別窓 | スポンサー広告
----------
こんなお誕生日でした☆
こんにちは、りえぽん。です。

先週の2月26日は、ぽぽろ。生誕2年、記念すべきお誕生日でした

特に大きなイベントはなく、2人でお気に入りの『芦屋浜』までドライブ&お散歩へ行ってきましたよ

s-IMG_3713.jpg
『お天気だー』

s-IMG_3716.jpg

足の膝が悪いのを筋肉で補強?してどんどん健脚風になっていってる事、
毛並みが見事なモフモフになってきた事、男の子として、少し女の子に興味が出てきた事・・・

『いっちょまえになったなぁ~』としみじみしちゃう最近のぽぽ。

ゆっくりゆっくり大人になればいいのに、もう立派な青年犬だもんな~。

今年のお誕生日は、そんな事を考えながら
海をお散歩しました

s-IMG_3709.jpg
『足が濡れた!!!』

プレゼントには『知育系・オヤツ食べ器』をあげました。

大人になるって事は、頭も使わなきゃね

s-IMG_3724.jpg
『早く足ふいてー』

キレイで可愛くておとなしいわりに自己主張の強い甘えん坊・・・。
ちょっと変わった性格の男の子に振り回されて2年かぁ・・・

これからもこんなぽぽとの時間を大切にしていきたいなー。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ




別窓 | ポメラニアン | コメント:9 | トラックバック:0
200903011823
<<梅の花 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | こんばんはぁ~♪>>
この記事のコメント
 
200903081746
お誕生日おめでとうρ(^-^*)ノ ぽぽろ。くん♪
ラブラブな誕生日を過ごしたんですね~
ぽぽろ。くん、一番大好きな人と誕生日を
過ごせて良かったね!
2歳の一年も元気いっぱい、
笑顔いっぱいに過ごせますように(o^-')b
りえぽん。さん、新しい職場どうですか?
2009-03-08 Sun | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200903072220
ぽぽちゃん、お誕生日おめでとう~v-315
2歳ですか~
前はちょこっと幼い感じも見えたけど
本当~すっかり青年犬になってますね♪

大好きな海でのお散歩、大好きなりえぽんさんと過ごせて
楽しいお誕生日になって良かったねv-410
この一年も幸せに過ごせますようにv-344
2009-03-07 Sat | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200903022101
ぽぽろ。くん、お誕生日おめでとう~~~v-314
りえぽん。さんと、ふたりきりで
楽しいお誕生日を過ごしたようですね(*^_^*)
可愛い子供達との毎日は、本当に楽しくて
あっという間に年を重ねていきますよね。
ホントに、ゆっくりゆっくり大きくなって欲しいのにな。

いつまでも、その元気いっぱい幸せそうな可愛い笑顔で、
りえぽん。さんと長く長く過ごせますように♪♪
2009-03-02 Mon | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200903021442
はじめまして、お誕生日おめでとうございます(^-^)
2009-03-02 Mon | URL | 群馬焼きそばマン #yjwl.vYI[ 内容変更]

 
200903021006
ぽぽろ。君、2歳のお誕生日おめでと~♪

足の方も順調でよかったわかった(^-^)
それにしても、最近女の子に興味を持ってきたって…
ちょっと遅くない?ぽぽろ。君(笑)
2009-03-02 Mon | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200903021005
ぽぽろ。くん☆
お誕生日おめでとう~♪
大好きな場所でのお散歩。
素敵な誕生日になったね~♪
これからも、ずっと元気に
仲良しな姿、たくさん見せてね~☆
2009-03-02 Mon | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

 
200903020829
ぽぽろくんお誕生日おめでとう~v-25
これからも元気で過ごしてね。
りえぽんさんとお出かけしたんだ。
ぽぽろくん楽しそう。よかったね。
2009-03-02 Mon | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200903020138
ぽぽろ。ちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
一年なんて本当にあっという間ですよね。
人よりどんどん早く歳を重ねていくわんちゃんですから、少しでも多くの時間を一緒に楽しんでくださいね(^^)
これからの一年が、ぽぽろ。ちゃんとりえぽん。さんにとって楽しく幸せいっぱいの一年となりますように♪
2009-03-02 Mon | URL | そら #-[ 内容変更]

 
200903012256
ぽぽクン、お誕生日おめでとうv-315
りえぽん。さんとお出掛け日和に海ですか~v-353
よかったね~v-278さんも祝福してますねv-398
次の一年もめんげぇ「ぽぽスマイル。」沢山見せてくださいねe-343
2009-03-01 Sun | URL | ばにパパ #4LSULL.2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
