別窓 | スポンサー広告
----------
Mucha Bonita
Mucha Bonitaのりえぽん。です。



6月オープンを目標にしているネット販売のセレクトショップMucha Bonita


仕入れ、管理、コンセプトなど頑張って進めてきましたが、
昨日ショップのフライヤーが印刷屋さんから上がってきました


コチラバージョンA
画像 358




コチラバージョンB
画像 362



コチラ、URL
画像 370



デザインはテキスタイルデザイナー時代のお友達にしてもらいました。
『世界中から可愛いものを集める』
『女の子のクローゼットの中に可愛いものがごちゃごちゃいっぱい!』・・・
みたいなコンセプトに沿ったデザインで本当は1種類でよかったのに、
あんまり可愛いから2種類に増やして印刷しちゃいました

可愛く出来上がってとっても嬉しいです~


画像 269
『オープンしたらみんなにお知らせするから、遊びに来てね
・・・と店長も申しております~

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペタしてね



むちゃぼに。って呼んでね。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
200906120932
<<似てる??? | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ぽぽミネーター!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
