別窓 | スポンサー広告
----------
あ~ん、淋しい~!
こんばんは~、りえぽん。です。

新しい仕事に就いたばかりですが、
なんと今週木曜日から6泊7日の『中国出張』にでる事になりました。

以前は、ヨーロッパやアメリカへ年に2,3度、2週間くらいの出張に出たりしていましたが、
ぽぽがやってきてから初めての3泊以上の出張・・・。
しかも海外・・・。

解っていたけど、淋しいよ~

凛との生活の時は、出張用に凛の写真タテを持参して枕元に置いてたなぁ~なんて思い出します。

家にはぱぱ、ままが居るのでぽぽの事は安心なんだけど、
離れる事への『分離不安(私の)』が心配です。

s-IMG_3056.jpg
『ココはナニですか?』 『スーツケースなのです。』

s-IMG_3061.jpg
 『ボクも入るです!』

『おねえちゃんだって、連れて行きたいです!!!』

あ~ん、淋しいよう~。

後ろ髪を引かれながら、出張準備をしています。

働く人と暮らすわんにゃん達は、こんな時に可哀相ですよね。
仕方ないって解ってるんだけど。

休日分は、ドコかで代休が貰えるらしいので、その日はぽぽと過そうって思いながら
出張行って来ます!

カメラ持って行くので、オモローな何かがあれば、
帰ってきてからまたUPしますね。

みなさん、お留守番頑張るぽぽをヨロシクです~




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




別窓 | ポメラニアン | コメント:10 | トラックバック:0
200808272000
<<ただいま~。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 初めてのお友達・・・。>>
この記事のコメント
 
200809020135
りえぽん。さん

お疲れさまです!
初っ端の『海外出張』たくましいですね!!

ポポロくんもそろそろ『りえぽんさんの帰り』
を察知しているのでは?!

今月は2回ほど祝日が…
ゆっくりお休み&お散歩してくださいねっ。
2008-09-02 Tue | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200808311619
おぉ~早速中国行かれたんですね!
りえぽん。さん海外のお仕事が多いんですね。
中国ではどんなことされるのか私
興味津々ですv-290
中国レポートまた楽しみにしてます♪

一週間もぽぽろ。くんに会えないのは寂しいですね。
でもママ、パパがいてくれるから心強い!
きっとぽぽろ。くんはお利口にりえぽん。さんの帰りを待ってますよ(*^_^*)
2008-08-31 Sun | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200808282052
中国ですか~
まだ転職したばかりなのに、すごいですね~

6泊か。。ぽぽちゃんも最初のうちは寂しいと思うけど
きっとお利口さんに、お留守番してますよv-411

私なんて一ヶ月も置いてっちゃったんだからー(笑)
あっという間に終わって、すぐにぽぽちゃんとぎゅっv-344
ってできますよ~♪
頑張れ!りえぽん。さん!
2008-08-28 Thu | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200808281140
お仕事順調なようでよかったです(*´∇`*)

おお!早速出張なのですねー。
って、もう、発たれたかな??
6泊7日は確かに長いですね・・・。
でもきっとアッと言う間ですよ!!
ぽぽろ君も、お父さんとお母さんと一緒に
お利口さんにお留守番してくれてますよ♪

代休でぽぽろ君とべったり出来る事を楽しみに、
出張&お仕事頑張ってきてください~(*´∇`*)
2008-08-28 Thu | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200808281006
もう出発されたかな?
私も沖縄に行った時、2泊3日だったけど、
かなりの分離不安に陥りました(私が)
無意識に「ぽぽ~」と呼んでみたり・・・(←怪しい奴)
ぽぽろ。くんをそのままスーツケースに入れて連れていきたくなっちゃいますねぇ。

お仕事がんばってきてくださいねー
2008-08-28 Thu | URL | ユウコ #-[ 内容変更]

 
200808272358
さすがに6泊7日は長いですね
帰ってからのぽぽちゃんとの楽しいお休みv-238を目指して、出張頑張れぇ~!!

気をつけて行ってらっしゃいませv-222
2008-08-27 Wed | URL | しー #-[ 内容変更]

 
200808272249
まぁ。中国ですか。
一度も日本から出た事のない私的には羨ましい・・・・・。
でも、モコゴロゆずと一緒に暮らしてからは、1泊でも離れるのが辛いので、
きっとこれからも日本を離れることはないんだろうな・・・。
6泊なんて!!!淋しいですねv-406
私はきっと初日の夜に写真を抱きしめてベットの中で泣いていそう・・・・。
ぽぽろクンも寂しいね。
でも、思いきり寂しい分、帰って来た時の我が子の喜び様や、愛おしさは倍増ですよね!!

頑張ってきてくださいね。
お土産話、楽しみにしていますね♪
2008-08-27 Wed | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200808272236
仕事かわられてすぐにって、これまた凄いっすね~。

中国は怖い所だし、気をつけて下さいね~(特に食べ物)あっ、お土産は気を使わなくていいですから♪
  い い で す か ら ね(笑)

気をつけて行って来てくださいね~
楽しい土産話待ってますよ~(^-^)
2008-08-27 Wed | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200808272057
あら、りえぽんさん出張なのですねぇ~。
ぽぽろくんと離れるのは寂しいですよねぇ~。
出張なんてすぐ終わって日本に帰ってこられますよぉ~。
がんばれです。
ぽぽろくんいいこでお留守番しててね。


2008-08-27 Wed | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
フレ~フレ~
200808272039
りえぽん。さんお仕事順調なようですね。
でも、順調すぎてイキナリ海外出張ですか。。。。

ぽぽろ。君もきっと日本で良い子にしているはず。
ぽぽろ。君が心配しないように笑顔で出かけてね!

遠くタイから応援していますv-422
(タイに海外出張は。。。無いか。。。)
2008-08-27 Wed | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
