別窓 | スポンサー広告
----------
男前って・・・
Mucha Bonitaのりえぽん。です


ぽぽの写真って代わり映えしないなー。

どこで

いつ
撮っても、同じような顔で同じような背景・・・。



どっかへ行けばイイのかな???



変顔撮ればイイのかな???



画像 391
『ヘン顔の写真はボツなのです!』


ヘン顔っていっても・・・

画像 400

この程度・・・。



ふう~・・・。

男前の美犬って、つまらないねー

なんちゃってあは

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200906161036
<<若様。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | まんまるのすけ。>>
この記事のコメント
 
200906171459
行きましょ行きましょ♪
一応、うちは行くつもりにしていますよ~

併設されてるランにはうちは行かないけど、近くのランに行くつもりなんで、行くのなら写真撮りますよ~♪
2009-06-17 Wed | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
お久しぶりぶりぃ~♪
200906171259
キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お元気そうでなにより~♪あ、お仕事もしてらっしゃる♪(あたりまえ(笑))
ぽぽろ君、サマーカットしても男前やわ~(*^^*)
そうそう、美犬ってヘン顔少なくて残念ですよねぇ(笑)
かわいすぎるから(*≧m≦*)ププッ
我が家も、ヘン顔できるのあんじゅぐらい( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
↓お!宝塚撮影会、行けそう?||-*) ソーッ 久々にお会いしたわ~♪


2009-06-17 Wed | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
200906170932
v-238まささんへ。
行っちゃう!?っていうか、ぽぽアカンタレですけど、
お宅のお坊ちゃまと一緒に遊べるかなーv-236
宝塚の撮影会v-212、行こうか検討中です~v-231

v-238しーさんへ。
ご無沙汰ですv-222
男前のサスケくんも代わり映えしない写真が悩み???
一緒だぁーv-411
サスケくん・ヘン顔特集してみてくださーいv-352

v-238ルイママさんへ。
美犬さいこー・・・でっすkv-411
トラコミュに参加してみました!
美犬かどうかは、私の判断でv-441
ルイたんもぜひ参加してくださいー。

v-238ぴっちさんへ。

まささんに飛行犬撮ってもらっちゃいましょうか~???
来年のカレンダーの写真も、そろそろ候補挙げないとv-222
ぴっちさんはいつも可愛いTonちゃんが撮れててうらやましいですー。
あんなに静かにじっとしてくれたら、いろんなポーズが出来るでしょうねv-22
2009-06-17 Wed | URL | より #-[ 内容変更]

 
200906170129
ヘン顔もその程度って・・・
(〃´o`)=3 フゥ イケメンの悩みは贅沢ね~
そう!まささんに飛行犬撮ってもらったら?
代わり映えしない? そ~かなぁ
りえぽん。さんは毎日見てるからよ~
↓の消防車だって、私も絶対撮りたいし
階段上る顔なんて超カワイイ(*´ェ`*)ポッ
2009-06-17 Wed | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200906162053
あはは、へん顔うちはたまに撮れるよ(笑)
自分の好みにワンコも成長してくれると嬉しいものですよね~
美犬は最高です♪
2009-06-16 Tue | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
200906161906
お久しぶりです。お仕事、楽しそうで何よりです。
ぽぽちゃんは相変わらずキュートだし❤

サスケの場合、お散歩やドライブなどのお出かけ中はいつも以上に撮影難易度upするので、お部屋の写真が9割ww
ポーズも代わりばえしませんww

ぶちゃいく写真は・・・・・
自主規制です★★




2009-06-16 Tue | URL | しー #-[ 内容変更]

 
200906161411
よ~し、ランに行きましょ♪
六アイならりえぽん。さんちからなら30分もあればいけますよ~。
ほんまいつもぽぽろ。君は涼しい笑顔しててイケメンですよね(^-^)
変な顔をするのが想像つかないです(笑)
2009-06-16 Tue | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
