別窓 | スポンサー広告
----------
お久しぶりなのです。
みなさん、随分涼しくなってきましたが、風邪などひかれていませんか?

お久しぶりです、りえぽん。です。

まったくPCを開けず、9月もほぼ終わり・・・。

早かった~~~~~

毎晩、帰宅が日付けの変わる頃になってしまい、仕事で1日中PC触っているので、
家に帰ってきてまで前に座る事もないかあ・・・なんて感じで
ぽぽとも『ごめんね、おやすみ・・・』っていうだけの悲しい9月でした~。

新しい仕事のあまりの忙しさとハードさに、毎晩帰りの電車でションボリ・・・って感じです。
世の中は厳しいなぁ~、働くってたいへんだぁ~
まだまだ先の見えない新しい事業に参加してしまった以上、
『いつになったら残業なし!』って解らないし・・・
気力には自信があっても、体がそろそろヤバイかも~~~
若くないって、体力が持たないコトだったのね・・・。

(・・・でもね、この前ネイルサロンで1回りも若く見られちゃった~って・・・それくらいしか、最近の『嬉しかった話』がない・・・。)

とはいえ、連休や振り替え休日には、ちゃ~んと『ワンコサービス』してましたよ

秋の色になった海に行ったり・・・

s-IMG_3194.jpg 『いつ見ても海は広いのです!』


s-IMG_3188.jpg 『お砂の感触、久しぶりです!』

芝生が枯れてきた公園に行ったり・・・

s-IMG_3261.jpg
 『走りこみで運動不足を解消するです!』


1日中寝てたい衝動を抑えてやっとこさ、この笑顔が見れました~~~。

s-IMG_3270.jpg 
 『りえぽん。の努力はわかりました!許すです!』

毎日どんなに遅くなっても、どんなにクタクタだって、
玄関で喜びの声を押しこらえて
『・・・クウウ~ン~』と迎えてくれるぽぽが居ればこそ、
ハードなお仕事も頑張れるのさっ!!!

休みの日、朝1でネイルサロン。→疲れきって老けるのはイヤだ~
       昼からぽぽとロングお散歩。→当然!!!
       夕方から友達と食事&飲み。→大事なんだもん~、こんな時間も

・・・やりたいこと全部やっちゃわないと、もったいない~!!!って感じで
アドレナリン大放出です。

で、毎晩泥の様に眠る日々がまだまだ続きます。
ブログは以前のように頻繁に更新できない自信アリ

でも、皆さんのブログにはポチポチって遊びに行ってます。
コメントなんかは、なかなか残せていませんが、どうかぽぽの事、忘れないでね~。

こうしてノンビリできる時間に、ぽぽの生活記録?みたいなものは残していくつもりです。

次の更新はいつになるのやら・・・とほほですが、
今後ともぽぽと私をよろしくお願いいたします~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ













別窓 | ポメラニアン | コメント:13 | トラックバック:0
200809281752
<<またまたお久しぶりです。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ただいま~。>>
この記事のコメント
 
200810151135
りえぽんさん、ぽぽろ君、お久しぶりです(*´∇`*)
私も忙しくて更新が滞ってます(苦笑)
お互いマイペースで更新しましょう♪♪

りえぽんさん、お忙しくなさっているようですが、身体など壊してないですか~?

ぽぽろ君のキラキラお目々、嬉しそうな笑顔、りえぽんさんとのお散歩を目いっぱい楽しんでる証拠ですね!
んも~とってもラブリーです(≧∇≦)

お仕事忙しいとは思いますが、ぽぽろ君に癒されつつ、頑張ってくださいね~♪♪
2008-10-15 Wed | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
200810131324
ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録と
愛犬家のワンちゃん写真館に掲載致します。。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■
2008-10-13 Mon | URL | kokoro #8fWVuTJ2[ 内容変更]

 
200810081512
ぽぽろ。くんの笑顔は相変わらず
惚れ惚れする可愛さですヽ(=´▽`=)ノ
りえぽん。さん、お仕事がハードで
大変そうですが、ぽぽろ。くんの
笑顔に一杯癒されてがんばってくださいね!
2008-10-08 Wed | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
こんにちは。
200810081114
こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/
2008-10-08 Wed | URL | wonfeel #4WjCwESI[ 内容変更]

 
200810050142
りえぽん。さん&ポポロくん

お久しぶりです。こんばんは。
おふたりともお元気そうで何よりです!!

