別窓 | スポンサー広告
----------
またまたお久しぶりです。
こんばんは~、ぽぽろ。です。

s-IMG_3311.jpg
にゃはぁ~~~

みなさん、お変わりありませんか?
ボクは相変わらず元気です~
りえぽん。はゾウキンみたいにくったくたです。
でも、お休みの日はベタベタ遊んでもらってるよ~~。

この日は、またまたお気に入り『芦屋浜』まででGO~!

s-IMG_3281.jpg


海見てるとホッ~ってなるねんてさ。
ぱぱ、ままも同伴で、オニギリ持って(ボクのオヤツも、もちろんアリ)ホノボノ休日を過しました。

s-IMG_3321.jpg
ぱぱ、まま青春の1枚ですよ

s-IMG_3316.jpg
砂浜を思いっきりお散歩して・・・


s-IMG_3313.jpg
オヤツ貰って・・・


s-IMG_3329.jpg
ブログ用の写真も撮って・・・

なんのことはナイ休日ですが、こんな日が大事なんだなぁ~、ボクにもりえぽん。にも。

お家に帰ってから、早めに晩ご飯貰って眠たくなっちゃったら、
ボクだけお留守番で皆でご飯食べにいっちゃった・・・。

この日は、りえぽん。の姪っ子・ミアキとまゆたん、そして義妹の合同お誕生日祝いだったんだって。

『お誕生日オメデトウ~』

s-IMG_3293.jpg


s-IMG_3295.jpg
タッチしてヨイヨイも出来る様になりました~、だって。じぃじ=ぱぱ と ばぁば=まま もニコニコですよ

ボクもたくさん遊んだし、お祝いも楽しそうだったし、りえぽん。は忙しい休日みたいだったけど
コレもアリなんだってさ~。

来週はドコに連れてってもらおうかな・・・

s-IMG_3278.jpg

優しいコメントを有難うございます~。
またみんなのところへ遊びに行きます~~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200810191954
<<イケてないねん。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | お久しぶりなのです。>>
この記事のコメント
 
200810261750
りえぽん。さん仕事はきっと充実してるんでしょうが
お体大切にしてくださいね。

ぽぽろ。くんや姪っ子さんたちとの休日
美味しい物いっぱい食べてエネルギー補給してねv-217
2008-10-26 Sun | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200810211250
ぽぽくんスマイル全開ですね~v-278
たっくさん砂浜で遊んだのかなぁv-398
ぽぽくん、りえぽん。さんの事しっかり癒すんですぞ~♪
りえぽん。さん、
大変忙しいご様子ですが、無理せず(しなきゃだめ?)頑張ってくださいv-363
2008-10-21 Tue | URL | ばにパパ #xkkQLN3A[ 内容変更]

 
200810202238
相当お疲れなんですね・・りえぽん。さん
ゾウキンみたいなんて。。v-409
無理しないでくださいね~

ぽぽちゃん、とっても楽しそうに走ってますね♪
とびっきりの笑顔っていうのはこういうのをいうんだろうな~
おいしいもの食べて、みんなとおしゃべりして
疲れていてもリフレッシュできますよね。
お互いに体壊さないように
頑張りましょうね♪
2008-10-20 Mon | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200810201626
なんだかとても大変そうですね、お身体心配です(;;。
ぽぽろ。ちゃんも心配しているんじゃないですか?
お休みの日は存分にぽぽろ。ちゃんの癒しパワー貰ってくださいねぇ♪
りえぽん。さんが元気に週末を迎えることが出来るようになったら、一緒にお散歩してください(^^)
2008-10-20 Mon | URL | そら #-[ 内容変更]

 
200810201156
雑巾の様にって…
ほんと無理しちゃダメっすよ~
ぽぽろ。君、相変わらず涼しげないい笑顔してますね♪
浜も楽しそうにしていますね~(^-^)
次回は少し足を延ばして六アイのランにもどうですか?(^-^)

合同お誕生日祝いよかったですね~、おめでとうございます。
お祝いとかってほんと普段より美味しく食べたり飲んだり出来ますよね♪
2008-10-20 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200810192255
先週もお疲れ様でした♪
ぽぽろ。くん、楽しそうに走ってますね~~。
砂浜が似合うわe-266
何だか、見ている私までほのぼのしてきちゃうくらい
充実した休日だったようですねv-290

姪っ子さん達と義妹さんも、お誕生日おめでとうございます~v-300
合同誕生日で、豪華な誕生会だったのでしょうか。
美味しい物・・・・いっぱい・・・・・いいですね~e-328

ぽぽろ。くんも幸せそうに寝てますね~~。
また今週も無理せず頑張ってくださいね~e-420
2008-10-19 Sun | URL | pompog #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
