別窓 | スポンサー広告
----------
イケてないねん。
こんばんは~、ぽぽろ。ですよ。

寒くなってきたねえ。
お散歩にはもってこいです!

s-IMG_3338.jpg 

にゃは~♪ 定番の市役所近くのグラウンドです。

s-IMG_3339.jpg

ここでオヤツをもらう至福のヒトトキ・・・・。

・・・のハズなのに、りえぽん。急ぎすぎてオヤツを持ってくるのを忘れてしまいました


s-IMG_3332.jpg

イケてないねん、自分・・・。 ささっ、帰るで。

せっかくのお散歩タイムやったのに、本当にイケてないわ、りえぽん・・・。

2人の間にひゅるる~~~~と秋の風が吹き抜けていきました・・・


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ



別窓 | ポメラニアン | コメント:8 | トラックバック:0
200811072052
<<挽回しました~。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | またまたお久しぶりです。>>
この記事のコメント
 
200811101638
いつも笑顔なポポロ君、イケてないりえぽんさんを叱りましたか~?(笑)

ほんと急に寒くなりましたよね(>_<)
風邪ひかない様に&二人の溝早く埋めてくださいね(笑)
2008-11-10 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200811082210
確かに~今ぐらいの季節が一番お散歩に
もってこいですよね~♪
寒すぎても辛いですしね☆
ぽぽちゃん、とびっきりの笑顔で待ってたのに
残念な結果に。。
りえぽんさん、慌てちゃったのねv-403
家に帰ってたんまりオヤツは貰えたのかしら~?

2008-11-08 Sat | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200811081832
ぽぽろちゃん、良い笑顔でおやつ待っていたのに
ガッカリですね~v-356
でも、そんな事もありますよね♪♪
お家帰ってゆっくりおやつにありつけたかな??

その後ろ姿がなんとも哀愁漂って可愛いですことv-290
2008-11-08 Sat | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200811081739
おやつ忘れちゃったのですね。あららら。
家でもらえたのかな?
2008-11-08 Sat | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200811081440
相変わらず ぽぽろ。ちゃんふあもこだねぇ
ぎゅ~ってしたくなっちゃいますねぇ

ありゃ! おやつなかったのん?
おうちに帰っていっぱいもらったんかな? 笑
2008-11-08 Sat | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
200811072311
夏に比べると
今の時期はお散歩しやすいですよね☆
仙台は、すでに寒いですが…
あらら!
お楽しみのオヤツがなかったのね~
笑顔からのテンションダウンのギャップが大きくて
かわいそうなのに、笑っちゃいました♪
今度は食べられるといいね☆
2008-11-07 Fri | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200811072203
ひさびさのぽぽろちゃん。
ふわもこ~。。。
気持ち良さそう~
これからの寒い季節にぽぽろちゃんが必要だわぁ~
2008-11-07 Fri | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200811072100
ぷはっ(><)!
ぽぽろちゃん、そりゃいけてないわ、ってゆーよね(^^;
りえぽん。さんにしっかりしてもらわなきゃ、って?
楽しみなひと時を無しにされちゃった埋め合わせは倍返しにしてもらわないとね~♪ぽぽろ。ちゃん(^^)♪
2008-11-07 Fri | URL | そら #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
