別窓 | スポンサー広告
----------
ごキゲンさん♪
こんにちは~、りえぽん。です。

このところ、すっかり週1UPのブログになってしまってますが、私もぽぽも、元気です~。
5月は日曜日しかお休みがなくって、毎日曜日には必死で遊びに行きました~。

s-IMG_2721.jpg
 風薫る5月が終わっちゃった~。

今日は久しぶりに西宮のヨットハーバーに行ってきました

s-IMG_2739.jpg
 今日はちょっと暑いよ~。

s-IMG_2741.jpg
 大好きな芝生の感触を確かめて・・・

s-IMG_2748.jpg
 生後3ヶ月半のチワワくんと追いかけっこして・・・(ちょっと相手は赤ちゃんだけど、このくらいがぽぽには無理なく楽しめる相手らしいです~)

s-IMG_2745.jpg
 私たちがカフェ(テラスはワンコOK)でおいしいピザを頂いている間は、お水とオヤツでぽぽも休憩して・・・

s-IMG_2746.jpg
 おにいさ~ん、ボクのピザはまだですかぁ~???

 s-IMG_2719.jpg
 休憩が終わったら、もう1度お散歩を存分に楽しみました~ きゃは~

s-IMG_2715.jpg
 1週間、オリコウしてるとイイコトあるですね~!

なかなか、ブログを開く事も出来なかった5月ですが、今月は2回の土曜日がお休みだし、少しは余裕ができるといいなぁ・・・。
皆さんのブログにも遊びに行きますね~
 ぽぽの事、忘れないでね~


s-IMG_2738.jpg
 さらば、海よ。また来るぜ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




別窓 | ポメラニアン | コメント:14 | トラックバック:0
200806011818
<<プリオールさん♪いつもアリガトウ~。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | りらっくすぅ~♪&GO!>>
この記事のコメント
 
200806081818
v-285メルママさんへ。
ありがとうございます~。
絵になってます~v-398???嬉しいv-352 ぽぽは相当芝生が好きみたいで、一目散に走りだします。着いて行くのでクッタクタv-356
リード、たまに離してみますが、何かあったら怖いので6Mのフレキシブル+私で一緒に走ってます~v-356

v-289v-289v-289pompogさんへ。 ありがとうございます~。
ぽぽは癒してはくれますが、要求も多いv-356ので、休みも忙しいです~。
でも久々にお仕事に行きだして、時間の大切さが改めて身に沁みています~v-406 

v-285dorothyさんへ。
ありがとうございます~。
新緑が似合うだなんて、てへへv-398v-343・・・です~。
白いから写真で撮るとたまに色がとんでっちゃうんですが、芝生が濃い色だと写りがイイみたいですv-352
来週の土曜日がや~~~~っとお休みなので、あと1週間の我慢です~v-437

v-285ゴンねぇさんへ。
ヨットハーバー、いかれたんですね~。
芦屋浜は???
私もぽぽも、ゴン太くんに超オススメですよ~v-426 海にも入れるし、パーキングもたくさんあるし、キレイなので(あまりワンコのv-356v-294がないよ)ぜひ1回、出掛けてみてくださいね~。

v-289ぴっちさんへ。
きゃ~、カッコよくって品がある!?
だ、ダレの事~~~v-405v-361
すんごいお褒めのお言葉、恥ずかしいくらいです~v-343・・・でも内心嬉しいっ~v-441
シロツメクサってべたべたするの?
あんまり解りませんよ~。

v-285v-285さとこさんへ。
ありがとうございます~。
6月は遊びながらも多少は身体が休められるかな~って思ってます。
お留守番時間が長くなって可哀相なので、ついつい長めのお散歩に行っちゃうんですが、私本人がくたびれてきたので、6月のお休みがタノシミです~v-343

v-285まろんままさんへ。
アリガトウございます~。
色白・・・美白いらずのぽぽですが、その分汚れるとみすぼらしく汚くなりますよ~~(目立っちゃうv-356
笑顔がイイと、私もとっても嬉しくて『よかった~v-290』って満足しちゃいます~v-352
ワンコの笑顔って、大事ですよねv-352

v-209さんへ。
Cooさまには会えましたか~~~?
しろくま・・・イエイエ、Cooちゃんもv-208v-209さんたちに会えて喜んでるんでしょうね~v-22 思いっきり『モフモフ』楽しんでナデナデしてあげてください~v-222 UPタノシミにしています~v-398

v-343ミニママさんへ。
ありがとうございます~。
目がv-345なんて、嬉しい~v-411
楽しそうな顔見てたら、『よし!来週も頑張っちゃお~』って思いますね~v-398
新しい仕事は・・・キラキラv-352v-256v-257に囲まれてますが、疲れた身体はv-510です・・・。内心『続けられるか不安・・・』なんて思ってます~v-356 とほほ。
でもぽぽを扶養しなくっちゃ、だから頑張りますよ~v-41

v-283茶々にゃんさんへ。
遠い遠い所から、コメントありがとうございます~v-8 2v-283ズの様子、見せていただきましたよ~。
ベランダで会う以外の、可愛い仕草やお顔にビックリしました。 海ちゃん、空ちゃん今度遊ぼうね~v-422

v-527v-527ayaさんへ。
お久しぶりです~v-352
大変なことが続けてあったから、「大丈夫かな~?」って思ってました。 元気そうで良かったですv-398
パン&ゴハンちゃんのためにも、まだまだ頑張らないとね~v-441v-441v-441
永遠にお休み・・・う~んステキv-352v-406
2008-06-08 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
お久しぶりです(^u^)
200806072249
週一の休み堪えますよね~~
更新が出来なくなるの分かる気がする。

