別窓 | スポンサー広告
----------
りらっくすぅ~♪&GO!
おはようございます。ぽぽろ。です。

今朝はまだ雨の残ってる日曜日。
りえぽん。は昨日夕方会社から帰ってきて晩ご飯食べたらそのまま寝ちゃったので
今日は朝からお散歩だ~~って思ってたのになぁ~。

s-IMG_2682.jpg
 つまんないです・・・。

こんな朝は一緒にゴロゴロ&マッサージでリラックス~なのです。

s-IMG_2678.jpg
 まずはお腹なでなで・・・。

s-IMG_2679.jpg
 お耳周りを念入りに・・・。

s-IMG_2683.jpg
 腰と背中も・・・。

後は足と手?の稼動域を拡げるために、『にゅい~~~~ん』と伸びます。
(残念ながら写真ナシ

一通りのマッサージが終わると、また気持ちよくなってウトウト・・・。

そうこうしてたら、晴れてきた

ボクはいつでもお散歩モードだけど、りえぽん。は着替えて眉毛を描かないとお外に行けないねんてさ。
『早く早く~~~~!!!』

snap_rinpopolo_20085011511.jpg


では、今からお散歩に行ってきます~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
200805251143
<<ごキゲンさん♪ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | セレブの休日☆>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
