別窓 | スポンサー広告
----------
地味な連休。
こんにちは、りえぽん。です。

世間では3連休でしたね。
暑い休日、みなさんはいかがお過ごしでしたか?

s-IMG_2956.jpg  
 みなさん、ドッカ、遊びにいったですか???



我が家は普通に地味~な連休を過ごしておりました。

こう暑いと、日中はワンコ連れて行けるトコなんてそうないし、
セール真っ最中といっても欲しいモノもないし、
遊ぶ約束をしていた友人には『暑いから延期しよ~』と言い、夕方から・・・。


涼しくなるのを待って、ぽぽとノンビリ『飲酒散歩』(これはおまわりさんにも注意されないし~)に行ってきました~。

ココ最近、ノンビリお散歩にも行けなかったから、今日はぽぽの好きなだけ歩くといいよ~。
・・・って真っ暗になるまで、お散歩しました

s-IMG_2964.jpg  
 夜のお散歩、デビューしちゃいました~。暗いね~。


タップリ歩いて、帰ってからはクーラーの効いたお部屋で嘘みたいに『ぱたっ』と寝入ってしまいました。

s-IMG_2968.jpg
 貴重なぽぽの『ヘソ天』です~

ドッカ遠くにいったって、お家の周りをノンビリ歩いたってぽぽの楽しさや疲労は変わらないってコトでしょうか~


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


別窓 | ポメラニアン | コメント:14 | トラックバック:0
200807220037
<<ぽぽの夏休み。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 白鳥の湖・・・。>>
この記事のコメント
 
200808081044
りえぽんさん、ポポロ君、ご無沙汰してます~。
お元気にしてますか??
私はやっとこさ繁忙期も一段落(なのか?)です。
りえぽんさんもお忙しそうですね。
毎日暑いですが身体など壊さないで下さいね!

ぽぽろ君の近況情報、楽しみに待ってます♪♪
2008-08-08 Fri | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200807291044
特に遠出なんかしなくても、
りえぽん。さんと一緒にいられれば、
ぽぽろ。くんは幸せなんでしょうねv-238

毎日暑いけど、夏バテしてらっしゃいませんか~?
ぽぽは最近、風の通る廊下がお気に入りで、
呼んでも戻ってきません(・_・;)
クーラーつけるとすぐ戻ってきますが・・・
2008-07-29 Tue | URL | ユウコ #-[ 内容変更]

 
200807271103
ぽぽろ。くんは休日いろんなところにお出かけしてるもんね!たまにはのんびり~もいいよね!
お出かけが苦手なビスコは地味な休日が定番(苦笑)
一杯散歩してぽぽ。くん「ヘソ天」至福のポーズだね(*^_^*)
2008-07-27 Sun | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200807251750
ほんっと ビールがおいしいですよねぇ
おうちで 飲むとおもっきしリラックスできるしね♪

我家も りょうをどっかに連れて行きたいと思ってたんだけど
結局はおうちでまったりでしたぁ
こう 暑いとどこにもいけないですよねぇ

ぽぽろ。くん 夜のお散歩 大満足だったみたいですね
寝息が聞こえてきそうです♪
2008-07-25 Fri | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
200807241249
こ~んな暑いときは、お家で涼しくビールが一番ですよね。
ついついお休みとなると元気が出てしまい
お外に出たくなってしまうのですが・・・

ポポロくんはこんな暑さもヘッチャラ?!
元気そうですね~!!!
(バーディはまだこの暑さを知りませ~ん。)
2008-07-24 Thu | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200807232303
世間は…って事はりえぽん。さんは3連休と違ったんですかね?
ほんと日中はこう暑いと、どこにも連れて行けないですよね~(>_<)
飲酒散歩いいっすね♪
けど女性の夜中の一人歩きは物騒だから、ほんと気を付けて下さいよ~
あっ、knightのポポロ。君がいるから大丈夫かな?(^-^)
2008-07-23 Wed | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200807232156
暑いと昼間はみんな出れないですよね~。
夜のお散歩気もちよくっていいじゃないですかー♪

ぽぽちゃんのへそ天、確かに珍しいかもv-411
大満足だったってことですよね♪

りえぽんさん、酔い回らなかったですかぁ~??
2008-07-23 Wed | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200807222322
ぽぽろくん、ヘソ天貴重なんですね~。
可愛い♪♪
そうですよね~。
どこかへ出かけても、家でまったりしても
ぽぽろクンにしてみたら、ママさんとずっと一緒にいて、一緒に楽しめれば、
どこにいようともぽぽろクンにしてみたら至福の時ですよね


それにしても・・・・・飲酒散歩・・・・・
イイですね~~~。
2008-07-22 Tue | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200807222020
地味だなんて・・・たまには の~んびりイイじゃないですか♪
誰に気兼ねなくオウチでビール☆私は好きですよん(*´д`*)ムハァ
りえぽん。家のNo.1ホストぽぽろ。くんがお相手ネ
遠出しなくたって、暗くたって、大好きなりえぽん。さんと
いっぱい散歩できたら満足なのさっ(o^-')b
2008-07-22 Tue | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200807221800
りえぽんさん、ぽぽろくんとまったりされたのですね。
最近、暑いからお散歩も涼しい時間じゃないといけないですね。
ぽぽろくん、夜のお散歩楽しかったかな?
2008-07-22 Tue | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
まったりな休日。
200807221736
ぽぽ。君にとってもりえぽん。さんにとっても
最高のまったり休日だったのでは???

ぽぽ。君の寝姿が物語ってますよ~。

りえぽん。さんも少しゆっくりできたかな?
2008-07-22 Tue | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200807221512
ぽぽ君は、
りえぽん。さんと一緒に居られれば、
大満足の筈ですよ~v-353
ぽぽ君のクリクリ黒目超めんげぇ~
たまらんですなぁv-344
2008-07-22 Tue | URL | ばにパパ #xkkQLN3A[ 内容変更]

 
200807221104
たしかに、こうも暑いと
ワンコ連れてのおでかけはきついですよね~。
人もワンコも(笑)
たとえ夜でも、たくさんお散歩できてよかったね~☆
大満足のへそ天ですね♪
2008-07-22 Tue | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200807220200
きゃは~♪
ぽぽたん可愛い~v-10
夜さんは気持ちよくって大好き~v-266
うちも三連休は三日間ともドッグラン行ってきました~。
普通の週末となんにも変わらなかったです~。
2008-07-22 Tue | URL | くるみママ #cYq3zJsc[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
