別窓 | スポンサー広告
----------
まゆたんと・・・♪
こんばんは~、ぽぽろ。です。

s-IMG_2875.jpg
 ケージの中から、コンバンワンコ

今日は『コロコロのマルマル』まゆたんが遊びに来ました~。

s-IMG_2864.jpg
 よいしょよいしょ・・・。

最近『カタカタ』がお気に入りのまゆたん。
さっそく、みんなに披露してくれました。

s-IMG_2855.jpg
 『あたちのお気に入りでちゅよ』

ボクはまゆたんが大好き!
イイニオイがするコロコロ・ムチムチ・・・
ご挨拶に・・・。

s-IMG_2868.jpg
 『ちゅ、したいです!』 『きゃ~』

飛び掛ったりはしませんが、あまりに熱烈に何度も何度も ちゅ。を迫ったので、
挙句の果てに、しばらくは柵越しに愛を伝えるしかできませんでした・・・。
(まゆたんは、たまにアレルギーが出てしまうんです)

s-IMG_2869.jpg
 『いつかココを出たら、まゆたんに、またちゅ。したいです・・・。』

s-IMG_2873.jpg
 『ちゅ。してもイイですか?』 『だめ~!(人間オトナ5人)』

s-IMG_2861.jpg
 『うふふ、あたちにちゅ。するのは1日3回までにしてね。ぽぽたん。

大きくなってアレルギーが治まったら、好きなだけ ちゅ。させてもらえるからね~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ ・・・いつか、可愛いぽぽが可愛いまゆたんに好きなだけ ちゅ。できますように~。

別窓 | ポメラニアン | コメント:12 | トラックバック:0
200806222047
<<免許皆伝~☆ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | アッコちゃんと!>>
この記事のコメント
 
200806282212
v-22まささんへ。
まゆは、家で飼っているヨーキーのはる3歳と、とても仲良しみたいなんですが、はるにはアレルギーがないみたい・・・。やっぱりポメのフワ毛がダメなのかなあ~~v-409
でも、今日もウチに来たので、ぽぽは思い切り?隠れてちゅ。してました~v-343

v-22pompogさんへ。
きょ、恐竜~!?
可愛いチビッコじゃなくて~???(姪っ子ちゃんですよね?→確認v-356
ぽぽは、老若男女OKなんです~v-352v-426 とくに子供はこちらが止めさす位、遊ぼ♪遊ぼ♪って、おしっぽブンブンですv-398
まゆのアレルギーは慣れ?ればイケる!!!はず!!!・・・と思って隠れてちゅ。したりしてるぽぽを黙認しています~v-432

v-22しーさんへ。
セツナイでしょう~~~v-409
サスケくんもチビッコにはちゃんと対応するんですね~。
子供だし~って、わかってるのねv-343
ぽぽは上の甥っ子にも真ん中の姪っ子にもチビまゆにも、同じ対応でちゅ。ちゅ。ちゅ。ってキスしまくりです~v-419

v-22ぴっちさんへ。
ヤツらは、コラーゲンの塊なので、私もホッペとホッペとむきゅ~~~ってくっつけて若さを吸い取ってますv-391 新しい細胞の素晴らしさをヒシヒシと感じますねぇ~~v-352 いいなあ・・・v-511

v-22メルママさんへ。
あははv-411
本当に輪ゴム状態ですよ~。
肥えてまん丸なので重い~v-356・・・けど、抱っこせずにはいれませんねv-343
ちなみに今日も来ていましたが、ぽぽは隠れてちゅ、三昧デシタv-419

v-22dorothyさんへ。
アレルギーって、なれもありますよね???
慣れれば治ってくる気がする・・・(悪いオバちゃんだ~v-356
今日も隠れてちゅ。するぽぽを黙認しちゃった・・・。

v-22すあままさんへ。
ムチムチのコロコロを可愛いって・・・v-343ありがとう~~v-398
ぽぽもまゆもお互い好きv-343みたいなので、早く一緒に遊べるようになって欲しいです~v-352 でも、子供とワンコって、お似合いですよねv-286v-511

v-22ゴンねぇさんへ。
今日は、お誘いくださったのに、残念でした~v-409 お天気はもったのかな???
お友達の皆さんもゴン太パパさんも、楽しまれましたか?
行きたかった・・・v-286
まゆは今日もぽぽにちゅ。(皆に隠れて)されてました~

v-22ちくりん妻さんへ。
あははv-411 私もまゆをガブリと抱きしめてます~v-343 ムチムチコロコロで重いんですけど、可愛いんだも~んv-343
ぽぽとまゆが早く一緒に遊べるようになればいいなあ~って思います。

v-22バーディさんへ。
『ひとつ気になるのが、「ちびっ子のライン」がどこなのか???
近所の10歳くんは×でしたが、
ちょっとヤンキーちっくな中学生○でした。 』・・・なんでだv-405!?バデちゃん!!!
ヤンキー中学生はOKってトコロに大人の風格を感じるわぁ~。
バデちゃんは、懐も深いのよね~v-343v-411

v-22まろんままさんへ。
あらら???
まろんちゃん、ステキなレディなのに子供の相手はキライなのかな?イジワルされちゃった???
ぽぽはな~んにも考えてない様子でv-509v-510v-208v-209v-205v-206v-511オールOKです。・・・誘拐されないか心配・・・v-390

