別窓 | スポンサー広告
----------
コレ、気に入ってます!!!
Mucha Bonitaのりえぽん。です。
もちろん、仕事中です



ぽぽのこのお顔、気にってます


画像 343
ぬわ~~~~ん顔。


そして関係ないけど、今のネイルはこんな感じです~IMG_2781.jpg



・・・。
ちょっと派手でしょうか・・・???



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:5 | トラックバック:0
200906091558
<<秋田犬? | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 小さな2人組。>>
この記事のコメント
 
200906101047
ネイル、可愛いですね~v-328
私は仕事柄、出来ないのでうらやましいですー

ぽぽろ。くん、別人(別犬?)みたい!
スッキリしましたねv-352
ぽぽは伸ばしたい放題でボッサボサなので、
そろそろトリミング行かなきゃと思ってるところですv-356
2009-06-10 Wed | URL | ユウコ #-[ 内容変更]

 
200906100059
そのお顔、可愛い~~♪♪
お耳がぺたーーんってなってる(*≧m≦)=3
寄り目より目v-356おやつに夢中なのね・・・。
可愛いわぁぁ。

ネイル綺麗~~。
私、指がまるくて太い上に、爪も短くて不格好なので
ネイル似合わないんですよ。
なので、ネイルの似合うキレイな爪が羨ましいです。
2009-06-10 Wed | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200906092350
お久しぶりです♪
って
ビックリ~~v-12
ぽぽちゃんが短くなってる!!
でも。。可愛いんですけど~~v-415

ネイル素敵ですよ♪
全然派手じゃない!
いいなぁ~私もやりたいけど家事すると
すぐに取れちゃうからなぁ・・
2009-06-09 Tue | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200906091756
先日は偶然お会いできてラッキーでした(^^)
ぽぽろ。ちゃん、お耳無いよ~(笑)
こういうときのお顔ってなんとも言えないですよね♪
きっちりネイル!偉い♪
かわいいじゃないですか~。
私なんてなーんにもしてない;;
2009-06-09 Tue | URL | そら #-[ 内容変更]

 
200906091748
ぽぽろちゃん可愛い。
おやつを見てるのかな?
それからネイル、素敵ですね。
全然派手ではないですよ。

2009-06-09 Tue | URL | さとこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
