別窓 | スポンサー広告
----------
着いた!!!
わ~い、着いた!

あ、こんばんは、りえぽんです。

今日、やっと『365ポメラニアンカレンダー』が着きました
さてさて・・・表紙は・・・?

s-IMG_3386.jpg


今年も表紙には選ばれず・・・
でも、悩んで選んだ『THE BEST ぽぽ』がちゃ~んと載ってまたよ


s-IMG_3387.jpg
あ・・・ボケた。

もちろん、お友達の姿も確認済み
みんな可愛い~~~

来年もみんなが健康で可愛い笑顔でいれますように~~~

あ、そうそう、ニュースがあるんです~。
ぽぽろ。に彼女が出来ました

1113pc-1.jpg

このぽぽを想ってホッペを赤くしているのは、ウチの会社(ECのギャルのアパレルね)の店長・小梅ちゃん。
会社のブログで活躍中なんですが、ぽぽがその小梅ちゃんの彼氏・・・っていう設定になってるんですよ~。 可愛いでしょ?小梅店長

1126pc-1.jpg
どうやらクリスマスにプレゼントもくれるみたいです~
まだ実際に会った事はないんだけど、会って意気投合しちゃったらどうしよう~~~

ぽぽに負けないように私も頑張らなきゃ~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
200812062236
<<可愛い彼女候補みっけ~☆ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 楽しい休日♪>>
この記事のコメント
 
200812070708
カレンダー届いたのですね。
うちも届きましたよ。
ぽぽろくんかわいく載ってましたね。
え!?彼女できたのですか。
かわいいこですね。
プレゼント楽しみだね。
2008-12-07 Sun | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200812062251
えぇっ!?ぽぽろ。ちゃんに彼女っ!?花蓮ショック!
密かにぽぽろ。ちゃんの彼女の座を狙っていたらしい・・・。
いや、あなたおばさんですから(^^;;

ぽぽろ。ちゃん可愛い彼女ですねぇ♪
おでーとの約束、しましたか(^^)?
2008-12-06 Sat | URL | そら #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
