別窓 | スポンサー広告
----------
アッコちゃんと!
こんにちは、ぽぽろ。です。

今日の日曜日、りえぽん。は『ココロの妹・アッコちゃん』と一緒に
ランチする約束だったんだって~。

梅田はヒトがいっぱいだし・・・りえぽん。とアッコのお家の中間点は、飲み屋さんは多いけど、
美味しいランチをと一緒に楽しめるトコはねぇ・・・って、コトで
アッコちゃんがわざわざ、りえぽん。とボクの地元まで、来てくれることになりました~

ボクも一緒に『Chocoto Yu-Cha』さんへ~。

アッコちゃんをバス停でお出迎えして~
s-IMG_2844.jpg
 『ようこそ!アッコちゃん!』


ココは、何度か来た事のあるワンコOKのカフェグリルです。

ワンコOKってことで、人間の食べ物は充実~、ワンコは頼んだら作ってくれる・・・っぽいリゾットなどがあります~

りえぽん。とアッコちゃんはランチに
s-IMG_2848.jpg


s-IMG_2850.jpg
 ボクのは~???まだぁ~???

ボクは『ササミと野菜のリゾット』をいただきました~。
s-IMG_2847.jpg
  はふはふ・・・うまうま・・・

アッコちゃんとりえぽん。の長~いおしゃべりの終わるのをを、ニコニコと待ちながら・・・
s-IMG_2846.jpg
 『つのる話ですか? 気になさらずにどーぞどーぞ~』

s-IMG_2852.jpg
 『お話、終わったですか?会計ですか???    ・・・でも、ビールのお代わりがまだ・・・こんなに・・・』

ノ~~~ンビリお話した後、Chocoto Yu-Cha さんを出て、公園をお散歩してから、
アッコちゃんをお見送りしました

s-IMG_2845.jpg
 『アッコちゃん、今日はアリガトウ~また来てください!』

好きなアッコちゃん、ボクとも一緒に遊んでくれて、『可愛い~』の連発を、ありがとうね 
また一緒に遊んでね~
りえぽん。も、ほっこり楽しい休日を過ごせたんだってさ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ













別窓 | ポメラニアン | コメント:14 | トラックバック:0
200806151150
<<まゆたんと・・・♪ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 最新版・きゃは~♪>>
この記事のコメント
 
200806222024
v-22さとこさんへ。
ワンコリゾットには、ワンコ用のビタミンサプリ?が入ってるらしいです。お味は・・・食べてないけど、野菜タップリでぽぽの様子を見ると、美味しそうでしたよv-398

v-22くるみママさんへ。
ぽぽの出身は、岡山県なんです~。
す~ご~い田舎で自然がいっぱいの山の中のブリーダーさんでしたv-254 くるみちゃんや、サクラ姫の出身は有名なブリーダーさんですよね?ちなみにぽぽは6人兄妹です~v-82

v-22メルママさんへ。
似て非なるもの・・・うんうん!そうなんです。
ドッグカフェは、実は苦手な私とぽぽろ。
でも、ドッグもOKなカフェやレストランは大好きv-238・・・だって、人間がメインの方がゴハンが美味しいし、落ち着きますもん~v-371
イイオトコかどうかは・・・v-392v-352

v-22ぴっちさんへ。
へへへv-275いいでしょ?
お昼のv-275ってサイコーですよね。
な、なぬ?Tonちゃんと会わせてみたいだなんて~v-238 ヤングコーンとスナップエンドウにリボンを架けて、正装して駅までお迎えしなきゃ~v-8
ワンコが苦手なワンコ同志は、どんな風にするんでしょうね~v-411 飼い主同志は・・・v-306ですねv-352

v-22pompogさんへ。
長話の最後は、足元で寝ていました~v-395
このカフェだと、ぽぽは急かして帰ろ帰ろって言わないみたいです~。ドッグカフェは・・・帰りたがりますよ~。
やっぱりワンコメインのカフェは、居心地が良くないみたい。 犬なのに・・・。
 
v-22ミニママさんへ。
話はつきませんね~v-206v-206
今度、近場に旅行に行こうって思って、打ち合わせって名目だったのに、結局何も決まりませんでした~v-404 でも楽しい時間が過ごせて、ぽぽもナデナデいっぱいされて、ご機嫌の日曜日でした~v-352

v-22すあままさんへ。
えへへ・・・。
お昼だから『お代わり』も最高に美味しいんですよねぇ~。
ぽぽはリゾットに満足してましたが、伺うと、ワンコ用のビタミンサプリなどが入っているゴハンだったみたいで、
帰ってからのお腹も大丈夫だったし、また行こうって思いました~v-398 

v-22ちくりん妻さんへ。
えぇ、もちろんお代わりです~v-398
家の近くで、お昼からぽぽ連れでビール・・・サイコーですねv-343 自転車でも、『飲酒運転』で、2万円取られたりするらしいので、気をつけなくっちゃ~v-356

v-22はなママさんへ。
車だと・・・ねえ~。
自転車でもv-430らしいですね。
だいぶ慣れてきましたが、基本的にワンコの多い所は得意じゃなさそうなんで、こーゆー場所はぽぽとのお出かけにはもって来いなんです~v-343

v-22ユウコさんへ。
お仕事のカン、みたいなもの取り戻せましたか~???
帰ってからのぽぽちゃんの『おかえりなさ~い』に癒されてます? 頑張って働いてぽぽやぽぽちゃんとの時間でほっとする・・・v-398うんうん同じですね!
頑張りましょうね~v-352

