別窓 | スポンサー広告
----------
普段の行い☆
こんにちは、ぽぽろ。です~

ボクの普段の行いが、ヨカッタので今日のお天気は午後から快晴でした

・・・行きましょう!
お散歩へ、行くのです!!!

s-IMG_2549.jpg
 いざいざ!!! りえぽん。はやく用意をするのです!!!

s-IMG_2552.jpg
 『母の日』にちなんで、ママも一緒にお散歩です~ 『ママ、いつもありがと!今日は楽しんでね

s-IMG_2577.jpg
 ボクは、もちろんフルパワー全開ですよ~~~

芝生を見ると、身体が勝手に駆け出しちゃいますっ~~~

s-IMG_2578.jpg
 『うほうほ 
モフモフッと走ったり・・・

s-IMG_2572.jpg
 『ひゃっほ~い 
ぴよよ~~~んって跳んだり・・・(あれ???身体が浮いてるねぇ?お守りまで浮いてるねぇ?)

とにかく、今日のお散歩もス~ンゴク楽しみました 
やっぱり、普段からイイ子だと、お天気も見方するねぇ~
 

s-IMG_2592.jpg
 今度はいつ、お散歩に行けるかなあ~??? またオリコウにして待ってるですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ボッ~としてましたが、なんとブログ開設1周年を迎えられていました!こんな私とぽぽろ。の生活日記みたいなものが続けられているのは、ココロ優しいお友達のみなさんのおかげです~ これからも、ぽぽろ。の成長記録&生活日記としてこのブログは続けていこうと思っていますので、ヨロシクおねがいします~・・・ありがとう


別窓 | ポメラニアン | コメント:14 | トラックバック:0
200805112015
<<1,2,3,4,5・・・!!! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | いじらしい・・・>>
この記事のコメント
 
200805151822
ブログ1周年おめでとうございます♪
1周年ってすごいですね~。
でも、あっというまなのかな?
これからも忙しいと思いますが頑張って続けてくださいね!
ぽぽろくんお散歩とっても楽しそうですね~。
最後のお写真がグーです(♡^▽^♡)
2008-05-15 Thu | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
200805141315
1周年おめでとうございます!
ブログって不思議なもので 書く日記と違って長続きしますよねぇ

最後のぽぽろ君の画像とっても いい!
このまま名刺にしたらよさそうですね
2008-05-14 Wed | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
200805122340
1周年おまでとうございます~!v-308
お忙しいでしょうけど、ぼちぼち成長記録、頑張ってくださいねぇv-411

ぽぽろ。くんの宙に浮いてる写真すごーい!v-424
躍動感あふれる写真ですね!
うちもまぐれで撮れた宙浮き写真、365カレンダーに登録予定ですv-238
2008-05-12 Mon | URL | ユウコ #-[ 内容変更]

 
200805122154
1周年オメデトウゴザイマース。

お仕事しだしてから、お忙しくなったと思いますが体調に気をつけてくださいね。

ワンコは自分が寝てても飛び起きてお迎えしてくれますよね。それが本当に嬉しいですよね。
2008-05-12 Mon | URL | ゴンねぇ #-[ 内容変更]

 
200805121959
ブログ1周年おめでとうございます。
それから晴れたのですねぇ。
よかった②。
ぽぽろくんも楽しそうだぁ。
お散歩行けてよかったね。
2008-05-12 Mon | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200805121739
ブログ1周年おめでとうございま~す♪

ほんとぽぽろ君、楽しそうに走ってますね~(^-^)
ところで昨日は昼から晴れたんですか?
俺、午前中に諦めてビール飲んで昼寝したら…
起きたら夜でした(>_<)
2008-05-12 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200805121456
開設一周年おめでとうございます!

ぽぽろ。君も本当に凛々しい青年になりましたね~。
あんなにサル顔だったのにねv-7

お天気でお散歩できて良かったね!
今週もいい子でお留守番頑張って!

りえぽん。さんもお体に気をつけて
張り切って頑張ってくださいね!
2008-05-12 Mon | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200805121240
開設1周年オメデト~v-308
ぽぽくんの普段の行い・・・
良さそうだもんなぁ。
うちは私の行いが悪いため(雨男)に、
ばにの足を引っ張っていますv-313

最後の写真、とても素敵ですv-353
2008-05-12 Mon | URL | ばにパパ #xkkQLN3A[ 内容変更]

 
200805120128
ブログ開設1周年おめでとぅv-314
まだまだ長~い ぽぽろくんとの生活、
ムリない程度に続けて、私にもぽぽろくんの成長を
見守らせてくださいねe-463
よほど嬉しかったんですねi-179 ビシバシ伝わってくる~
『ひゃっほ~い♪』って画面から飛び出して来そうだよi-237
お花に囲まれて見上げる顔がカワイイe-266
2008-05-12 Mon | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200805112314
ぽぽろ君ごっきげんですね~。
最後の写真の白い花バックのぽぽろ君素敵♪
カレンダーの写真みたいv-353
ブログ1周年おめでとうございま~す♪
これからも楽しみにしてますよ~v-344
2008-05-11 Sun | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
200805112227
今日は天気予報ではv-279だったのに
りえぽん。さんとぽぽろ。くんの願いが叶ってv-278になって本当によかったね!
ぽぽろ。君の幸せそうなお顔見てると
私まで楽しくなってきますよ♪
りえぽん。さんお仕事慣れるまで大変でしょうけど
身体に気をつけてがんばってくださいね!
お返事は気にしなくていいですよ~
それよりぽぽろ。君との時間を大事にしてねv-343
2008-05-11 Sun | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200805112209
ぽぽろクン、ものすごく楽しそうに走ってますね~。
ヨカッタネ~~v-290
風に向かって、ビヨ~~ンと飛んでいる写真、
可愛いv-352
皆でお散歩、楽しかったんだね~。

お花とぽぽろクンの写真、すっごく可愛いe-266
また今週も、お留守番頑張ってね!!
2008-05-11 Sun | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200805112206
ぽぽろ。ちゃん、本当に楽しそうに走ってますねぇ~
こんな笑顔を見せてくれたら、また連れて行ってあげなきゃぁ~って思っちゃうんですよねえ~。。。
2008-05-11 Sun | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200805112200
パパ、ママさんと一緒に散歩したのですね。

草地に出てパワーは全開、特に「ひゃっお~い」と云っている写真は4つ足とも飛び跳ねて浮いていますね。
2008-05-11 Sun | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
