別窓 | スポンサー広告
----------
最新版・きゃは~♪
こんにちは~、ぽぽろ。です。

毎日曜日、ドコかにお散歩に行っていますが、
最近ドコに行っても何故か風景が同じ・・・。

s-IMG_2797.jpg
 最新版・今日の『きゃは~ですが、なんか見覚えがあるなぁ~。

s-IMG_2572.jpg
コレ、4週間前の『きゃは~です。

同じ飼い主・同じ犬だから・・・???
ま、ボクはいつも楽しいってコトですよ

時期的にも、ドコに行ってもシロツメクサがワサワサ~。
芝生とクローバーの好きなボクは、全力疾走で遊んで走りまくります

でもね、お散歩途中で見るお花は、ちゃんと季節で変わってきてるよ。

s-IMG_2774.jpg
 紫陽花とボク。

s-IMG_2770.jpg
 月見草とボク。

・・・ね!?

s-IMG_2814.jpg
 くじらぽぽ。 いっぱい遊んで潮まで吹いちゃった~

s-IMG_2810.jpg
 お水を飲んで、休憩もバッチリ取ってます。紫外線対策も万全

s-IMG_2792.jpg
 スナギモも貰って大満足~

s-IMG_2820.jpg
 休憩後は、もう一回好きなだけ芝生散策して・・・

s-IMG_2779.jpg
 『さ、帰るです(きっぱり)』

最近のボクの日曜日は、だいたいこんな感じです~ 
でもこれからどんどん暑くなってくるよね~ 夏の日中はお散歩行くの無理だよねえ~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 『お友達のみんなは、夏のお散歩どうしてる???』









別窓 | ポメラニアン | コメント:17 | トラックバック:0
200806091019
<<アッコちゃんと! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | プリオールさん♪いつもアリガトウ~。>>
この記事のコメント
 
200806151751
v-22まささんへ。
は~いv-222 ぜひドッグランにご一緒しましょうね~。でもぽぽは、ジョン君やパピちゃんと一緒に楽しく遊べる子じゃないかもしれませんがv-356

下が芝生だと、それだけで気温が違うみたいですv-411
アスファルトの上は、人間の想像を超える暑さのようで、かわいそうですもんね。

v-22メルママさんへ。
やっぱり似たような写真の山になりますよね。
めちゃくちゃボケちゃった・・・とかスンゴイブサイク・・・とか以外は消去するのを躊躇うので、同じようなぽぽろ。ばかりになりますv-356
お散歩は、夕方か早朝がイイですね~。
でも、私も早起きは続きませんでした・・・v-390

v-22まろんママさんへ。
v-448エアコンガンガンで、お散歩・・・まろんちゃん幸せですね~v-343
私はまだ車のエアコン着けた事がありません~。
無駄にガスを使っちゃう車なので、エアコンは『そんなん、あったけ???』くらいの感じです~v-413
でも、真夏はさすがに・・・無理だろうなあ~v-356

v-22さとこさんへ。
ありがとうございます~。
お花シリーズ(勝手にそう思ってます)、季節によって可愛いお花を探してしまうようになりましたv-254
ぽぽとお花で、パチッv-212v-352って案外難しいんですよ~v-356
褒めていただいてウレシイですv-343

v-22pompogさんへ。
ホントですね!
真っ黒ちゃんは、さぞかし暑いでしょうね~v-405v-356 吸収率が違うだろうなぁ~。
北海道の夏は短いってよく聴きますが、暑さは変わらないんでしょうか???
サワヤカな季節に出来るだけお外で遊ばせたいですねv-352

v-22ぴっちさんへ。
くじらぽぽ・・・いいでしょ?
日傘は私の、なんですがぽぽにかけてあげてる時って、私が紫外線たっぷり浴びてるんですよねv-356
意味な~いっ!!!
Tonちゃん、撤収されちゃうなんて・・・小さくってヨカッタですねv-343 レトリバーとかだったら、撤収不可能っぽいもんv-411

v-7くるみママさんへ。
ご訪問ありがとうございます~。
可愛いチビッコ・くるみちゃんを拝見させていただきました~v-411
お顔もサイズもちっちゃい~~~v-356
またくるみちゃんの成長期、覗きに行きますねv-398 これからもよろしくお願い致します~v-441

