別窓 | スポンサー広告
----------
秋田犬?
Mucha Bonitaのりえぽん。です





ぽぽのカットから、10日間がたちました。


すっかりスポーツ刈りがいたについたぽぽですが、
この間、お散歩中に『何犬ですか???』と聞かれました。


『ポメですよ・・・』





昔は、『大きくなったらサモエドになるねん。』と言っていたぽぽですが、
最近は、

『大きくなったら秋田犬になるねん。』と言ってます。







画像 342

『大きくなったら、秋田犬になりたいです。しっぽも巻いてます!!!』





画像 353
『ちゅうけん、ぽぽこうになるでしゅ・・・・むにゃむにゃ・・・』


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200906101357
<<ぽぽミネーター! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | コレ、気に入ってます!!!>>
この記事のコメント
 
200906111256
ポポロくん、ショートカットがお似合いですね~!!!


うちは、猫になるのが夢らしいです!
2009-06-11 Thu | URL | バーディ #-[ 内容変更]

 
200906101740
ぽぽろちゃん、秋田犬になりたいの?
ぽぽろちゃん可愛いよぉ~。
気持ちよさそうに寝てるね。忠犬ぽぽこうになった夢見てるのかな?
それからきらりへのお祝コメントありがとうございました。
2009-06-10 Wed | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200906101607
ぽぽろ。くんが
「何犬ですか?」と聞かれるなんて!
それは、むきゅおさんの
専売特許かと思ってました(爆
短いカット、メルさんも
いつか挑戦したいと思ってるんですよ♪
ただ、似合わなそうで…
なかなか勇気がでないんですーー!
もう少し、年をとったらしようかな☆
2009-06-10 Wed | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
