別窓 | スポンサー広告
----------
小ぽぽろ。
Mucha Bonitaのりえぽん。です


ネットショップMucha Bonitaの開店が今月中に迫っています。

ドキドキします

私が「かわいいな~」「売れそう~」と仕入れた商品を

お客様達に同じように感じてもらえるかどうか・・・。

はぁ・・・緊張しますね。

おもな仕入れ先は、今回はLAと韓国。

7月には秋冬商品を見に香港と中国へ。

8月にはNYかな・・・。

出張に行くのは全く苦ではないけれど、1つだけキュンする心残りが、この人

画像 348
『また行くのですか・・・?』




画像 394
『置いて行くのですね・・・。』


もちろん、ぽぽにはままとぱぱがいるので、
さみしい思いはさせずに済みますが、
さみしいのは私


そこで、前回の韓国出張で
こんなモノを買いました

画像 396

画像 397

画像 405

携帯ストラップならぬ・・・携帯ぽぽ


私の友達は、全員
『あぽぽ~』と反応するそっくりブリ・・・。

ファーで出来ているようですが
触り心地も白さも目と鼻の真っ黒さも、まさに小ぽぽ。

これで出張時のさみしさ0.5%は解消されています。(本当はどうかなぁ・・・)

・・・でも、ちょっと似てるよね・・?


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村


別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200906190951
<<レインコート | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 若様。>>
この記事のコメント
 
200906221827
v-22メルママさんへ。
へへv-238似てますよねえー!
ちなみに姪っ子マユたん1歳10か月も、コレ見て『あ・・・ぽぽ!!!』と言いました。

可愛いもののお買い物ってやめられませんね~v-8


v-22ぴっちさんへ。
お心使い、ありがとうございます~。
あの肉球、かわいいでしょう~~~v-238
解ってもらえて嬉しいです!
あれ、音出してやってみた~???
『にゃ~ん♪』っていうんですよー!
私もめちゃ気にいってますー!

2009-06-22 Mon | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200906201638
開店を控え多忙のようですが楽しそうですね♪
頑張ってくださいな~ρ(^-^*)ノ
もう一ツのブログの、左サイドバーにある肉球が好き(笑
ついついマウスで遊んじゃう(* ̄ω ̄*)
あはは!似てる~カワイイ!
連れて行けるなら…ポッケサイズなら…
ドコにでも連れて行きたいよね!
2009-06-20 Sat | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200906192001
あ、可愛い~♪
ほんとに似てるし~!!
開店準備はいろいろ大変ですよねe-330
でも、可愛いものを見るとテンションあがっちゃうのよね~♪
ショップの開店、今から楽しみですね☆
2009-06-19 Fri | URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
