別窓 | スポンサー広告
----------
きゃっほ~~~い☆初・ロング散歩
こんばんは~、ぽぽろ。です。

今日の大阪は寒かったけど久しぶりに「ロ~ングお散歩』に行ってきました

s-IMG_3570.jpg 
じゃじゃ~ん、オトコマエ2009’

大きな公園まで歩いて30分弱・・・

s-IMG_3540.jpg
信号はちゃあんと待てるのです!

そこで遊んで1時間

s-IMG_3547.jpg
えっさほいさ♪

s-IMG_3556.jpg
初・きゃっほ~~~い☆

s-IMG_3549.jpg
梅のつぼみが少しだけ、膨らんできたね♪

s-IMG_3547.jpg
はっしれ♪はっしれ♪

s-IMG_3555.jpg

ノーリードの練習も、慣れてきたよ~。

帰りにもう一度歩いて30分・・・。

s-IMG_3543.jpg
『公園、ハシゴしちゃう~???』

ボクは健脚自慢なので、家に入るまでランラン気分のまま、延々と歩けます。

今年も楽しいお散歩、いっぱい出来るといいね


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200901122213
<<こんばんはぁ~♪ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 明けましておめでとうございます☆2009>>
この記事のコメント
 
200901181532
い~っぱい歩いたんだね♪
若いからドンドコあるけるよね~
大好きなりえぽん。さんと一緒だから嬉しくて
いつもよりたくさん歩いちゃった?
ご機嫌顔だ~(*´ェ`*)
今じゃ~そんなこともあったっけ?だけど
そんなにたくさん歩けるくらい足腰丈夫に育って
本当に良かった!胸がいっぱいになったよ~
2009-01-18 Sun | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200901162302
う~んv-353
相変わらず爽やかイケメンv-10ぽぽろ。君ですね♪
ロングお散歩、満喫できて楽しそうです~
やっぱり男の子は体力ありますよね!
人間も体力付けとかないと
わんこに負けちゃいますよね~
2009-01-16 Fri | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200901142346
ウンウン、オトコマエだぁ~~e-328
いっぱいお散歩、楽しそうですね~♪♪
相変わらず良い笑顔v-9

ポメはそんなに長い散歩は必要ないと言いますが
こんなに可愛い楽しそうな笑顔されたら、
思う存分走らせて、気が済むまで歩かせてあげたいですよね~。
でも、最近私の体力が・・・・e-330
2009-01-14 Wed | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200901132148
ロング散歩楽しそうですね。
よかったね。
また行けるといいね。
2009-01-13 Tue | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200901130927
ほんと、なが~いお散歩だったのね~♪
ぽぽろ。くんも楽しそう☆
メルさんもお散歩は大好きだけど
なが~い散歩は…
ワタシのほうがバテそうです(爆
2009-01-13 Tue | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
ことよろです♪
200901122332
初ロングv-29お疲れさまでしたv-222
白獅子のようなコートが躍動してますねe-420
遅くなりましたが、
ぽぽクン、りえぽん。さん、今年もよろしくです♪

ぽぽクンは良い子だし・・・おせっかいかもしれませんが、
ノーリードは、忍び寄る危険がいっぱいv-37
十分注意してくださいねv-512
(OKエリアなのかな???)
2009-01-12 Mon | URL | ばにパパ #4LSULL.2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
