別窓 | スポンサー広告
----------
ポイントはココ!!!

おはようございます~

Mucha Bonita
の、りえぽん。です。
(クリックしてもらえると、りえぽんのやってる別ブログへ飛びます~


昨日の更新で添付し忘れた、写真・・・。





今回のポイントはココ



画像 284


まぁ~~~るいオシッポのカットです



シッポの本体のギリギリまでカットしてもらい、

『くるりんちょ』って丸くなるよう、お願いしてみました


画像 276



ぽぽも涼しい?みたいで
夜はベッタリくっついて寝てます・・・。




短くしすぎたかなーーー???


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200906030938
<<小さな2人組。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 初めての・・・☆>>
この記事のコメント
 
200906041845
w( ̄o ̄)w オオー! サッパリしましたね~
やっぱり、そのヒップラインたまんない(*´д`*)ムハァ
足のラインも好きよ~
まだ見慣れないので不思議な気分だけど
一回り?それ以上?小さくなったぽぽろ。くんも可愛い♪
イケメンは、なにしたって似合っちゃうのだ~(*^-゚)v
2009-06-04 Thu | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200906041807
ぽぽろくん、イメチェンしたのですね。
すっきりして可愛いねぇ。
これから暑い日がいっぱいあるから、涼しそうでいいですね。
2009-06-04 Thu | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200906031607
ぽぽろ。くん、まぁるくなった~~~e-266
めちゃくちゃ可愛いですね!!
そのお尻なんて、もうスリスリしたいです。
ぽぽろ。くん毛ぶきが良いので、サマーカットも
似合ってますね♪
過去1度だけゴロもサマーカットしたことありますが
毛が乏しいので、あまりまぁるくならなくて
ガッカリな仕上がりだったことがあります・・・・・。
2009-06-03 Wed | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200906031138
りえぽん。さんの別ブログに飛べないっすよ~。

ぽぽろ。君、イメチェンしましたね~(^-^)
まるで別人のようだ(笑)
サマーカットは凄く涼しげに見えますね
2009-06-03 Wed | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
