別窓 | スポンサー広告
----------
白鳥の湖・・・。
『ずん、ちゃっちゃっちゃっちゃ~らら、ちゃっちゃっ

4羽の白鳥が手を身体の前でクロスさせ、横に移動する、あの場面・・・。

s-IMG_2955.jpg

思い出しちゃった・・・ 
でも・・・ダンサーの顔、怖いよね・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200807192220
<<地味な連休。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 黄色は取れるよ!>>
この記事のコメント
 
200807211119
うんうん♪
すあまも良くこうやって足をクロスさせてます~。
可愛いですよねv-407
でも白鳥の湖は思いつかなかったなー。

・・確かに、私もダンサーの顔怖いv-388
もうちょっと、何とかならないものか・・
2008-07-21 Mon | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200807202155
白鳥の湖・・・・イマイチ分かりませんが
ぽぽろクンの足は白くて美しいのねe-266

肉球が可愛い♪♪
2008-07-20 Sun | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200807200656
うん・・・。
白鳥の湖って音楽も踊りもステキですけど
”あの”ダンサーたち私も怖いe-263

でも、ぽぽクンはお化粧しなくても白鳥さんになれるから
すごいじゃないですか!e-266
2008-07-20 Sun | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
