別窓 | スポンサー広告
----------
リフレッシュ~~~♪
こんにちはっ~~~、ぽぽろ。です。

s-IMG_2912.jpg
 にゃは~ なんだかお久しぶりです~。

梅雨明けだってね、いよいよ夏ですなぁ~。

今日の大阪はイイ感じの薄曇・・・。

約束通り、ドライブデートで芦屋浜へいってきました~。

夏の草が伸びて、ボクが歩くと身体の半分が埋まっちゃいます~

s-IMG_2893.jpg
 ウサギさんみたいに高く飛びながら走るです!

s-IMG_2889.jpg
 うほほ~~~~~い

s-IMG_2894.jpg
 きゃほ~~~~い

すっかり、『白い妖怪・もふもふ』化した後は、恒例の浜辺でダート訓練・・・って思っていたら、
今日は『ビーチバレー』ならぬ『ビーチラグビー?大会』だったようで、
浜辺の端っこで、アサリを取ってる人たちに混じって(ビックリするくらい、殆どが中国の方でした どの人もボストンバッグいっぱいの、アサリ・・・。中華街にでも売りに行くのかなぁ~~???)海の風を満喫しましたぁ~

s-IMG_2910.jpg
 明日の朝のお味噌汁の具じゃないの・・・?


そんな中、ボクに『海からの贈り物』が~~~

s-IMG_2907.jpg
 ヒトデちゃんです~。小さくて可愛いね。

s-IMG_2911.jpg
 『アサリ食べたい
s-IMG_2920.jpg
 本日の『きゃは~
砂浜で、草むらで、思いっきり走りまくってリフレッシュした後は・・・お顔と足の裏をキレイキレイしてお家に帰りました。

s-IMG_2930.jpg
 『もう、クタクタです♪』

お家について、そのままりえぽん。に一気にブラッシングされて、あっという間にお風呂に入れられて、
今日のボクはこのまま寝ちゃう予定です・・・

s-IMG_2934.jpg
・・・ゴハンなんて、起きてからにします・・・。
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 久しぶりに思い切り楽しんでリフレッシュしちゃった 来週もお留守番、頑張るです!





別窓 | ポメラニアン | コメント:11 | トラックバック:0
200807061857
<<黄色は取れるよ! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | どようび。にちようび。>>
この記事のコメント
 
200807131409
v-232pomppogさんへ。
ありがとうございます~v-398
これ、残像じゃなくて毛なんですよ~。
確かにシャッターが追いつかなかったんだけど、
ハレーションで耳もないような『ファルコン』みたいになっちゃった~v-441

v-232メルママさんへ。
な、なぬv-405!?
ぽぽに似た子!!!見たい~v-411
そのこもやっぱりパーティーなのかしら?
今度お会いしたら是非v-212v-352お願いします~v-421

v-232すあままさんへ。
あははv-411 嬉しすぎて溶けちゃった~、なんて可愛いですv-343
お外に行くとテンションマックスv-162で、普段は静かな子なので、走り回る姿にキュ~ンv-343ってなちゃいます。
疲れたときは、あんな座り方ですね~。
オヤツでピシッと正座???も可能です!

v-232ミニママさんへ。
うわぁ~v-238おかえりなさい!!!
改めてぇ、『ご結婚、オメデトウございますv-352』 またブログの方でもステキな結婚式の模様、紹介してねv-352
ミニちゃんの件、心配ですね。
でも無理させないようにしてタンポポ茶飲んで、徐々に様子を見ていけば病気と上手に付き合っていけるのかも・・・。 病気って、なってしまったらどうやって付き合っていくかしかないですね。
可愛いミニちゃん、いつでも応援してるからね!
ミニママさんも、あまり落ち込んでたらミニちゃんが心配しちゃいますよ~v-409 元気出してね。

v-232ちくりん妻さんへ。
きゃは~って、タイまで聞こえましたv-411v-361
変なオスワリでしょ???
ちゃんと出来るときもあるんですよ~v-356
でも、くたびれた時はこんなダラ~~~ッって感じですv-352
タイのお菓子・・・、聞いてみてねv-398 

v-232いなくみさんへ。
手と足、どっか行っちゃいましたよ~v-411
「ぴよ~ん」って飛んでるから消えちゃったv-356 りょうくんは足の調子、元通りですか?
また飛んだり跳ねたり出来るようになったのかな???
気をつけてあげながらですが、たまにこんな風に遊ばせるとストレス発散してるみたいですv-398

v-232まろんままさんへ。
はいv-222 新種の動物ですよ~v-411 あんまり可笑しかったので載せちゃった~。
力走すぎて着いていけませんv-356
もふもふ星人・ぽぽ、地球侵略を目論み中です~v-17v-19

v-232まささんへ。
あはっv-356 ボーリングのスコアは、1ゲーム140 2ゲーム150 3ゲームまさかの190!でしたが景品は貰えませんでしたv-406
次の日はオシリが痛かった・・・。歳か・・・。
雲のようなぽぽ、気に入ってもらえましたか~v-411v-361

