別窓 | スポンサー広告
----------
セレブの休日☆
こんにちは~、ぽぽろ。です。

芦屋浜は、『園遊会』が催されていました。 人も車もけっこうイッパイ!
いろんな食べ物の屋台が出たり色んな国の民族舞踊、歌が見れたり聴けたりしました~。

今日はそんな芦屋浜でのボクのセレブな休日を紹介します~

s-IMG_2619.jpg
 ①セレブは、ドコでもニッコリと微笑を絶やしません
『にっこり』

s-IMG_2617.jpg
 ②セレブは好奇心旺盛なココロをもっています。『味はどんなかな???』

s-IMG_2604.jpg
 ③セレブは海外の文化にも通じています。トルコ人のお兄さんがボクにも小さいトルコアイスを作ってくれました。 『食べてみるです!』 『今日は特別です!』

s-IMG_2605.jpg
 ④セレブはガッついたりしません。 『まだよ!』 『待つです!』

s-IMG_2606.jpg
 ⑤セレブはヨロコビを素直に表現します。『うまうまや~ん とまんないよ~!』

s-IMG_2634.jpg
 ⑥セレブは感謝の気持ちをキチンと言葉に表します。
 『トルコ人のお兄さん、どーもありがとう!美味しかったよ~!!!』


s-IMG_2637.jpg
 ⑦セレブは自然と戯れるのがスキです。 『海は広いです~』

s-IMG_2650.jpg
 ⑧セレブは自分自身のリラックスの仕方をよく知っています。  『走るです~!!!』

s-IMG_2639.jpg
 『オイシイ空気を吸うです。』

s-IMG_2646.jpg
 ⑨セレブは初対面の方とも、仲良くコミュニケーションが取れます。が、この場合は相手の方が静かで優しい性格であるコトが重要です。 『・・・あそぼ。』 ←犬生初の、ワンコ同士の追いかけっこで仲良く遊ぶ事が出来ました 『感動~

s-IMG_2673.jpg
 ⑩セレブは楽しかった様子を、笑顔で表現してお友達に伝える事が得意です。
『お友達のみんなはどんなお休みをすごしたの?また聞かせてね
あ、それからね、りえぽん。が「皆さん、コメントが追いつかなくってごめんなさい。元気に頑張ってます!ありがとうございます」って~。』
・・・セレブはフォローも完璧です

