別窓 | スポンサー広告
----------
梅の花
こんばんはー!ぽぽろ。です。

去年にひき続き、今年も『お花を愛でるポメラニアン』ショットを撮りに、
りえぽん。とままと公園へ~

s-IMG_3739.jpg
『スッパ甘~い香りがするです!!!』

s-IMG_3740.jpg
『カッパ風・・・』

s-IMG_3747.jpg
『立派な枝ぶり・・・見上げるです!!!』

和風な?梅の花にちなんで、ぽぽろ、吟じます!

梅の花に誘われてェ~ェ~ェ、
     いつもの公園に散歩に行ったらァ~ァ~ア~ア~ア~
           可愛い女の子のニホヒだったァ~~~ァ~ァ~・・・


・・・あると思います(キッパリ!!!)!

最近は女の子が気になって気になって仕方のないボク。
春の訪れって、こんな気分なんかなぁ???
ちょっとセツナイ・・・


気を取り直して、お決まりの・・・

s-IMG_3737.jpg
『ニッコリです!!!』

いつか恋がしてみたい、春の訪れでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ


別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200903102125
<<えらいこっちゃー! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | こんなお誕生日でした☆>>
この記事のコメント
 
200903222328
りえぽん。さん、ぽぽろ。くんお久しぶりです♪
すっかりご無沙汰してました、スミマセンv-421

ぽぽろ。くん梅の花の香りを満喫してますね~。
これからは桜の時期ですねぇ。
桜ショットも期待してますよ~。

ちょっと見ない間にぽぽろ。くんの毛量が立派になった気がする…。
うらやますぃな~v-285
2009-03-22 Sun | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
200903162136
ぽぽろ。君大変遅くなりましたが
2才のお誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
今年もりえぽん。さんと楽しい時間をいっぱい過ごしてね♪

おっ、ぽぽろ。君恋する年頃ですか!?
イケメンぽぽろ。君女の子から
申し込み殺到しそうだよ (゚∇^*)
2009-03-16 Mon | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200903152159
うふふ♪
去年も確かぽぽちゃんカッパになってましたよね~
お花とのショットとっても似合ってますよv-414

女の子が気になるのかぁ・・
ぽぽちゃんもそんなお年頃なのね

すあまはお子ちゃまだけど
いつかデートして欲しいなぁ~v-398
2009-03-15 Sun | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200903130217
あぅ!ぽぽろ。くんのニッコリに惚れた(*´ェ`*)
吟じちゃったね(笑
いつのまにか、そんな艶っぽいこと言う
青年になっちゃったのね~
アタシじゃダメなのかしら…モジモジ(。_。*))) 
2009-03-13 Fri | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200903130156
もうそちらはすっかり春ですね♪
ぽぽろ。くん、梅の花がとっても似合ってる♪♪
可愛いですね~~(*^_^*)
あら。ぽぽろ。くんが吟じたっっΣ(-`Д´-;)!?
うんうん。梅の花と女の子ねぇ。
あるかもねぇぇ。
女の子が気になるお年頃なんですね。
ゆずにはいつ春が訪れるのかな~。

2009-03-13 Fri | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200903111816
梅の花きれいですね。
もうすぐ桜も見られそうですね。
ぽぽろくん女の子が気になったんだ。
可愛い子がいたのかな?
最後の写真可愛い♪
2009-03-11 Wed | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200903110009
ぽぽろ。ちゃん、男の子になったんですねぇ。
女の子が気になる・・・・。おばさんはやっぱり駄目だよねぇ(^^;。でも、花蓮のこと、しらなーい、とかしないでください;;
梅の花とぽぽろ。ちゃん、やっぱり似合うわぁ♪イケメンはなんでも似合ってしまうのですね~♪
2009-03-11 Wed | URL | そら #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