v-232dorothyさんへ。
間違いなく、『芦屋産・あさり』ですよ~v-352v-507の皆さんは、何故か洋服のままズンズンと海に入っていかれるのが印象的でした・・。Gパンなんて重くないのかな~~~v-356
ビスコくんはお外で走り回ってる写真、見たことないですね。お家で芸を磨いてるんですねv-411

v-232ぴっちさんへ。
妖怪もふもふ、あげますよ~v-318
甘えん坊で犬見知り、毛が飛び散りますのでお掃除宜しくです~v-398
そのかわり、Tonちゃんを貸してください~。
プールで遊んで夕方のお散歩に行ってスナップエンドウをあげましょう~v-343
2008-07-13 Sun | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200807120002
お久しぶりです♪
りえぽん。さんも お忙しいようですね~
p(*^-^*)q がんばっ♪
ドライブデートでリフレッシュできましたか??
イジケた気分は吹っ飛びましたか??
妖怪もふもふ・・欲しいです!!
ぽぽろ。くんの座り方カカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪
いつも その座り方なんですか??
2008-07-12 Sat | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200807111335
すごいv-405 ぽぽろ。くんの猛ダッシュに、カメラの焦点がおいつけないv-355
わんこなのか、果たして新種の動物か?
もふもふ星人ぽぽろ。くんを発見しちゃいましたv-354

ごはんを食べないで寝ちゃうくらいたくさん遊んだなんて、
いつもお留守番頑張っているご褒美ですね。
2008-07-11 Fri | URL | まろんまま #-[ 内容変更]

 
200807100937
おぉ~、ぽぽろ。くん兎さんみたいに
ぴょんぴょん走ったのね!
姿も別人みたいだよ。
すご~い変身技持ってるのね(^_-)

潮干狩りって中国人に人気?なんですね。
産地がしっかりしてるから高値で売れそうだわ。
2008-07-10 Thu | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200807092335
梅雨明けと思ったら、また雨が続いてますよね(^^;)

芦屋浜に行ってきはったんですね。
ぽぽろ。君もお気に入りのスポットの様で、凄く楽しそうにしてますね(^-^)
走ってる姿はほんと雲みたいです(笑)
リフレッシュ出来たようだし仕事頑張って下さいね~

P.S ボーリングのスコアはどうでした?(笑)
2008-07-09 Wed | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200807091944
ぽぽろ。くん とぉってもリラックスした座り方してますねぇ
ツンとしたら 後ろにコロンっと倒れちゃいそうですぅ

そしてそして 草原のぽぽろ。くん
手と足はどこいっちゃったのぉ~
飛んでるみたいだよ
2008-07-09 Wed | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
200807091625
楽しい休日だったみたいですね~。
ぽぽろ。君のお座り可愛いですね~。
楽ちんなのかな?

きゃは~って声が聞こえてきそうな
ぽぽろ。君の横でりえぽん。さんも笑顔満開で
ストレス発散になったかな?

タイの御菓子。
それ、よく見かけますが名前知らない。。。スミマセン。。。
今度タイ人の友達に聞いておきます。
宿題ってことで。。。v-388
2008-07-09 Wed | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200807081346
ご無沙汰しております~v-354
そちらは梅雨明けですか!いいな!
東京はまだジメっとグレーの空色です。

白い妖怪もふもふのぽぽろ君、きゃわい過ぎるぅ(≧∇≦)
なんて可愛いんでしょう!!
楽しそうなのがこっちまで伝わってきますv-344
草原駆け回ったり、海辺に行ったり、りえぽんさんと楽しいデートが出来てよかったね、ぽぽろ君e-266
2008-07-08 Tue | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200807071843
すっごぉ~い・・体溶けちゃってるよぉ~ぽぽちゃん(≧∀≦)!手足ないし。。
嬉しすぎちゃったのかなぁ~♪
白い妖怪・もふもふってピッタリ~v-344

ぽぽちゃんの座り方・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
すあまも同じ座り方するんですよぉ~♪
楽なのかなぁ??

元々顔も似ているし、兄妹で~す!って言って並べてみたいなぁ~v-398
2008-07-07 Mon | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200807071001
梅雨明けですか~!
いいなぁ~。
仙台はジメッとムシッと梅雨満喫中ですv-406
やっぱり、ワンコに緑…
絵になりますね~e-420
そうそう!週末、ぽぽろ。くんに似てるポメちゃんに会ったんですよ!
思わず「ぽぽろ。くん!」と呼んでしまった(笑)
もしまたどこかで会えたらその時は写真撮りますのでお楽しみに☆
2008-07-07 Mon | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200807070002
白い妖怪もふもふ・・・(*≧m≦*)プププ
確かに・・・。
残像が可愛い♪♪白が緑に映えてキレイよ♪

とっても楽しそうですね~~。相変わらずイイ笑顔v-345
久し振りのラブラブデート、嬉しかったんでしょうね。
こういう週末は、ワンコも自分もリフレッシュされて
いいですよね~。
また今週もお留守番がんばってね!ぽぽろクン。
りえぽん。さんも、お仕事がんばってくださいね~~!
2008-07-07 Mon | URL | pompog #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
