別窓 | スポンサー広告
----------
もうすぐ、クリスマス♪
こんにちは~、ぽぽろ。です。

みなさん、もうすぐクリスマスですよ~
そこで、今日はボクからみなさんに一足早いクリスマスプレゼント~!

じゃ、じゃ~~~ん

s-2008年11月22日003

MERRY CHRISTMAS FOR YOU


今回も『ドッグサロン・プリオール』さんで、こんな可愛い写真を撮っていただきました

お友達のみなさんが、ハッピーでステキなクリスマスを迎えられますように~~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200812111641
<<明けましておめでとうございます☆2009 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 可愛い彼女候補みっけ~☆>>
この記事のコメント
 
200901011413
昨年は大変お世話になりましたー
りえぽんさん、お忙しい中めんげぇぽぽ君の日記をありがとうございます。
めっちゃ癒されてますe-266e-266e-266
今年もお体に気をつけて、頑張ってくださいねー♪
2009-01-01 Thu | URL | ばにママ #ZAhe42HY[ 内容変更]

 
200812312242
りえぽん。さんのお仕事が忙しそうになって
頑張って♪と応援しながらも
ちょっと寂しい私です(゜-Å) ホロリ
お仕事お疲れ様です。
お正月は、少しはゆっくりできそうですか?
これからも、元気なりえぽん。さんと
爽やか君のぽぽろくんを楽しみにしてます♪
今年も一年仲良くしてくれて ありがとうm(*- -*)m
2008-12-31 Wed | URL | ぴっち #eid/rDCo[ 内容変更]

 
200812201747
こんなクリスマスカードがあったら
人気殺到だよ~v-238
ぽぽろ。くん、満点の笑顔ですね♪
りえぽん。さんアイドル顔をつくるコツを
教えて下さい!
↓ぽぽろ。くん超可愛い彼女までできちゃった!?
なかなか隅に置けませんな(゚∇^*)
2008-12-20 Sat | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200812172211
やっぱりポポちゃん赤が似合いますねv-398
可愛い♪
うちは今年もツリーやらリースやら
出しそびれてしまったので
ぽぽろ。サンタちゃんを見て
クリスマス気分を味わわせていただきましたv-221
2008-12-17 Wed | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200812122142
かわいい~
どこのモデルさんかと思ったらポポロちゃんではないの~
あ~今年もフワモコぽぽろちゃんですね。
2008-12-12 Fri | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200812111754
かわいい写真ですね。
クリスマスでいいですね。
かわいいよ。ぽぽろくん。
2008-12-11 Thu | URL | さとこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
