別窓 | スポンサー広告
----------
楽しい休日♪
こんばんは~、ぽぽろ。です。
今日は昼から晴れたので、久しぶりに『新西宮ヨットハーバー』に行ってきたよ。


s-IMG_3352.jpg

『じゃ~ん!着いたですよ

s-IMG_3358.jpg

この季節でも芝生はミドリでキレイでしたよ。


今日は勇気をだしてちょこっとだけ『ノーリード体験』してみました
りえぽん。は少し心配でしたが、とうのカレは・・・

s-IMG_3368.jpg

『(キリッ!) 信用してください!』


s-IMG_3365rieco.jpg

初登場!ノーリードでよ~いドン!なりえぽん。とぽぽです
『きゃは~~~』

s-IMG_3369rieco.jpg

ぽ;『もっとちゃんとお化粧して出かけなアカンな、りえぽん。』
り:『・・・うん』


いっぱい遊んでアイス(りえぽん。だけ)食べて休憩~。
ぽぽjはお水とオヤツね

s-IMG_3373.jpg


s-IMG_3374.jpg

帰りにはすっかりキレイな夕日が海を照らしていました。
今日はホントにの~~んびりできたイイ休日でした。

また来ようね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







別窓 | ポメラニアン | コメント:12 | トラックバック:0
200811162217
<<着いた!!! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 挽回しました~。>>
この記事のコメント
 
200811282211
ぽぽろ。くん
ノーリードでりえぽん。さんと
かけっこなんてすご~い!
お互いの信頼関係が深まりますね~
ビスコは、ノーリードだと遠い一人旅に
でてしまいそうでまだ信用できません(苦笑)
2008-11-28 Fri | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200811272221
りえぽん。さん
相変わらずお忙しそうですね。

休日の一時、ぽぽろ。君と楽しそう!
でも、v-209v-416v-416
りえぽん。さんの細いおみ足に釘付けでした~。
2008-11-27 Thu | URL | ちくりん妻 #-[ 内容変更]

 
200811261504
ご無沙汰しております~。
ぽぽろ君、相変わらずモコモコフワフワ~(*´∇`*)あ~可愛い♪♪
ノーリードでりえぽんさんと並んで走るぽぽろ君、楽しそう
&嬉しそう(≧∇≦)
一緒に走れるなんて凄いねー。ぽぽろ君お利口さんですねー。
ミニだったら、きっと、自由気ままに別の方向に歩いて言っちゃいそうです(笑)
家だと、すっっっごいママっこのくせに、外だと全然相手にしてくれないんですぅ(苦笑)
ヨットハーバーの夕焼け、綺麗ですねー。
ぽぽろ君と素敵な休日を過ごせましたね♪♪
2008-11-26 Wed | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
200811202203
わ~久しぶりですね☆
新西宮ヨットハーバーv-344
えら~いv-425
ノーリードでもちゃんとそばにいますね♪
さすが!お兄ちゃん!
相変わらず清清しい笑顔だわ~ぽぽちゃんv-398
2008-11-20 Thu | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200811201235
今週は『おやつ付き』のお散歩で◎◎!!!でしたね。
ポポロくん、ノーリードで軽快な感じがいいです!!
お散歩寒がりませんか?

りえぽんさん、ショートパンツ寒くないですかぁ~。


2008-11-20 Thu | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200811172341
ぽぽろ君、ノーリードで気持ち良さそうに走ってますね~~♪♪キレイな芝生・・・・。
我が家は、ノーリードできるような良い場所がないので
まだ未体験です。
初でも、ちゃぁんと離れないでイイコできたんですね!!
エライです♪♪

忙しい中でのこういう休日って貴重ですよね。
ぽぽろクンも嬉しそう!!
2008-11-17 Mon | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200811172036
ぽぽろくん、ノーリードで走って楽しそうですね。
お天気よくてよかったですね。

2008-11-17 Mon | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200811171508
走ってる!走ってる~!
ぽぽクンもりえぽん。さんも頑張れv-220
ヨットハーバーの夕日、
とっても綺麗ですねv-353
いいな~港町・・・
2008-11-17 Mon | URL | ばにパパ #xkkQLN3A[ 内容変更]

 
200811171304
お仕事頑張ってますか~(^-^*)ノ
お忙しそうでも、充実した休日を過ごせてるようですね~
ぽぽろくんがイイ顔してるもん♪
初ノーリードだったんだ!
じゃ~ドキドキしたでしょうね( *´艸`)フフフ
2008-11-17 Mon | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200811170840
お天気が良くてよかったですね~☆
こちらの天気はイマイチでした…
ぽぽろ。くん、リードなしでも
ちゃんと離れないでいるんですね~♪
メルさんじゃありえません(泣
2008-11-17 Mon | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200811162326
今日は昼から雨上がりましたもんね(^-^)
ぽぽろ君、嬉しそうに走ってますね~♪
俺が前に来た時は芝生も茫々だったけど、かなりいい感じになってますね。
うちもまた連れてこよっと
2008-11-16 Sun | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200811162324
気持ちいい休日を過ごせましたね(^^)
ぽぽろ。ちゃんも大満足ですよね~♪
りえぽん。さん、少し痩せたんじゃないですか?
お身体お気をつけて~;;
2008-11-16 Sun | URL | そら #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