2008-06-28 Sat | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200806271614
まゆたん可愛い...そのムチムチに私も触れてみたいです♪

ぽぽろ。くんは子供好きなのねv-353 うらやましいなあ。
まろんも以前は平気だったのですが、最近子供が嫌いになっちゃって困ってますv-406
先日、子供とお母さんがく「触らせてください」って来たんですが、
まろんったら吠えちゃって・・・
せっかく可愛いって言ってもらっているのに申し訳ないわ。
2008-06-27 Fri | URL | まろんまま #-[ 内容変更]

 
200806241303
ポポロくん、毎週イベント目白押しですね。
ちびっ子ちゃん、大好きなんですね~
ゲージの中でも、「まゆた~ん」メロメロ~
いい顔していますね。

バーディはちびっ子&わんこは苦手なんですが、
ひとつ気になるのが、「ちびっ子のライン」がどこなのか???
近所の10歳くんは×でしたが、
ちょっとヤンキーちっくな中学生○でした。
2008-06-24 Tue | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200806232137
赤ちゃんってムッチムチで可愛いですよね~v-10
まゆたんカワイイわぁ~v-344
ぽぽちゃん、まゆたん大好きなのにアレルギーでちゅ~v-207
できないなんて悲しいね。。(泣)

まゆたんのアレルギーが治って、
いっぱいいっぱい ちゅ~(*´ε`*)できると良いね~♪
2008-06-23 Mon | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200806231520
まゆたん可愛いね~
こんなピチピチの女の子見たらチュー攻撃したくなる
ぽぽろ。君の気持ちもわかるわ!
まゆちゃんのアレルギーが治って
熱々ツーショット写真が早く撮れるようになりますように(^_-)
2008-06-23 Mon | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
まゆたんかわいい。。。
200806231429
きゃぁ~ムチムチまゆたんラブリーv-9だわ!
思わず「がぶり!」って抱きしめたい!

ぽぽろ。君はサークルに入れられてもいい子なのね~。
Cooなんて、サークル壊しそうな程ワンワンガタガタだわ。。。
そういえば、前に1歳前の子供を連れて遊びに来た友人、
気がつけば子供がサークルの中に入ってCooの攻撃から避難していて笑えたわあ~。
2008-06-23 Mon | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200806230741
足の写真…
まさに赤ちゃんの足!って感じですね~v-398
いっぱい輪ゴムがついてるみたい(笑)
そっかぁ、アレルギーがでちゃうんじゃダメだねe-263
大きくなると治ったりもするから、その時は
たーくさん「ちゅう」出来るといいねe-343
2008-06-23 Mon | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200806230202
あら残念・・・
ぽぽろくんは 若い子がタイプなのね~
お肌の曲がり角を とっくに過ぎた私は
まゆたんの可愛さや、肌の柔らかさには
・・・完敗ね(´・ω・`)ショボーン
2008-06-23 Mon | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200806230045
まゆたん かわいいー!
赤ちゃんのムチムチって可愛いですよねー。

それにあのカタカタを押すお姿が何とも言えずキュート!

ぽぽろ。くんも子供大好きなんですねぇ。
2008-06-23 Mon | URL | ゴンねぇ #-[ 内容変更]

 
200806230036
ぽぽちゃんセツナイww

サスケも今日、甥っ子(小1・幼稚園)&姪っ子(2歳)と大騒ぎでしたよ。
追いかけたり、追いかけられたり、もう大変ww
あと、どうしても抱っこしたいらしくてサスケもスゴイカッコで抱っこされてました。
でも、吠えないし、興奮しても甘がみもしないんですよね。
私と遊んで興奮すると甘がみするときあるのに他の人には絶対しないんですよ。ホント外面のイイコなんですよね☆
2008-06-23 Mon | URL | しー #-[ 内容変更]

 
200806222331
ぽぽろクン、子供は平気なんですね~。
ちゅe-273して可愛いe-343
犬アレルギーなら仕方ないですねe-330
ぽぽろクン、いっぱいチュ~出来る日がくるとイイネe-420

モコは子供が大嫌いなので、子供の声が聞こえただけで
大騒ぎです。
最初に出会った子供がまゆたんでよかったですねv-290
モコの最初に出会った子供は凶暴極まりない
巨大恐竜でしたから・・・・・・・・・
そりゃ、コワイよな~v-388
2008-06-22 Sun | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200806222215
ぽぽろ。君、まゆたんの事がほんと好きなんですね~。
歓迎のチュー(ペロペロ)振りがわかりますよ。
まゆたんも怖がらずに、接しているっぽいしいい関係になりますよね(^-^)
けど犬アレルギーがたまに出るってのは、ほんと残念ですよね(>_<)
2008-06-22 Sun | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
