別窓 | スポンサー広告
----------
似てる???
Mucha Bonitaのりえぽん。ですー。



この間、尼崎の寺町にお散歩に行きました。



Image495.jpg
趣がありますねぇ・・・。



Image497.jpg
『おじゃまいたしますぅ~』

  


白くてふくよか・・・

Image496.jpg

初めてなのに、何故か懐かしかったです・・・。





にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200906121443
<<まんまるのすけ。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | Mucha Bonita>>
この記事のコメント
 
200906151105
v-441すあままさんへ。
狛犬・・・はい、最近ぽぽは和の気分がピッタリなんです。
ふさふさポメだったのが、別のワンコのようです。
でも案外、よくないですかv-411

v-441pompogさんへ。
ありがとうございます。
まるっこいでしょう???
太って見えてるようで、会う人会う人に『ころころやねえ』と言われますv-356
ええ、確かに「ころころのすけ」なんですけどv-411v-356
着太りならぬ、カット太り!?

v-441ぴっちさんへ。
和のムード漂ってますか???
今年は浴衣でも買ってあげたいなーっと思ってます♪
なんか、若い演歌歌手チックでしょv-411

v-441れんこさんへ。
四天王寺のお近くでしたか~v-411v-352 いいなー。
次回、蓮ちゃん、ひゅぅちゃんとも会えあるかも!?
行く時、連絡しちゃいますv-222v-22

v-441さとこさんへ。
『お散歩命犬』ですからね~。
暑くても雨でも、私の心配は彼には届きません・・・v-390
これからますます暑くなるからいつ行くか、悩みますよね~。
2009-06-15 Mon | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200906141755
ぽぽろちゃん嬉しそうだねぇ。
お散歩楽しかったかな?

2009-06-14 Sun | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200906132132
ぽぽちゃん、おひさ~
ちょっと見ないうちにすっきりしたねぇ~!!
よっ!!男前~!!
お店のblogも見たよ~
りえぽんさん四天王寺に来てたのね~
我家の徒歩圏よ~
声かけてくれたらよかったのに~
って仕事中よね(^_^;)
2009-06-13 Sat | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200906130223
ホント♪趣のある良い所ですね~
そんな路地裏には、まん丸カットが良く似合う(笑
いつの間にか、ぽぽろ。くん“和”な感じになってきた!
えびす様? お供してるみたい♪
2009-06-13 Sat | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200906130208
白くてふくよか・・・(*≧m≦)=3
お寺にお散歩って、何かいいですね~。

ぽぽろ。くんも、見事なまるさですよねぇ♪♪
ほわほわも可愛いけど、まるっこいのも可愛いなぁ。

2009-06-13 Sat | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200906122134
うふふ♪
こうやって見ると
ぽぽちゃんこま犬みたい・・(*≧m≦*)ププッ
おちりが可愛いわぁ~v-344
2009-06-12 Fri | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