v-22ちくりんv-209さんへ。
おかえりなさい~~(合ってる???)
Cooさまと暫しの団欒、楽しみましたか~v-411
 今度帰国されて。関西にお越しの際には,是非『もふもふフサフサ体験』してください~~v-422
黒いお洋服では来ないでね~~v-356

v-22dorothyさんへ。
違う顔の写真・・・言われてみて改めて見直しました~。
ホントやぁ~~v-8 けっこう色んなお顔でパチリしてますね~。
ビスコ君の『イケメンv-352』も、ぜひぽぽも習得したいと思っています~v-411

v-22いなくみさんへ。
私はりょうくんの『ナントカ・・・だぉ』好きですよ~v-411 ぽぽの顔は『きゃは~顔』だって勝手に思ってますv-398
暑さ対策、そろそろ本気で考えてあげないと・・・ですね!

v-22すあままさんへ。
そうなんです!自転車で木陰まで・・・ってナイスですよね~。 アスファルトで肉球アチアチになったら可哀相だし・・・夜ばっかりも可哀相な気がするし・・・。
v-286にとれば、何時になっても行けたらイイのかも知れませんが~v-356

v-22ミニママさんへ。
ミニママさんは日傘絶対必要のはず!!!
お嫁さんはやっぱり美白・・・でしょv-415
ミニちゃん、ママが焼けてしまわないようにチェックしてあげてね~v-278

v-22ayaさんへ。
ご無沙汰です~v-411
ぽぽの楽しそうな顔を集めたくって、写真撮りまくってます~v-411v-356
ayaさんの写真、へたっぴじゃないよ~!
今までの4人とも全部可愛く撮れてるじゃない!
今からayaさんとこに遊びに行って、最新の写真見に行こう~っとv-398!!

v-22バーディさんへ。
今日は降りそうで降らない、うす曇でした~。
お陰でぽぽも長い時間外にいるのが苦じゃなかったようです。
阪神2連チャンで負けてますが、まぁこんなんもアリなのです~v-284

v-22
2008-06-15 Sun | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
ありがとです。
200806141705
ご訪問ありがとです。
そうなんで~す。さくらちゃんはそっくりさんなんで~す。
実ははなママさんのブログからりえポンさんのブログにお邪魔させてもらいました。
これからもどうぞよろしくお願いしま~す。
2008-06-14 Sat | URL | くるみママ #cYq3zJsc[ 内容変更]

 
りえぽんさん
200806141520
カメラのセンスがいいのですね!!
ポポロンのこんな飛んでる写真が綺麗に撮れちゃうなんて。
他の写真もなかなか・・・・

私はみんなにヘタだ!センスがないって言われます(>_<)
2008-06-14 Sat | URL | aya #-[ 内容変更]

 
200806140057
りえぽん。さん

こんばんわ!
ぽぽろくんの至福のお散歩ショット満載ですね。
今週末、関西も晴天ですか???

充実のお散歩レポート楽しみにしていま~す♪♪

(阪神・・・貯金し過ぎじゃないですかぁあああああ)
2008-06-14 Sat | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200806131257
こんにちわ~。
ぽぽろ君の楽しそう~♪♪
こっちまで楽しくなってくる可愛いお写真がいっぱいね(*´∇`*)
くじらのぽぽろ君、ナイスショットです!!
そろそろ日中は暑く、お散歩時間を気をつけないといけない時期になりましたね。
日傘で紫外線対策、いいアイディアですね!
私も今度お散歩に日傘持参しようっと(o^-')b
2008-06-13 Fri | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200806122319
いい顔して砂肝食べてるなぁ~ぽぽちゃん♪
うぷぷっ( ̄m ̄〃)!くじらぽぽ。ちゃん・・ナイスですv-218

これからの季節のお散歩は飼い主側もけっこうきついですよね~。
うちは既に夕方17時以降のお散歩に切替えちゃってますが、真夏になったら早朝か日が落ちた夜にするつもりです。
休日は午前中に自転車で木陰の多い公園にでも行ってお散歩させようかしら~(*´▽`)
 
2008-06-12 Thu | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200806122036
我家も 週末りょうを預かって遊びに行く所がだいたい同じなので どうしても写真も同じようなのばかりになっちゃいますねぇ

ぽぽろくんのきゃは~はいつもかわいい!

