別窓 | スポンサー広告
----------
さ、GW終わっちゃったよ~!
こんにちは、りえぽん。です。

今日はイイお天気でしたね~。
GW最後の日、友達と午後から約束があるので、お散歩は早いうちに行ってきました

結局、車でお出かけしそびれたね、ぽぽ~。

s-IMG_2545.jpg
 歩くのスキだからイイのです。

s-IMG_2536.jpg
 チョット失礼・・・

s-IMG_2542.jpg
 スッキリしたし、さあ行くですよ~

木陰を選んで歩かないと、真夏手前みたいな気温でしたね。
ぽぽも、心なしか暑そうだったので、夏が思いやられますな~
朝早く行くか、夜に行くかじゃないと、大好きなお散歩が苦痛になっちゃうよねぇ?

s-IMG_2541.jpg
 何時でも行ければイイのです

明日からは、頑張って早朝お散歩に切り替えてみますか~

9時に家を出るからぁ~、朝ごはんが7:30でぇ~、・・・と言う事は、自分の用意とお散歩で、朝6時起き ひえ~!!!

寝なくっちゃ

それでは、みなさんオヤスミナサイ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




別窓 | ポメラニアン | コメント:16 | トラックバック:0
200805062000
<<いじらしい・・・ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | I did it!>>
この記事のコメント
 
200805091825
新しいお仕事はどうですか?
緊張して気疲れもあると思いますが、頑張ってくださいね♪
早朝散歩は本当に大変ですよね。
でも、ぽぽろくんのためならできちゃうか~( *^艸^)
ぽぽろくんのv-294姿かわいいわぁ~(笑)
ルイたんはご褒美が欲しいからか?ずーっと私を見つめてするけど(^^;
でも、それがまたすごくかわいかったりするのよね(笑)
2008-05-09 Fri | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
200805091318
りえぽんさん、新しい職場はどうですか?
慣れるまでは気疲れ等ある思いますが、無理せず頑張ってくださいね~(*´∇`*)
疲れたらぽぽろ君と言う癒し部長が待ってますよー!

6時起きでお散歩ですか・・・。
りえぽんさん、エライ!!
私は朝が弱いので、平日はどうしても夜散歩になっちゃうんですよね(>_<)
お日様が出てるうちの散歩の方が楽しいんだろうなぁ。
私もりえぽんさん見習って、頑張って早起きしてみようかなー。
2008-05-09 Fri | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
皆さん、ありがとうございます~。
200805082256
はぁ~~~~v-356
思いの他クッタクタです。
皆さんに『頑張ってね~』と励ましていただき、『じ~んv-406 私・・・頑張る!』と、意気揚々と新しい会社に通っていますが、慣れるまでしばらく時間がかかりそうです。
温かいコメントを多数頂いて恐縮なのですが、
お返事はボチボチと皆さんのブログに伺った際・・・と言う事で、お願いします~v-421

新しい職場の方もイイ方が多く、慣れるまで迷惑をかけたり時間を割いてもらったりと気を遣う?からか、
久しぶりにアタマと肩がコリッコリですv-356
ぽぽは、帰宅するとシッポを廻してヘリコプターみたいに 飛んでいきそうなイキオイで『オカエリ!!!オカエリってばぁ~~~!!!』と迎えてくれています。元気ですよ~v-291 という訳で、また皆さんのブログに遊びに行きますので、ヨロシクお願いします~。
2008-05-08 Thu | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200805081634
このGWは 暑い日が多かったですねぇ
りょうも 行く先々で 暑さでバテバテでしたよぉ

ぽぽろ。くんはまだまだ元気に歩いてくれたみたいですねぇ

これからは 早朝や日がおちてからのお散歩が多くなるのかな?
夜は物騒だから 朝がいいね!
2008-05-08 Thu | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
200805081317
新しい職場はいかがでしょうか。
仕事もそうですが、人に慣れるのも結構大変ですよね。
でもりえぽん。さんのことだから、
職場の皆さんに愛されて、すぐに仲良くなると思いますよ~v-410
きっとぽぽろ。くんも応援してくれていますv-322

私も6時起きです。頼みもしないのに、まろんが正確に起こしてくれるので、
休日も目覚まし時計いらずの毎日ですv-406
2008-05-08 Thu | URL | まろんまま #-[ 内容変更]

