いかけるのか・・(-ω-;)??
2008-05-06 Tue | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200805052347
ぽぽろ。くんスゴイです。

もうお外で本格的にデビュウできるますよ。
また見せてくださーい
2008-05-05 Mon | URL | ゴンねぇ #-[ 内容変更]

 
200805052346
すごい~!
ぽぽろ。くんたら、こんな特技を持っていたなんて!!
広いお外でフリスビーe-420
いつの日か、そんなお写真を見ることが出来るのね、きっと☆
それにしても、パピー時代も可愛い~!!
小さいときも成長しても、やっぱり「今このとき」のぽぽろ。くんが1番カワイイわ☆
2008-05-05 Mon | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200805052204
フリスビー凄~いv-353ぽぽくんv-363
フリスビードッグも夢v-485じゃないよ本当に☆
ばには最近ボールキャッチ練習中です。
ぽぽくんのように上手にキャッチできていませんが・・・v-8
頑張ってますよ~v-91

前コメントの
グルーミングは、お家でですv-405
ショップでの本番はもう少し後かな・・・v-435
2008-05-05 Mon | URL | ばにパパ #4LSULL.2[ 内容変更]

 
200805052056
うわ~凄いですね~
うちはたまごちゃんならダイレクトキャッチできるんですけど、フリスビーとかは駄目っぽいです(^^;)
来年が楽しみですね~
ぽぽろ君はお気に入りの物は、すぐに隠すんですか?
うちは飽きたらポイとそこらじゅうに置くので片付けが大変です(>_<)

2008-05-05 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200805052026
おぉ~すごいですね。
ちゃんとキャッチしてますね。
うまくなったんだ。
パピーのときのぽぽろくんもかわいいよ。
今もかわいいけどね。
2008-05-05 Mon | URL | さとこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