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




~~~番外編~~~

セレブたるもの、思い切り羽根を伸ばした後は、キチンとお仕事もこなします。
りえぽん。の叔母さんが経営するブティックで看板犬としてお客様を笑顔でお迎えしました~。

s-IMG_2675.jpg
 『いらっしゃいませ。芦屋のブティック NONNAへようこそ~  
『お近くにお越しの際は、ゼヒお立ち寄りください~


別窓 | ポメラニアン | コメント:11 | トラックバック:0
200805181717
<<りらっくすぅ~♪&GO! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 1,2,3,4,5・・・!!!>>
この記事のコメント
 
200805251212
お返事遅くなって、ごめんなさい!

v-289ぴっちさんへ。
ありがとうございます~v-290
トルコアイスの小?、可愛いでしょ?
いつもなら与えないんですが、可愛かったのと、くれた人がニコニコして見てたのでちょこっとだけあげちゃいました~。
ぽぽにとっては、衝撃的な美味しさだったはず~。
『追いかけっこ』は、フレンドリーで、しつこくないチワワちゃんだったので、お互いにイイ感じで着かず離れず・・・&ダッシュ~!みたいな感じでしたよv-398
嬉しかった~v-352
なかなか、まめにTonちゃん見れないんで、まとめ読みし楽しんでいます~v-422

v-286v-286aspipapaさんへ。
アリガトウございます~。
セレブ・・・じゃないけど気分だけならv-290
いろんなワンコがいて、人もいっぱいでしたが楽しい休日でしたv-341

v-285v-286まささんへ。
アウトローな2人も、元気に走り回れるスペースがありますから、大丈夫だと思いますよ~v-290
セレブな場所ってだけで、私たちは気分だけ・・・でしたが楽しい休日でした~v-343

v-285まろんままさんへ。
犬見知りになった原因はまろんちゃんと同じですよ~。
そのおかげで、なかなかワン友が出来なくて、人とばかり遊びたがるぽぽろ。ですが、この日はイイ方v-286と出会えたおかげで、ワンコらしい一面を見ることが出来ましたv-352 感動に近いくらい、嬉しかったです~。
まろんちゃんとママさんにも、いつかそんな時がくるといいですねv-343 きますよ、きっとv-290

v-285v-285さとこさんへ。
ワンコ用ではないアイスだったのでどうかな、と思いつつ3ペロくらい、あげちゃったv-398v-356 美味しかったみたいで(当たり前ですよね)、いい経験になりましたv-343
ワンコ用のアイスも大好きですが、たまにしかあげないから、見せると相当喜びますv-367

v-343ミニママさんへ。
トルコアイスは、びよよ~んと伸ばしながら、コーンにウズウズと入れてくれるんですが、お味はとってもミルキーで美味しかったですv-398v-343
子供さん達には『渡すフリしてびよよ~んと渡さない』芸を見せてくれるんですが、なぜか私の番も『オネーサンニモ、ヤリマスヨー!』と言ってびよ~んとからかわれましたv-411v-356
見かけたら食べてみてくださいね~v-422

v-285dorothyさんへ。
ふふふ、私も庶民です~v-411
芦屋って、なんだかやっぱり『穏やか』で気持ちイイんですよね。オシャレなカフェなんかもたくさんありますが、そちら方面へは行かず、海側ばかり遊びに行っちゃいます。
カフェだとぽぽろ。が遊べないしお散歩にならないですからね~。
広い場所でキレイなトコロが1番v-352ですよね。
2008-05-25 Sun | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200805212200
庶民地区に住んでるビスコとっては
ぽぽろ。くんのセレブな休日うらやましい限りです(゚∇^*)
芦屋で看板犬なんて
あこがれるわ~(笑)

海をバックに走るぽぽろ。くんとってもかっこいい!
ワンコ同志で仲良く遊べてよかったね♪
りえぽん。さん素敵な休日が過ごせてよかったですね♪
2008-05-21 Wed | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200805201549
ぽぽろ君のセレブの休日、ミニに見せたら羨ましがるだろうなぁ~(*´∇`*)
フワフワサラサラの毛皮を纏ったぽぽろ君、セレブって言葉がピッタリだわ♪♪
すごい風車の数ですねー!風車に突っ込んでる(?)ぽぽろ君可愛いん(≧∇≦)
アイス食べれて良かったね~♪♪
トルコアイス、食べたことないんですが、伸びるアイスってどんな食感でしたか??
2008-05-20 Tue | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200805201352
ぽぽろ。くんには、セレブと言う言葉がぴったりですわv-426
他のわんこと遊ぶ場合、相手が静かで優しい方というのは
確かに大事。大きなポイントをおさえていますね~
この選び方を間違えると大きな傷となって、
この先の長い犬生に影響を及ぼす可能性ありますから。

まろんが、まさしくそうですv-406
最初に会ったわんこがあまりに強烈過ぎて、
2歳半を過ぎた今も、犬見知りが激しいです。
2008-05-20 Tue | URL | まろんまま #-[ 内容変更]

 
200805192044
すげぇ~
ぽぽろ君、実はセレブだったんですね(^-^)
うちのアウトローな二人に作法を教えてください(いやマジで(^^;)
芦屋浜、良さそうですね~
こないだ夜にブラつと行ったけど、今度はうちも昼間に行って見ます♪
2008-05-19 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200805192019
ぽぽろくんセレブだったんだぁ~。
アイス食べれてよかったね。
それからお散歩行けてよかったね。
楽しそう~。
2008-05-19 Mon | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200805191033
さすがにセレブらしい日曜日をお過ごしになったようですね。どの光景も説明文にピッタリな写真でした。

ブティックの看板犬まで努めているのですか、それはそれはお疲れ様ですね。
2008-05-19 Mon | URL | aspipapa #A9rwb4MA[ 内容変更]

 
200805191025
あら♪終始にっこりイイ顔してる~i-237
大好きなアイス貰えたんだ!
ぽぽろくん用の小ささが可愛いアイスi-176
ワンコ同士の追いかけっこできたの?
い~な~ 羨ましい 私もきっと感動して泣いちゃうi-241
相手がイイ子ちゃんの場合、ぽぽろくんのワン見知り
大丈夫そうですねi-234
2008-05-19 Mon | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200805190912
ばにぱぱさんへ
風車可愛いでしょう? たくさんの風車が回ってる間、ぽぽは気にはするものの案外平気でしたよ(^_-)~☆ 夢の『追いかけっこ』も見れて嬉しい日曜日でした♪


pompogさんへ

うふふ(*^-^*) セレブっぽいでしょ~?ウチは違いますが、気分は味わいましたよ~。 アイスクリーム食べてお腹が心配でしたがそちらも大丈夫だったのでホッとしています~☆
2008-05-19 Mon | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200805182228
お~~。さすがセレブ。
優雅な休日をお過ごしなのね~~v-290
笑顔がとってもステキよv-343
でもでも、セレブなぽぽろクン。
風車食べちゃお腹壊しますよ~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
ワンコとも楽しく遊べて良かったねv-352

まぁ~。看板犬も務めたのね!!
こんな可愛い看板犬がいたら、毎日でも通っちゃう~~v-345
2008-05-18 Sun | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200805181933
風車すごご~いいv-363
何か意味のあるイベントなんでしょうか?
ぽぽくん驚いたりしませんでしたか?
その満面の笑顔からビビリは感じませんがv-8

追いかけっこ、良かったですね~りえぽん。さんv-353
2008-05-18 Sun | URL | ばにパパ #4LSULL.2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