そろそろ 日中は暑くなってきましたねぇ
人もわんこも 暑さ対策しとかないと!
2008-06-12 Thu | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
200806121513
ご無沙汰しちゃってゴメンナサイです!
やっとタイに戻り、いつもの生活の開始です。

ぽぽろん。君のきゃは!は何時見ても満面の笑顔ですね!
本当に楽しいのですね~。
ぽぽくじら。君も笑えるv-290


そうそう、ぴっちさんとお会いした時にぽぽろん。君の話も出ましたよ~。
フサフサだね~って。くしゃみ出ませんでした?(笑)

2008-06-12 Thu | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200806121056
「きゃは~」のお顔は同じでも
他の写真は全部ぽぽろ。君違う表情していて
すご~いって感心しちゃいましたよ!
私は潮吹きぽぽろ。君のお顔が一番好きだけど(^_-)
夏のお散歩はワンコも飼い主もつらいですよね。
朝は7時くらいでも紫外線ガンガン浴びてる感じなので
ゆっくりお散歩できるのは、日が落ちてからかな~
2008-06-12 Thu | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
はじめまして
200806102308
うちもパーティーポメで~すv-266
パーティー仲間に入れてくださ~い。
可愛い子ですね~。
どうぞお暇な時にでも遊びに来てください~。
2008-06-10 Tue | URL | くるみママ #cYq3zJsc[ 内容変更]

 
200806100136
(* ̄m ̄) ププッ 潮吹いてるぽぽろくん可愛い♪
日傘さしてお散歩ですか~素敵だわっ!
暑いの!て言ってんのに疑い深いTonのために
一応外に出ます(-ω-) ど~せ歩けないくせにさっ!
バテた頃に抱っこで撤収!のパターンが多いですね・・
2008-06-10 Tue | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200806092246
相変わらず良い笑顔でお散歩していますね~♪
くじらぽぽちゃん、爆笑です。
ホントに潮吹いてるみたい~~~e-343

夏の散歩はホントに悩みますよね。
私は、平日はほとんど散歩へ行かないで、家の中で遊ばせているんですが
週末は暑い日は室内ランですませたりしています
でも、ゴロには不満みたいですがねe-330
皆黒い我が家は、太陽さんを吸収しちゃうので
心配です。
2008-06-09 Mon | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200806091914
お散歩楽しそうですねぇ~。
お天気よくて暑そうです。
お花とぽぽろくんかわいいです。
2008-06-09 Mon | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
こんにちわ
200806091759
始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)http://www.bowring.jp/ がOPENしました。

新規ご登録していただきマイページを持つと、オリジナル記録チェックもつけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪ コチラカラ⇒ http://www.bowring.jp/club/

バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
応募はこちらから⇒ http://www.bowring.jp/album.php  
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデル♪♪として採用させていただいております!!

ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。

運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
2008-06-09 Mon | URL | バウリング事務局 #JoOs7BiM[ 内容変更]

 
200806091634
夏のお散歩・・・わんこのいる人はみんな悩んでいるのではないでしょうか。
毎日のお散歩は朝6時です。
週末しかお休みがないので、普段お留守番させている分
休日はできるだけ外に連れて行きたいのですが、
夏の昼間は厳しいですよねv-278
でも幸い車で30分ほどの場所に、室内ランがあるんです。
そこで遊ばせていますが、問題は往復の車内・・・
エアコンをガンガンに冷やしていくのですが、陽射しの強さが気になります。
2008-06-09 Mon | URL | まろんまま #-[ 内容変更]

 
200806091526
ぷぷ。
わかりますよ~!
うちも「あれ?どっかで見たような…」っていう写真が
山ほどあります(笑)
でも、どんなに似た写真でもその時々で撮ってしまうのが親心ですね♪
夏のお散歩は、曇りの時か朝早く(コレは無理だな)
もしくは夕方から行こうかなぁと考えてます☆
2008-06-09 Mon | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200806091525
ほんと日中はこれから暑くなる一方だし色々考えないと駄目ですよねぇ(^^;)
日中は日陰もあるしアスファルトみたいには暑くならないだろうから、ドッグランにでも連れて行こうと思います。
今度ご一緒しましょうね~(^-^)
2008-06-09 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
