別窓 | スポンサー広告
----------
免許皆伝~☆
こんばんは~。りえぽん。です。

s-s-免許証


ブログのお友達・++popo++~ぽぽちゃんのままさんのまねっこして、免許証作っちゃった~

作ってみたい方は、コチラへど~ぞ

http://12park.net/

いろんな免許証を作ってくれるみたいですよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ・・・ランキングなんてもう止めちゃおうかな~なんてイジけたりして・・・。




別窓 | ポメラニアン | コメント:9 | トラックバック:0
200806240119
<<どようび。にちようび。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | まゆたんと・・・♪>>
この記事のコメント
 
200806301319
これは面白くてよく出来てますね~。
ほんと免許書の写真悩みそう…

ポポロ。君、取得済み免許たくさんありますね(^-^)

うちも作ってみようかな(笑)
ポポロ君に会う時には、おやつ忘れない様にしときま~す(^-^)
2008-06-30 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200806300036
おぉ~ツンツン(。゚ー゚)σカッチョイイの持ってるじゃん♪
条件に笑っちゃった(* ̄m ̄)
会いに行く時はオヤツは絶対に忘れないからねっ!!
あれれ?イジけるなんて、どうしちゃいましたか?
もしランキング止めちゃっても、もちろん
りえぽん。さん&ぽぽろ。くんには会いに来るけど・・・
ふぁいとぉ~(*・ω・)ノポチポチ・・・
2008-06-30 Mon | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200806292254
おぉ~!これは可愛いv-238
ぽぽろ。くん愛称の中に「ぽち。」っていうのもあるのね!
ビスコは時々「コロ」になります(笑)

りえぽん。さん イジケないで~
ぽぽろ。くんの笑顔にポチっヽ(=´▽`=)ノ
2008-06-29 Sun | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200806292251
こんなのあるんですね~
蓮もやってみよ~
2008-06-29 Sun | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200806292222
わー、こんなのあるんですね!
ワンコの免許証かぁ~可愛い~v-411

ぽぽちゃん、おやつ必要かぁ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うちも絶対必要ですね~♪
免許証の写真、とても可愛くて良い!ですぅ~v-218
すあまもぽぽちゃん見たいに◎がいっぱいになるようにがんばらなきゃ!
2008-06-29 Sun | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200806291824
へぇ~こんなの作れるのですねぇ~。
一枚ですか?
いいですねぇ~。
2008-06-29 Sun | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200806291336
「甘えん坊の為オヤツ必要」って可愛い~v-398
ぽぽろ。くんはハウスを訓練中って感じなのかな?
ぽぽはハウスを全然覚えてくれません~v-356
うちも◎が増えるようになりたいな~v-411
2008-06-29 Sun | URL | ユウコ #-[ 内容変更]

 
わぁ~可愛い~♪
200806290509
わぁ~~(^^)ぽぽろ君ネクタイしてる~v-10
数ある可愛いぽぽろ君の写真からどの写真を
免許証の写真にするか悩んだ事でしょう~o(≧∇≦o)
トレードマーク?!の『きゃは~v-238』写真でも
良い感じで出来そうですね。
あ!でも免許証だからちょっと真面目な顔にしなくちゃ!かなv-218
後ろに軽~く写ってるのはりえぽんさんv-362
2008-06-29 Sun | URL | かおりん #-[ 内容変更]

 
200806282320
あら。イジけちゃったんですか??
元気出して下さい~~!!ポチポチ・・・e-141
私なんて、ランキング上がったことないわぁ~~
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

この免許証可愛いですね~!!
写真も可愛いv-352
ポポたんおやつ必要なのね(*´∀`)
歩歩朗クンv-363シブイ!!


2008-06-28 Sat | URL | pompog #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
