別窓 | スポンサー広告
----------
こんばんはぁ~♪
みなさん、ご無沙汰しています~ ぽぽろ。です~。

s-IMG_3583.jpg
きゃっほ~♪

りえぽん。、長らく更新をサボっている間に、またまた『テンショク』決まりました

s-IMG_3700.jpg
『テンショク』って何~???

s-IMG_3679.jpg
『テンショク』って楽しいの~???

s-IMG_3668.jpg
『テンショク』・・・って美味しいの?

s-IMG_3690.jpg
『テンショク』ってワクワクするの~???

・・・。

りえぽん。曰く、『楽しく元気に好きなことを頑張りたいから』『テンショク』するらしいよ~。

s-IMG_3672.jpg
『テンショク』って、こんな感じ???

とにかく、新しい仕事についてもっと出来る事もっとやりたい事を
頑張るんだってさ~

ボクはりえぽん。ともっと遊べたらそれでいいんだもん~

s-IMG_3585.jpg
『ボクはいつでもりぽん。の応援団長!ですから!!!』

り:撮り貯めしてた『可愛いショット』、いっぺんに使っちゃいました
5kgのダイエットに成功した事を除いては、特筆する事のない、シンドかった会社もあと1週間~
新しい会社は来月から行きます!
ぽぽとの時間ももう少し持てるかな?
頑張り過ぎない様に頑張るのが今の私の最大の目標~
またちょこちょこ更新していきますので、お友達の皆さん、これからも宜しくお願いします~



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200902142147
<<こんなお誕生日でした☆ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | きゃっほ~~~い☆初・ロング散歩>>
この記事のコメント
 
200903012117
温かいコメント、ありがとうございますv-408

明日からの新しい仕事、頑張ります~!!!
コメントなかなか出来ていませんが、
皆さんのブログには遊びに行ってますのでv-344
地味~にv-219ぽちっと、だけして帰ってます~。

本当にいつもいつもありがとうございます!
2009-03-01 Sun | URL | りえぽん。よりみなさんへ。 #-[ 内容変更]

 
200902220035
ぽぽろ。くん元気そうで良かった♪
りえぽん。さんは ちょっと心配しちゃう!
-5㎏って・・・ダイエットじゃなく
仕事キツくてヤツレちゃったの?(+_+)
ぽぽろ。くん、可愛いね~(笑
その発想好きよん♪ そぅ!テンショクって
楽しくて・美味しくて・ワクワクするの( *´艸`)フフフ
そんなテンショク私もした~い!
私も応援団員の一人よ~頑張って(*^-゚)v
2009-02-22 Sun | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200902172049
りえぼんさん転職するのですか。
がんばってくださいね。
ぽぽろくん楽しそうですね。
笑顔でとってもかわいいです☆
2009-02-17 Tue | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200902150010
ステキ!
『楽しく元気に好きなことを頑張りたい』っていう気持ち。
なかなか出来ないですよ~。
りえぽん。さんは、向上心があってすごい!
ぽぽろ。くんとの時間も
たくさん作れるようになるといいですね☆
環境が変わると、大変なこともあると思いますが
無理せずマイペースで頑張って下さいね☆

2009-02-15 Sun | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200902150006
あら、また転職なんですね~。
でも、もっと出来る事、もっとやりたい事・・・
素敵ですね。もう私にはそういう向上心がないです。
そうやっていつまでも輝いていける女性って
憧れます。

大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!
次の仕事までのお休みで、ゆっくり体休めてくださいね♪
ぽぽろ。くんも、また少しの間りえぽん。さんと
一緒の時間が長くなるのは嬉しいでしょうね☆

5キロのダイエット!?すごい!!
どうやって痩せたんですか!?
2009-02-15 Sun | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200902142349
またまた転職ですか?
しかも間開かずに仕事が決まった状態だなんて、すごいですね(@@;;。りえぽん。さん、大丈夫ですか?
新しい環境は神経を使うので、休める時はしっかり休んでリフレッシュするようにしてくださいねぇ。
ぽぽろ。ちゃんは元気そうで良かったんですが、なんとなく心配です(;;。
2009-02-14 Sat | URL | そら #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
