スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
えらいこっちゃー!
みなさん、こんにちは。

いつも通り、ご無沙汰しています、りえぽん。ですー
今、転職先で、新しくネット販売のセレクトショップを立ち上げています。
HPは7月から・・・楽天はその後即

会社で毎日触っているので、ついつい大事なぽぽのブログをサボリがちでした

ぽぽは、この通り~~~

画像 081
元気なのです!

画像 082
お花見も行きました~



画像 083
お散歩から帰ると、グッスリよく寝ます・・・

・・・のような生活を送っています~

最近は会社の帰りが早いので、ぽぽもストレスのない暮らしが出来ていると思います

仕入れの海外出張がちょくちょくありますが、そこは実家暮らしのヨイところ
ぽぽだって、お土産さえあれば、わかってくれるハズ!!!

ちなみにお店のブログだけ、先に開設してしまいました~
こちらはお仕事なので、毎日更新しております。
興味があれば…身に来てくださいね

Mucha Bonita です~。

またショップがオープンしたら、ここでも紹介させていただきます~~

では、では、お仕事にお戻ります~~~。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ











スポンサーサイト
別窓 | ポメラニアン | コメント:2 | トラックバック:0
200904131504
<<ただいまー。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 梅の花>>
この記事のコメント
 
200904230035
りえぽん。さんとぽぽろ。くん、お元気そうですね~♪
りえぽん。さん、遅くなりましたが、転職、おめでとうございます!
仕事の話にワクワク感があってこっちまで楽しくなります♪
いい職場で思う存分仕事してくださいね~!
Mucha Bonita 、見ましたよ~。
HP出来上がるの楽しみにしてますね~♪
2009-04-23 Thu | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
200904150830
お久しぶりで~す。
相変わらず忙しそうですね(^^;)
けど仕事から速く帰ってこれるのは、りえぽん。さんとぽぽろ。君にとっては嬉しいですよね(^-^)
ぽぽろ。君も相変わらずのいい笑顔♪

2009-04-15 Wed | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
