別窓 | スポンサー広告
----------
若様。
Mucha Bonita、略してむちゃぼに。のりえぽんです


このお散歩風景・・・。

若様かっ




Image544.jpg
『だって日が当たったら暑いやん』



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村



別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200906171452
<<小ぽぽろ。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 男前って・・・>>
この記事のコメント
 
200906191000
v-17akiさんへ。

ご訪問ありがとうございます。
お家、ちかそうですねv-8
どこかでお会いするかもしれませんね。
これからもよろしくお願いいたします~。
   
v-17いなくみさんへ。
こんにちはv-238ご無沙汰しています~。
りょう君、ご家族お変わりありませんか?
暑くなってきたし、お散歩時間悩みますよねv-388
土のある場所までは日傘に収まるぽぽですv-344

v-17ぴっちさんへ。
日傘って普段邪魔ですけどね~。
仕方なく差しています。
ぽぽも収まり方がうまくなってきましたよv-291

v-17ルイママさんへ。
トラコミュ、簡単でしたよv-291
ムチャボニ。のブログでお友達になった方のコミュなので
入りました。
美犬という言葉を流行らせたいそうです。
ルイたん、推薦しちゃうわ~v-343

v-17すあままさんへ。
靴ですかあ~。
履いたら歩かなさそうな、うちの若様。
お散歩あとは足の裏はラベンダークリームでケアさせていただいてますv-341v-441


2009-06-19 Fri | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200906182326
今はまだいいけど
真夏には日傘が必需品ですよね~
私も去年の夏は、日陰作ってやりながら
お散歩してましたv-392

ぽぽちゃん若様っぽく見えるよ♪
アスファルトは暑いから
この夏は靴も履いてみたら?
2009-06-18 Thu | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200906182055
ぽぽろくんは若様なのね~♪
我が家もお犬様様って感じですよ(笑)
↓トラコミュって何?
なんか参加するやつなの??
もー私、そもそもブログもパパがはじめたから
こうゆうの苦手だし、さっぱりわからんわぁ~(汗)。

2009-06-18 Thu | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

 
200906182035
あはは♪ 若様( *´艸`)フフフ
りえぽん。さんは“お付きの者”ですね!
影作らせて、なんとも優雅なお散歩ですこと(笑
ごぎきげんよ~って感じかな?
ちゃんと日傘差してるんですね…見習わねば(´・ω・`)ゞ
まずは、面倒がらずに日傘が似合う格好しなきゃ~
2009-06-18 Thu | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200906181826
おひさしぶりぃ~
ぽぽろ。ちゃん すっきりサマーカットだねぇ
もこもこまんまるぅ かわいい! よく似合ってます

これからのお散歩には日傘が必需品ですよねぇ
ぽぽろ。ちゃん 上手に日陰におさまってるぅ 笑
2009-06-18 Thu | URL | いなくみ #XbnZBJT2[ 内容変更]

 
200906172300
初めまして。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

少し前から、ブログ見させてもらってます♪
ぽぽろちゃん、すっきりカットしてかわいいですネ。
我が家のポメも、週末カットする予定です♪

ブログ見てたら、見覚えのある場所があるので
たぶんだけど、ご近所さんかもしれません♪

また、遊びにきま~す★
2009-06-17 Wed | URL | aki #uebO3AU.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
