別窓 | スポンサー広告
----------
噛み噛み大魔王

こんばんは。ぽぽろ238です。IMG_0349.jpg歯が...40
歯が...40IMG_0359.jpg
IMG_0346.jpg歯が...40


止まりません。家族から大阪弁でマジギレされてきました。


「痛いやんかぁ~!!」


「いい加減にせえよっ!ぽぽ!!!」


「もうアカンってば!!!」


聞こえません。今のボクには...。 こんなボクの噛み噛み時代が早く終わるよう、ポチッとクリックお願いします~217。くすん。409
133にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200706042344
<<ごんたなぽぽろ。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | お友達&せんぱい。>>
この記事のコメント
 
さとえびさん
200706062152
ほんと、ニガニガスプレーには活躍してもらいたいのですが、早くぽぽろが「これはOK!これはNG!」って解ってくれたらなあ~~~v-292

小さい歯だから「プスッ」とくるんですよね..。
あ~気長に頑張りまっすv-91
2007-06-06 Wed | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
ayaさん
200706062149
v-292もう...。どうしたものか...。

気長にしつけなくっちゃ、と解ってながら、あまりの痛さに閉口気味な家族です。

鍋つかみ着けてテーブルの上へ...。

映像が浮かびますv-8
みんな、通る道なのだ!頑張れウチの家族!!!
2007-06-06 Wed | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
200706052240
ぽぽろちゃん、頑張ってるんですね~。
ニガニガスプレーに実力を発揮してもらいたいところですねぇ。
がんばれ、ぽこぽこさんv-91
2007-06-05 Tue | URL | さとえび #-[ 内容変更]

 
ぎゃははははぁ~
200706051043
アリスが同じくらいの時ね・・・
私達仕事から帰ってくると手には鍋つかみをつけて椅子の上に
正座したりテーブルの上に避難してたの(爆)

まぁ~~~本当に凄かったのよぉ~~
怪獣アリスだった(爆)

寝る時もガムを手に持って寝たものよぉ~~
懐かしいわっ(>_<)
2007-06-05 Tue | URL | aya #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
