別窓 | スポンサー広告
----------
いじらしい・・・
こんばんは~、りえぽん。です。

今日も出勤でした。
5月はGWがあった分、土曜日が隔週でなくオール出勤、とのこと・・・。

家でプラプラしていた私には、かなりハードな1ヶ月になること間違いなしです

ぽぽろ。は・・・

s-IMG_2530.jpg
 てへ元気ですよ~

朝のお散歩、2回しか行ってないのです・・・。
夜も帰宅すると9時、10時が続き、行ってないのです・・・。
代わりにママがちょこっとお散歩に行ってくれたそうで、ちょっぴりホッ・・・

ごめんね、ぽぽ。

でも、会社から帰ってくるとすごい勢いで『おっかえり~~~』と迎えてくれます。

いじらしいなぁ、もう・・・

明日は日曜日!
お散歩行きたいけど、雨だってさ・・・。

もし雨じゃなかったら、少しでも出掛けようね
雨なら一日お家で遊ぼうね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 皆さんのブログ、読み逃げしちゃってます。また余裕が出来たらコメントも出来ると思いますので、しばらくはポチッとか拍手で気持ちだけ残していきます~
ごめんなさい~



別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200805102139
<<普段の行い☆ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | さ、GW終わっちゃったよ~!>>
この記事のコメント
 
200805112219
当分ほんとバタバタと大変でしょうけど、倒れない程度に頑張ってくださいね~。
ぽぽろくんもお利口さんにしている様だし安心ですね(^-^)
2008-05-11 Sun | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200805111754
帰ったらこんな風に向かえてくれるのはうれしいですよねぇ~。
今日はぽぽろくんといっぱい遊んだのですか?
雨でお外に行けないかなぁ~?
2008-05-11 Sun | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200805110306
お仕事お疲れ様です☆
慣れないうに夜も遅いんですね・・・
さっそく体調壊さないようにp(*^-^*)q がんばっ♪
短くても密着タイムがあれば
賢いぽぽろくんは分かってくれますよ~
日曜は、雨でも晴れでもラブラブデー楽しんで~♪
イラストぽぽろくんもカワイイ(*´д`*)ムハァ
2008-05-11 Sun | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200805110046
お仕事、忙しそうですね~。
お疲れ様です。
貴重な日曜日、ゆっくり過ごしてくださいね♪

「おかえり」の絵、ぽぽろクンの喜ぶ姿が想像できますe-343
可愛いイラストですね~。
ワンコグッズでありそうな感じe-420
1日ぽぽろくんとゆっくりベッタリして
また月曜日から頑張ってくださいね♪

たくさん頑張っているりえぽんさんと、ぽぽろくんにポチe-390
2008-05-11 Sun | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200805110019
忙しそうですね~!
お体は大丈夫ですか?
疲れがたまると体調も悪くなっちゃうから
気をつけて下さいね☆
ぽぽろ。くんも、きっとりえぽん。さんが忙しいの分かってくれてるんですよ~
「離れてる時間が愛を育てる」なんてこともあったりしますからね(笑)
2008-05-11 Sun | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200805110008
りえぽん。さん、お疲れ様です♪
ぽぽクン今日もめんげぇなぁv-10
こんなめんげぇスマイルでお出迎えされちゃったら
疲れも吹き飛びますね!

私も仕事を始めてからはぽぽクン日記読み逃げばかりです~。
PCガン見状態で仕事をしているので、眼精疲労がすさまじいんですよ(←言い訳(笑))
来週もお互い頑張りましょうねv-91
2008-05-11 Sun | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 内容変更]

 
お疲れ~♪
200805102219
1週目お疲れ様でした!
新しい環境で気疲れもあると思いますが、
明日はぽぽろ。デーです!
まったりして、鋭気を養ってくださいね~v-290
2008-05-10 Sat | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
