別窓 | スポンサー広告
----------
プリオールさん♪いつもアリガトウ~。
こんばんは~、りえぽん。です。

先週の日曜日、遊びに行った帰りに
ぽぽには、もう1つアポイントがありました。

s-2008年06月01日003
 じゃ~ん、花火大会です

・・・。
いつもお願いしているトリミングサロン『プリオール』さんで、
6月に撮影サービスがあるよ、と情報を得た私。

暑そうなモフモフを少しサッパリしてもらって可愛い写真も撮ってもらえるなんてステキでしょ???

以前、ぽぽの成長期1・2・3でも紹介しましたが、
プリオールさんで撮ってもらえる写真は、コスプレっぽい、可愛い写真ばかり

私が撮ってる日々のぽぽとは、また違う「オモロー」で、可愛いぽぽがそこにいます。

s-画像 プリオール 春秋 001
 まだぎこちないパピーのぽぽ。

s-画像 プリオール 春秋 019
 だいぶモフモフになってきて、

よそいきぽぽろ。3
 オトナの風格が~

こんな風に誰か他の人に撮ってもらっている成長の過程って、楽しい~

この日、プリオールさんでは、10周年を記念したお散歩バッグのプレゼントも頂き、ニッコリな私でした ご近所の皆さん、プリオールさんでのトリミング、おすすめですよ~

・・・え?
オキマリの1枚がない???

はい、こちらですね~

s-IMG_2763.jpg
 オシリ

以前、ブログでサマーカット提案した時にもったいないよ~、とのコメントが多かったので
オシリも丸くカットしてもらうだけにしました~。コレでイイ~

s-IMG_2767.jpg
 てへ プリオールの先生とおねえちゃん、いつもアリガトウですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


別窓 | ポメラニアン | コメント:10 | トラックバック:0
200806080122
<<最新版・きゃは~♪ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ごキゲンさん♪>>
この記事のコメント
 
200806100040
なんてこった!!
これは行かなくてはなりませぬな!!

パピーの頃の表情は固いですが、だんだんモデルのような笑顔!可愛いです♪
2008-06-10 Tue | URL | ゴンねぇ #-[ 内容変更]

 
200806082350
ぽぽろくん、かっこい~!!
夏を先取りですねぇ。
この写真、暑中見舞いにぴったりですねぇ!!
パピちゃんのぽぽろくん、座り方がへにゃっとしていてかわいいなぁ。
ぽぽろくん、大きくなったねぇ。
私はうれしいです。(しみじみ…)
2008-06-08 Sun | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
200806082256
りえぽん。さん、お久しぶりです~v-291
新しいお仕事もだいぶ慣れてきたのですね、良かったです。

ぽぽろ。くん、浴衣姿も凛々しくて~とっても似合ってますね♪
ちゃんとカメラ目線で笑顔作れるなんてすごいなぁv-405どうやってるんですか?
こんな撮影会やってくれるなんて良いサロンですね~うらやましいです。
うふふ~v-345やっぱりおちりは丸いのがかわいい(〃∇〃 )
家はまだ一回しか行ったことないし、お気に入りサロンが見つかるまでしばらく色々行ってみようかな
って思っているんですけどね~。
良いところが見つかるといいなぁ~
2008-06-08 Sun | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200806082246
うわっ、これはほんといい写真ですね~(^0^)
サロンに撮影のブースがあるんですか?

しかし花火の写真は涼しげでほんいいいです(^-^)
この写真だけで、ビール1リッターはいけますよ(笑)
トリミング後でポポロ君涼しげになりましたね~♪


2008-06-08 Sun | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
うわぁ~可愛い~o(≧∇≦o)
200806082222
ぽぽろ君の浴衣姿!端正な顔と表情が超可愛いv-238
おちりも超cuteですね~~v-10
カメラ目線もすっかり板に付いてる様子が面白いですねv-237
我が家のフェデラーはまだカメラ目線が出来ないけれども
るーたん同様いっぱい写真撮ってたらモデル犬みたいに
なっていくかな~~v-22
2008-06-08 Sun | URL | かおりん #ZfDex0qU[ 内容変更]

 
200806082155
いいな~こんな素敵な写真撮ってもらえて!
四季折々の風情とぽぽろ。くんの成長がとってもよくわかって宝物ですねv-238
パピーのぽぽろ。くん緊張して固まってるのが初々しくて可愛いわ♪それと比べて花火の写真はプロのモデル犬みたいだよv-218
2008-06-08 Sun | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200806081612
ホント素敵なサロンですよね~
花火大会可愛いi-237 すっかり写真慣れしてる??
暑中見舞いハガキにピッタリだi-234
v-209さんと 顔が埋もれてるくらいモフモフだよね~
なんて話してたのですが、サッパリしちゃったのね
でも、似合ってるよv-352
ちょっと幼い雰囲気になったかな?
2008-06-08 Sun | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200806081245
わ~~v-352可愛い!!
いいですね~。そんなサービスもあるんですね~。
とっても良い写真ですよね~。
オチリも可愛いv-343
ぽぽろくん、写真慣れしてますね~。
こういう風にちゃんと写真を撮ってもらおうとすると、けっこう高いですよね。
羨ましいな~。
2008-06-08 Sun | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200806081120
わーすごい!v-424
花火がリアルですねぇ~v-32

パピーの頃の写真は表情が堅いけど、
花火の写真はモデルさん並みですねv-238
だんだんと慣れてきたのかな?v-411
2008-06-08 Sun | URL | ユウコ #-[ 内容変更]

 
200806080902
撮影会があるのですね。
こちらでもあったらいいのになぁって思います。
うらやましい。
ぽぽろくん、かわいいし、かっこよく撮ってもらったのですね。
おりしかわいい~。
2008-06-08 Sun | URL | さとこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