 
200805072026
りえぽんさん今日からですね。
がんばってくださいね。
ぽぽろくんとお散歩に行ったのですね。
ぽぽろくん楽しかったかな?
なぜか画像が見れない。
アクセスが集中してるからかな?
2008-05-07 Wed | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200805071858
今日からお仕事ですね!
慣れるまでは朝も早いし疲れちゃうかもしれないけど、自分のペースを守って頑張ってくださいね~v-392
帰宅したらぽぽろ。くんがやさしく癒してくれますよv-344
私は仕事しててもしてなくても、平日は毎朝6時起きですよ~♪
旦那の朝ごはんやお弁当もありますしね~ヾ(-ω・*)

2008-05-07 Wed | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200805071405
今日から初出勤ですかv-411
どうだったかな?気疲れしちゃったかな?
帰ったらぽぽろくんをぎゅーっとして癒されてくださいねー

PS.私もリンクさせていただきました★
2008-05-07 Wed | URL | ユウコ #-[ 内容変更]

 
200805071254
初出勤どうだったかな? みんなイイ人かな?
我が子を送り出すように、ソワソワしちゃってますi-229
(↑我が子だなんて スンマセ~ン)
早く“新しいペース”が掴めたらいいですね♪
くれぐれも、ムリしないで・・・頑張れ~i-237
夏に向けて、早朝散歩をクセつけると思えばi-234
あ・・踏ん張ってる ぽぽろくんもカワイイi-176
2008-05-07 Wed | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200805070903
りえぽん。さん今日からいよいよ
お仕事開始なんですね~がんばって!
これからの季節は暑くなるから
早朝の散歩はぽぽろ。君にとっては
嬉しいことじゃないかな?
うちのお姉ちゃんは7時に起きて
ビスコの散歩、朝ご飯、身支度をして
8時に家をでるという早業をほとんど毎日やってますよ~
りえぽん。さんも無理せず新しい生活のペース
作っていってくださいね♪
2008-05-07 Wed | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200805070010
りえぽん。さん。初出勤、頑張って!!
ぽぽろ君も応援してますよ~♪
私は早起きに憧れているのですが、毎朝睡魔に負けます…。
6時起き頑張ってくださいね~♪
2008-05-07 Wed | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
200805062342
明日から、忙しくなりますね~。
頑張ってくださいね!!ぽぽろクンもね。
体調崩さないよう、気を付けてくださいね。

6時起きかぁ~・・・早いですね・・・。
私は朝メチャメチャ弱いので、7時15分に起きて、7時55分に家を出て行きます。
その間40分の間に・・・朝ごはん食べて、弁当作って、
お化粧して、モコゴロゆずのおトイレとお水取り換えて、ご飯をあげて・・・・・
等など。全部できちゃいます♪
スゴイでしょ。
・・・・・・モコゴロゆずは不満そうですが・・・・・
2008-05-06 Tue | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200805062326
明日から新生活スタートですね~
当分バタバタと忙しいだろうけど、ストレス溜めないように頑張ってくださいね~
こう日中暑かったら、ほんとアスファルトの温度を気にしないと駄目ですね(^^;)
俺は朝は苦手で出勤も早いので、もっぱら散歩は夜です。
ゆっくりできますしね(^-^)
2008-05-06 Tue | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
がんばれ~♪
200805062209
明日から新しい職場のりえぽん。さん。
ちょっと気疲れもあると思いますが、
上手に息抜きしながら頑張ってくださいね。
後、4日したら土曜日だから。。。v-7

6時のお散歩気持ち良さそうですね~。
朝の空気気持ち良いですよ~。
(毎日5時半起きのv-209)。
2008-05-06 Tue | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200805062200
9時にお家出るのですか?
それじゃお帰りが遅いんでしょうねぇ(;;。
お体、帰り道にはお気をつけくださいね。

ちなみに、我家は主人が6時起きで花蓮を散歩に出しております~♪。今はいいのですが、冬は辛い(><)!
結局連休中お会いできなくて残念(TT)
お休みの御都合良ければ是非お散歩でも行きましょうねぇ♪
また予定聞かせてください(^^)
2008-05-06 Tue | URL | そら #-[ 内容変更]

 
200805062119
今日は実に暖かかったですね。

今は6時ではもうとっくに明るくなっていますよ。でも散歩に出かける9時頃はもう暑くなっていることでしょうね。
2008-05-06 Tue | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