ポポロくん
週末のお出かけを楽しみに♪♪
平日はおりこうさんにしていますすね~!!

りえぽん。さん
新しいお仕事お疲れさまです!!
入社してすぐ、海外出張&残業続き…しんどいですね。
けど、入社直ぐに即戦力ってことは
それだけ期待されている!!ってことでもありますよね!!!
身体を壊さない程々で、がんばってくださいね。
しんどい時は日記で息抜きもあり!!!
応援していま~す!!


2008-10-05 Sun | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200810032236
りえぽんさんお久しぶりです♪
お仕事ハードなんですね。

毎晩帰りの電車でションボリ・・・
って、すごくわかります!(TT)
私は今の仕事はさほどハードではないのですが、
りえぽんさんのお話読んで
グチばっかり言ってないでもっと頑張らなきゃ・・・と反省e-263
お体にはくれぐれも気をつけてくださいね!!
ぽぽクン、りえぽんさんのこと頼んだぞい☆
2008-10-03 Fri | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 内容変更]

 
200810032015
りえぽんさんお忙しいのですね。
体壊さないようにしてくださいね。
それからぽぽろくん楽しそうですね。
りえぽんさんと行けてよかったね。
2008-10-03 Fri | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200809302258
りえぽん。さん、ぽぽちゃんおひさしぶりです~v-411
お仕事大変そうですね。。
毎日残業で遅いんじゃ、体壊さないか心配です。
でも忙しい時こそ自分の時間って必要ですよね~
どんなに毎日が忙しくても
ぽぽちゃんのさわやかな笑顔に癒されちゃいますよね。
本当に体調だけは気をつけてくださいね♪

2008-09-30 Tue | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200809292123
りえぽん。さん&ぽぽろ。くんお久しぶりなのだ♪
ぽぽろくんのキラキラした顔は
一緒にいられるのが楽しい!!って顔かな?イイ顔してる☆
いつ見ても爽やかクンですね(*´ェ`*)
いつになったら残業なくなるか・・・だなんて・・・
なおさら、休める時はしっかり休んで
体には十分気を付けてくださいね(o^-')b
2008-09-29 Mon | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200809291009
ハードな毎日送ってるんですね(>_<)
ほんとくれぐれも体だけには気をつけてくださいよ~。
特に夕方から友達と食事&飲みの飲みは飲み過ぎないように(笑)

実は昨日病院でそちら方面に行ったので、ランにでも誘おうかなと思ったんですよ、誘ったら良かったですかね(^^;)

海の写真は甲子園浜ですか?

2008-09-29 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200809282308
お久し振りです♪♪
毎日遅くまでお疲れ様です。
忙しい中でも、やっぱり自分のしたいことは妥協したくないですよね。
そして、もちろんぽぽろクンのと時間もですよね!!
相変わらずイイ笑顔ですね~。
こんな笑顔見れるなら・・・と、疲れていても頑張っちゃう気持ち分かります。
でも、りえぽん。さんのそんな気持ちを分かっているからきっとそんなイイ笑顔なんでしょうねv-352

お仕事、大変とは思いますが、ぽぽろクンの笑顔に癒され
つつ、頑張ってくださいね♪
2008-09-28 Sun | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200809282211
結構身体に堪えてくる年齢なんですよ、この年代(TT)
新環境のうえハードと言うのはかなり厳しいと思います。
時間なかなか作れないとは思いますが、しっかり身体を休めて、体調崩さないようにお気を付けくださいね。
落ち着く時がきたら一緒にお散歩しましょうね♪
2008-09-28 Sun | URL | そら #-[ 内容変更]

 
200809282050
お仕事忙しくて
大変みたいですね~。
お体だけは壊さないように気をつけて下さいね☆
ひさしぶりに、ぽぽろ。くんの姿が見れて嬉しい♪
1日中寝ていたい気持ち、わかりますよ~。
でも、ちゃーんと
ぽぽろ。くんとの時間も大切にしてるのが素敵です☆
無理せず頑張って下さいね☆
2008-09-28 Sun | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
