別窓 | スポンサー広告
----------
挽回しました~。
こんばんは~。りえぽん。です。

先週、オヤツももたず、急いで出かけたお散歩・・・。
ぽぽに『フン!』ってされた私は、今週はキッチリ、オヤツをもっておさんぽに~



s-IMG_3342.jpg
『見てみ!紅葉してる!』

s-IMG_3343.jpg 
『日本の名道100選』に入っているとかいないとか・・。フツウなのにね。


ひととおりお散歩して向かったのは、先週と同じグランド観覧席。




s-IMG_3350.jpg
り:『ぽぽ~、ほれほれ
ぽぽのおやつケースをちらつかせ・・・。



s-IMG_3349.jpg
り:『ほらほらぁ~、スナギモだよん』
お気に入りのスナギモでご機嫌とりました~


s-IMG_3348.jpg
『りえぽん、今日は完璧やったやん。 やったら出来る子やな


とりあえず、先週の失敗は挽回できましたよ~。
良かった


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




別窓 | ポメラニアン | コメント:0 | トラックバック:0
200811162212
<<楽しい休日♪ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | イケてないねん。>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
