別窓 | スポンサー広告
----------
初めてのお友達・・・。
こんばんは、りえぽん。です。

新しい会社での初めの3日間を終え、ドキドキ&疲れで、土曜日は泥のように
眠ってしまいました・・・。

週休2日、の意味ないや~んと、ぽぽに叱られそうです。

お詫びに?新しいオトモダチを買ってあげました。


s-IMG_3039.jpg
 『初めましてやな。オレ、ぱんだ。』

ぽぽは早速、興味津々

s-IMG_3055.jpg
 『強い力で噛間といてや。オレ、ぱんだ。』

s-IMG_3040.jpg
『噛んだりするわけ、ナイですよ!(きっぱり!)』

s-IMG_3052.jpg
 『あかんて!あかんて~!オレ、ぱんだ。』
 『少し友情を深めるだけです!(きっぱり!)』

この後、30分で『ぱんだ』のピーピー鳴る笛が壊れてしまい、
ただの小さい薄汚れたスリッパになっちゃいました・・・。 今回は予想以上に早かった・・・。

画像-0402
 『友情に痛みはつきものです!(きっぱり!)』

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



別窓 | ポメラニアン | コメント:9 | トラックバック:0
200808242133
<<あ~ん、淋しい~! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | お墓参り。>>
この記事のコメント
 
200808271751
りえぽん。さん&ぽぽろんくん、(こちらでは)はじめまして。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
ぽぽろんくんとミルヒ、本当に似ていますね♪
カミカミ好きなところも似ています。
ちょっと前まで【ミルヒ・カミスキー】と呼んでいました(笑)
出生地は岡山です。
ぽぽろんくんも同じでしょうか??
また遊びにこさせてくださいね。
よろしくお願いします。
2008-08-27 Wed | URL | ビッテ #8kSX63fM[ 内容変更]

 
200808261835
新しい職場環境、人間関係、お仕事。
それってかなり神経使いますし、疲れますよ(;;。
暫くはあまり無理せず、休養することも大事ですからね。

「おれ、ぱんだ」のフレーズが妙にはまってしまいました(笑)
ぽぽろ。ちゃん、嬉しかったんですね~♪
かなり激しく楽しんだ模様?(^^;?
2008-08-26 Tue | URL | そら #-[ 内容変更]

 
200808252209
もう新しい職場に移られたんですね!
慣れるまでは、肉体的にも精神的にも
とても疲れる思います~v-356
大変ですけど頑張ってくださいね~♪

ぱんだくん、あっという間でしたね。。
ぽぽちゃん、噛む力すごいじゃない!
鳴らなくなったスリッパ・・
小さくて薄いし、
フライングディスク代わりに
投げて遊んでみたらどうでしょうー(*>▽<*)ゞ
2008-08-25 Mon | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200808251949
サスケもカミカミしてすぐダメにしてしまうのでe-263、もっぱらおもちゃは「いくら噛んでも平気ななもの」e-281が選ぶ時の最優先ポイントですv-219
フードを入れたりできるものが実用性もあって活躍中ですが、サスケが好きなのはペットボトルのふたや、フードの袋の切れ端だったりしますe-282
エコでしょe-265

2008-08-25 Mon | URL | しー #-[ 内容変更]

 
200808251432
おっ、もう変わられたんっすね(^-^)
人間関係がまた一からだし仕事に慣れるまでは大変だけど、頑張ってくださいね~。
30分も持ったのはいいじゃないですか。
うちの最速タイムは10分少々でした(^^;)
今ではいかに潰されないおもちゃを買うかがポイントになってます(笑)
2008-08-25 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200808251045
ぽぽろくん、新しいおもちゃ買ってもらえてよかったねぇ~。
鳴るところうちもすぐに壊しちゃいますよぉ~。
2008-08-25 Mon | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200808251024
大変なのも慣れるまで♪
今に楽しい週末になるさ~
それまで大目に見てあげてね!ぽぽろクン(o^-')b
あ~!!後ろで自慢げな顔してる( *´艸`)フフフ
スリッパってコトは もう1個あるんじゃない??
最速記録目指して頑張れ~違う(・_・?)
Tonは、むしろ笛が鳴ったら遊ぶの止めちゃうから
どれもピ~ピ~鳴る状態だわ~┐(´-`)┌
2008-08-25 Mon | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200808250935
新しい職場は、仕事疲れと
気疲れで、慣れるまでは大変ですよね~e-330

ぽぽろ。くん…友情には痛みはつもの。
たしかに。
でも、痛がってるのはパンダさんだけでは!?
笛ならなくても、ちゃんと遊びますか?
メルさんは、
ならぬなら 見向きもしない ホトトギス。 v-389
2008-08-25 Mon | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200808242242
新しい職場でのお仕事、お疲れ様です♪
ぽぽろクンには悪いけど、体を休めるのも大事ですよね。
仕事になれてきたら、週末いっぱい遊んでもらおうね♪♪

ぱんだくん・・・・早かったですね・・・・・。
ぽぽろクンの勝ち誇った顔が笑えます(●´艸`)フ゛ハッ
ぽぽろクンも破壊王なのですか??
我が家のゴロも、ぬいぐるみ系のおもちゃを与えたら
1時間ももたないうちに、ワタワタまみれですよ・・・・。
なので、靴下や手袋や、コットンボール系しか与えられません・・・・v-406
2008-08-24 Sun | URL | pompog #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