v-22dorothyさんへ。
モテモテ・・・v-398v-343
ときめくヒトコト、ありがとうございます~。
話にも付き合うしナンだったら女の子のカバンも持っちゃう最近のヤワなモテモテ男子・ぽぽろ。です~。


v-22まささんへ。
まさに、『昼定食』みたいですね~。
でもね、ゴハンは五穀米も選べるし、基本『ロハス』なお店なんです。
ワンコのゴハンも、メニューはないけど、ヒトと同じくロハスでナチュラル・・・。あとは私とぽぽがヨガでも習いに行かなきゃって感じです。

v-22まろんママさんへ。
ホント、近かったらこんなお店でオフ会したいです~v-352 まろんちゃんは、お店に行ってもオリコウさんぽいですね。アジとか訓練してる子は、シチュエーションが変わっても、賢く居れるって思います。
ぽぽは、飽きたら寝て待ってますよ~。
2008-06-22 Sun | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200806201606
昼のビール、うまいんだよな~e-343
近かったら参加したいくらいです。

飼い主達のトークに笑顔でお付き合いできるぽぽろ。くん、えらいぞ!
お酒飲むとつい長居しちゃうし・・・

いい休日を過ごせて良かったですね♪
2008-06-20 Fri | URL | まろんまま #-[ 内容変更]

 
200806181638
あっ、ビールだ…
おいしそう(笑)
どうも味噌汁が付いていると、「ランチ」と言うより「定食」って感じがする俺はおっさんですか?(笑)
ポポロ君、やっぱりトリミング後でさっぱり涼しげになってますね~。
青いリボンも似合ってます♪
2008-06-18 Wed | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200806181147
りえぽん。さんとお友達のなが~いお話しに
ニコニコでつきあえるぽぽろ。くんって
エライ!こういう子って女の子にモテモテだよ~
ワンコのご飯もオーダーしたら作ってくれるって
いいなぁ♪
2008-06-18 Wed | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200806181040
う~ん、ビールがおいしそう~v-306
ぽぽろ。くんも美味しいご飯をもらえて嬉しそうですね!
きちんとお座りして、えらいねv-411

りえぽん。さん、お仕事は慣れましたか?
私も先週から仕事復帰しました。
ブンブン尻尾を振ってお迎えしてくれるぽぽを見ると、
離れて淋しいけど頑張れます~v-91
2008-06-18 Wed | URL | ユウコ #-[ 内容変更]

 
200806180948
美味しそうなランチだわ♪
あ、昼間っからビール飲んでる( ̄m ̄*
私たちが出かける時は車だからそれが出来ないんですよねー
2008-06-18 Wed | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
やっぱり。。。
200806172146
美味しいランチにはv-275必要よね~。
あら?おかわり?
でもぽぽろ。君。良い子に待っていられるのね!

美味しいランチと楽しいおしゃべり
りえぽん。さんも楽しい1日でしたね!
2008-06-17 Tue | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200806171740
ランチにビール♪っていうだけでもう話は尽きない!って感じですよね~v-392
りえぽん。さん、昼からお代わりですかぁ~?
笑顔で付き合えるなんて、やっぱりお利口さんだわ~。
わんこOKのお店なのにわんこメニュー出してくれるんですね!いいお店だぁ~v-218
おいしいランチ頂けて、ぽぽちゃんも大満足で良かったねv-345
2008-06-17 Tue | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200806171652
お友達とランチ、ぽぽろ君も一緒で楽しい時間が過ごせた事と思います~♪
女性同士のお話って、本当に話が尽きないですよね!
これでもか!!ってくらい、出てくる出てくる( ´艸`)ムププ
ぽぽろ君も、一緒にお散歩行けたり、美味しいリゾット食べたり、良い週末だったね♪♪
2008-06-17 Tue | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200806162338
まぁv-352ランチにv-275
羨ましい・・・・・・・。
ぽぽろクン、お利口さんに女のお話に付き合ってくれたんですね~~。
エライエライv-290
我が家の子達は待てませんよ~~。
それどころか早く早くとせかしはじめますよ~~。

でも、ぽぽろクンも美味しいランチ食べれてよかったね♪
2008-06-16 Mon | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200806161646
お出迎えしてくれるのか♪
お喋りにも気長に待ってくれるなんて
おりこうだワン(* ̄(エ) ̄*)
さすが紳士な ぽぽろくん☆
やっぱりTonに会わせてみたいな!
ビ・・ビールが~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
2008-06-16 Mon | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200806160838
ワンコOKと、ドッグカフェ…
似て非なるものですよね(笑)
仙台にはワンコOKっていうのが少ない気がしますe-263
ぽぽろ。くんも美味しいゴハンをいただけて
よかったね~☆
女子のお話は長いものよ(笑)
それに付き合えるのも、イイ男の条件なのよ~v-413
2008-06-16 Mon | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
きゃぁ~
200806152245
おいしそぉ~v-10
ぽぽろ君も一緒でよかったねぇ~。
それにしても可愛い~。
ぽぽろ君の出身はどちらなんですかぁ~??
くるみと一緒だといいなぁ~♪
2008-06-15 Sun | URL | くるみママ #cYq3zJsc[ 内容変更]

 
200806151922
今日はお友達とランチだったのですねぇ~。
ぽぽろくんもリゾット食べられてよかったねぇ~。
うれしそうだぁ。
お話しいっぱいできてよかったですね。
2008-06-15 Sun | URL | さとこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
