別窓 | スポンサー広告
----------
可愛い彼女候補みっけ~☆
こんちは!ぽぽろ。です~。

s-IMG_3392.jpg
『心臓がドキドキいってます・・・』

昨日のブログで可愛い彼女候補・小梅ちゃんを紹介しましたが・・・・。
な、な、なんと!きょうお散歩でまたまた超・可愛い女の子『さくらちゃん』と出会ってしまいました~

s-IMG_3423.jpg
『初めまして!さくらと言います~~~

いつものように、お散歩しながらクンクン・・・もしゃもしゃ・・・していたら
目の前にパッと現れた小さな可愛い年上の彼女・・・。

さくらちゃんのママさんも、とっても優しいイイ人だったので
りえぽん。とままは珍しく話し込んじゃってたん。
・・・でもボクは恥ずかしかったから、さくらちゃんのこと、ちゃんと見れなくて
枯葉をケッケッ!!!ってしてうつむいちゃった・・・。

s-IMG_3411.jpg
『恥ずかしすぎて・・・ダ・ダ・ダッシュー!!!』

だってさ、本当に可愛かったんやもん~。

こんな顔でご挨拶されたら・・・男子は参っちゃうよね~。

s-IMG_3419.jpg
『ぽぽくん、こんにちは


s-IMG_3417.jpg
『あ、あ、あかん~、可愛すぎるっ~!!!』

さくらちゃんは、ボクの行きつけの美容院兼ペットショップ・プリオールさん出身なんだってコトも解り、
運命???みたいなもの、感じちゃった~

2・8kgのころっとしたショートボディにクリクリのお目目・・・。
りえぽん。もままもハートをズキュ~ンってされちゃったみたい。

ボクがもう少し犬見知りじゃなかったら、
『今度一緒にお茶でも行きませんか?』なんて言えたのにな・・・。

さくらちゃんもママさんも、『さくらちゃん、ぽぽくんハンサムだし彼氏になって貰う~?』なんて言ってくれて、もう本当に両親公認の仲になれそうだったのになあ・・・。

また今度、あの公園で会えたら、絶対に逃げずにちゃんとお話してみよう!!!

s-IMG_3409.jpg
『さくらちゃん・・・。』
彼女が去った公園の落ち葉の上で、決心しました!

s-IMG_3424.jpg

『神様、もう1度チャンスをちょうだいね!』(固い決意でキリッ!)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200812072255
<<もうすぐ、クリスマス♪ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 着いた!!!>>
この記事のコメント
 
200812101627
なんて可愛い女の子なんでしょう~v-398
ぽぽろ。くんが照れちゃうのも無理ないわv-346

ぽぽにも、ポメのお友達が欲しいなぁ。
近所にはいないんですよねぇ・・・v-409
2008-12-10 Wed | URL | ユウコ #-[ 内容変更]

 
200812101236
あらら、めんげぇ~子が立て続けにv-353
ウチのデカ女は到底敵わないや・・・
悔しいけどv-406
ぽぽクンならイケるe-420
勇気を出してゴーゴーv-217
2008-12-10 Wed | URL | ばにパパ #xkkQLN3A[ 内容変更]

 
200812091638
小梅ちゃんもさくらちゃんも可愛い~ですね~♪
も~両手に花ですね、ぽぽろ君(*´∇`*)

見上げてるさくらちゃんのお写真、あまりにもミニに似ていて、かなりビックリしてしまいました!
え?ミニ(゚Д゚;Ξ;゚Д゚)??!!って思ってしまったほどw
(おこがましてくてゴメンネ、さくらちゃん)

ぽぽろ君、照れちゃったのね~♪
最初は照れちゃうよね!でも、次はもっと仲良く出来るよ、きっと(o^-')b
また会えるといいね☆
2008-12-09 Tue | URL | ミニママ #-[ 内容変更]

 
初めまして
200812091629
初めまして~お邪魔します
こちらのぽぽろ君と、うちのピノが親戚さんと分かり挨拶に(笑
ぽぽろ君の母方のお爺ちゃんと
ピノの父方のお爺ちゃんが一緒でした

見た目共通点が無いって言うのも凄いですね
ぽぽろ君はとっても可愛いです♪
ピノのお兄ちゃんが「ポポロン」で、名前が似てて何だか嬉しいです

また遊びに来させてくださいね
どうぞよろしくお願いします
2008-12-09 Tue | URL | ポポママ #98LCvwzk[ 内容変更]

 
200812082242
わぁぁ。小梅ちゃんもさくらちゃんも、すっごい美人ちゃん!!
さくらちゃん、ミニちゃんかと思うくらい、何となく似てる気がします♪♪
ぽぽろ。君イケメンだものね~。
美人に囲まれてウホウホだねぇ~~。
でも、照れちゃったのね!!可愛いなぁ。
次会った時は頑張ってねv-22

↓カレンダー、我が家にも来ましたよ~~。
ぽぽろ。くんももちろん発見!!
来年は毎日カレンダー見るのが楽しみですよね♪
2008-12-08 Mon | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200812082114
かわいいこですねぇ~。
ぽぽろくん恥ずかしかったのかな?
また会えたらいいね。
2008-12-08 Mon | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200812081648
えぇぇ~~彼女できちゃったの!?
小梅ちゃん美人さんだ・・・負けたなTon( ̄へ ̄|||) ウーム
。。。え?さくらちゃんも彼女??
さくらちゃんも小さなお顔が可愛いじゃないか!
ぽぽろ。くん、今『モテ期』なのね(*^-゚)v
照れ隠しで気持ちと違う行動をしちゃう
ぽぽろ。くん可愛い(≧m≦) どうやら初恋ね!
ブログ読みながら、ニマニマしちゃった♪
離れていっちゃうようで寂しいけど
応援してあげようじゃないp(*^-^*)q がんばっ♪
2008-12-08 Mon | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
