別窓 | スポンサー広告
----------
まんまるのすけ。
Mucha Bonitaのりえぽん。です


今の仕事について、こうしてお仕事してるフリしながらぽぽの更新が出j来て、
ちょっと・・・シアワセです


仲良くしてくださるぽぽのお友達のみなさんとの交流も、
徐々に復活!?していきたいって思ってますので、どーぞよろしくお願いいたします



昨日、お散歩に行ってきました♪


消防署の前を通ったら、こんなおちびな消防車が


画像 383
『火の用心!!!なのです。』


かわいい

幼稚園や保育所に行って、小さい人たちにいろいろ教えてあげるんでしょうね。
まさにぽぽサイズ!
乗っけてみたかったんだけど、ダメかなーって思ってやめました。
根性ナシ子です。




この時期になるとまんまるいアジサイも咲いてきます。キレイでかわいいな~

画像 388
『アタマ、重いがな

最近コメントにいただいたように、ぽぽはアジサイとおんなじ位、まんまるです。

太った???ってなこともよく言われますが、
なんでかな???
毛!?
確かに、ぽぽはムチムチしてます。


画像 389
『太っていません!現在3.54kgです!』

一生懸命、運動してちょこっと痩せたのになー。
油断大敵、足に負担がこないように長い目で体重管理はしなきゃ・・・ですね。



画像 395
『でもオヤツはやめません!』



・・・とのことなので、やっぱりお散歩が欠かせませんね・・・
これから暑くなったら、困っちゃう。
私のダイエットも兼ねて、朝1に行くとか、考えないと・・・ですね



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村

別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200906151055
<<男前って・・・ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 似てる???>>
この記事のコメント
 
200906161035
お久しぶりですー!ぽぽろ。君も久しぶりーー♪♪
サマーカットも似合ってますねぇ(^m^)
丸っこくてめちゃかわいい!
久しぶりにぽぽろ。君にも会いたいなぁ
今度宝塚の撮影会、いかがっすか?(笑)

メール返そうと思ったらエラーになっちゃった(笑)
2009-06-16 Tue | URL | はなママ #Qee8251U[ 内容変更]

 
200906160929
v-22さとこさんへ。
さとこさんは、いつも2人連れてのお散歩でしょう?
朝派?夕方派?
まりんちゃんは小さそうだから、ダイエットとは無縁の生活ですよねv-238

v-22ちくりん妻さんへ。
帰国されるんですよね!?
ついにCooさまとの生活が復活ですかv-236
ぽぽも2歳の男子盛りになり、ちょっぴり大人っぽくなりましたv-238

v-22dorothyさんへ。
ビスコくんの先生、うらやましいぞー。
ぽぽは理想が3kg前半なんですって。
体格も関係ありますもんね。
今度一緒に『段ボールかじらせダイエット』しますかv-8

v-22pompogさんへ。
毛ブキがいいなんて、ありがとうございます。
ただのころころまるまるのすけ。だ、と思ってましたv-522 毛は多いみたいなので、この時期どこにいっても「ぽぽ毛」と一緒です~。



2009-06-16 Tue | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200906152241
ふふ。最近更新頻回なのは、
そういう理由なのですね(* ̄∀ ̄)

まんまるでかぁわイイ~~v-9
太ってるって訳じゃないと思いますよ~。
太ってなくても丸くなるもん♪
ぽぽちゃん毛ぶきが良いからムチムチに見えるんですよ~。
アジサイと良い勝負(*≧m≦)=3
2009-06-15 Mon | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200906152220
うわぁヽ(=´▽`=)ノ
ぽぽちゃんま~るくなってる!
めちゃ可愛いわん(゚∇^*)
ホントにアジサイとお顔の形といい大きさといい
一緒くらいだね~
ビスコもぽぽちゃんと同じくらいの体重ですが
痩せないとだめかな~?
うちの獣医さんはこれ以上痩せない方が良いって
言うんで、ダイエットとは無縁の生活してますよ。
2009-06-15 Mon | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
まんまる~♪
200906151914
ぽぽ君。
本当にアジサイの様にまんまるだ~v-291

でも、お顔が凛々しくなった?
カッコ良いぞ~v-290
2009-06-15 Mon | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 内容変更]

 
200906151758
消防車、小さいのもあるのですね。可愛いですねぇ。
紫陽花綺麗ですねぇ。この時期、いろんなところで見かけますよね。
それから、ぽぽろちゃん痩せたんだ。すごいねぇ。
これから暑くなるから涼しい時間のお散歩がいいですね。
2009-06-15 Mon | URL | さとこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