なんで休みの一日はあ~~~~という間に過ぎていくのかしら???
永遠休みにしておくれ~~(爆)

ぽぽろんはすっかり大人になって(^u^)
風に靡くいい男♪
2008-06-07 Sat | URL | aya #-[ 内容変更]

 
200806062136
りえぽん。さん、ぽぽろくん、こんばんは~。
海のおばちゃんだよ~♪
ヨットハーバー、気持ち良さそう~~~♪
ピザも美味しそうねv-271
シロツメ草を敷き詰めた中のぽぽろくん、すっごく良いねv-238
お天気でよかったねe-2
2008-06-06 Fri | URL | 茶々にゃん #-[ 内容変更]

 
200806041607
きゃ~ん♪
ぽぽろ君の可愛い笑顔が沢山で目がハートになっちゃいました(≧∇≦)
蓮華畑を走ってるぽぽろ君、まるでモデルさん♪♪
本当に笑顔が可愛&楽しいのが伝わってくるわ~(*´∇`*)

お仕事の方はどうですか?慣れましたか?
お忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張って下さいね~♪
2008-06-04 Wed | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
お久しぶりです!
200806032259
現在浜松にいるv-208v-209です。
ぽぽちゃん、ふわふわで綺麗だね~。
久しぶりのお出かけ嬉しそうだね!

明後日Cooに久々会えますv-9
どうなっているか楽しみです!
2008-06-03 Tue | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200806031239
色白なぽぽろ。くん、緑のじゅうたんをバックにとても映えますねv-353

週一回のお休みだと、きっと内容も充実しているのではないでしょうか。
時間ってありすぎると、ついだらだらしちゃうものですからね~

ぽぽろ。くんの笑顔は、いつもと~っても素敵ですv-347
2008-06-03 Tue | URL | まろんまま #-[ 内容変更]

 
200806031209
おでかけ楽しそうですねぇ~。
晴れててよかったね。
それからお休み少し多くなるのですね。
ぽぽろくんといっぱい遊べますね。
2008-06-03 Tue | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200806030122
楽しい休日過ごせたようですね(o^-')b
これから梅雨だけど、週末だけは晴れたらいいね♪
今回も、シロツメクサの原っぱ走る姿に
心奪われた・・・(*´д`*)ムハァ
毛色が映えて、ホント似合うよね~
カッコイイと言うか・・品があると言うか・・
とにかく絵になるんっすよ(≧m≦)
でも、シロツメクサってベタベタにならない??
2008-06-03 Tue | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200806030044
りえぽん。さん
お忙しそうですね。

ヨットハーバーつい最近行きました。そこのカフェにも行きました。ドックカフェと思ったんですが、違いました・・・。

芝生に小さな白い花が咲いてて、それをバックに走るぽぽろ。くんがスゴイ絵になってます。
2008-06-03 Tue | URL | ゴンねぇ #-[ 内容変更]

 
200806021144
全回の記事にコメントうまく書き込めなかったので
今回はできるかな~
ぽぽろ。くん五月最後の休日満喫できてよかったねv-278ぽぽろ。くんには新緑の緑が本当に良く似合うわ♪
りえぽん。さん5月はハードだったでしょうね~
今月はちょっぴりお休みが増えるなら、ぽぽろ。くんも喜んでるかも(^^)

2008-06-02 Mon | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200806021006
ほんと5月はあっという間に終わりましたね~。
お仕事忙しいようで大変そうだけど
日曜日にこんなに遊んでもらえたら、ぽぽろ。くんも
満足で許してくれますね☆
クローバーの上を颯爽と走るぽぽろ。くん…
絵になるわぁ~e-420
2008-06-02 Mon | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200806012351
りえぽんさん、ぽぽろクン、お久し振りです♪
お仕事には慣れたでしょうか??
ぽぽろクン、元気そうでv-290

芝生の上を楽しそうに走っていますね~~。
ぽぽろクン、1週間、お留守番頑張った甲斐があったね♪
相変わらず良い笑顔ですね。
可愛いな~~v-343

週末、ゆっくりぽぽろクンに癒されて
また明日から頑張ってくださいね~~e-463
2008-06-01 Sun | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
ばにぱぱさんへ。
200806012219
うおっ~!
カレンダーの事、忘れてましたv-12
・・・で、早速登録してきましたよ~。
ありがとうございましたv-22
今年同様、ぽぽの『家族参入記念日・4月20日』を取れましたv-398
ホント、うっかりしちゃって忘れるトコでした~v-356
2008-06-01 Sun | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200806011941
ぽぽクン、りえぽん。さん、ごきげんよう♪
ところでぽぽクンのピザは来たのかな?(笑)
おに~さんサービスしてあげてよv-363
めんげぇ~んだからv-344
(笑)
お友達v-286とも仲良く出来たみたいだねv-353
毎週末お天気v-278で元気にお出掛けできるといいねv-407
りえぽん。さんもお仕事頑張ってねv-91

そうだ。「365カレンダー」登録してます?
2008-06-01 Sun | URL | ばにパパ #4LSULL.2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
