別窓 | スポンサー広告
----------
レインコート
Mucha Bonitaのりえぽん。です

梅雨ですねえ~
関西は本格的に雨が降ってますよ、今週から!


梅雨時期のお散歩は、楽しくないなーって思うけど、
彼には関係ないみたい・・・。

雨なら一応お散歩はあきらめてくれるけど、
お顔の方はとってもムッツリとご機嫌斜ナナメ・・・

そこでぽぽに久々の
ずっと買ってあげたかったコチラ

     

raincoat_candy.jpg

レインコート
(この写真見て、コレなら似合う!と確信ポメモデルって少なくな~い???コレはぽぽじゃなくてモデル犬くんです♪)


これさえあれば、小雨の日だってお散歩に行けるね
よかったね、ぽぽ

・・・。

でも私レインコート持ってない~
レインブーツだってまだ買ってない~

ぽぽの笑顔のために、当分、私はビチャビチャになりながらお散歩するしかナイかあ~~~。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村




別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200906221202
<<毎朝・・・。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 小ぽぽろ。>>
この記事のコメント
 
200906232338
レインコート可愛い♪♪
確かにポメがモデルって少ないかも。
見つけると嬉しくなりますよね。

このレインコート着て、雨の日の散歩も
楽しくなりますね~(*^_^*)
2009-06-23 Tue | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200906222021
わんこ用のレインコートも私の長靴も用意してあるけれど、
雨の日はお散歩お休み~
いまだに新品のまましまってあります(^_^;)
ぽぽちゃん、これからは雨の日もお散歩できていいね~
2009-06-22 Mon | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
200906221814
素敵なレインコート♪ぽぽろちゃんよかったね。
似合ってるよ~。これで、小雨の日もお散歩に行けるね。
2009-06-22 Mon | URL | さとこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
