別窓 | スポンサー広告
----------
毎朝・・・。
Mucha Bonitaのりえぽん。です




毎朝、出勤する時に



彼は



玄関で



このような顔で



じーーーーーーーーーって見ます。




画像 570
「いってらっさい。きょうもあついってさ」



行ってきます~って言っても



動じません。



基本的にすーごーくおとなしくて、すーごーくボッ~~~~としてます。



でも



帰宅時には



毎晩



「ジャンピングオカエリ・マエアシキック」







お見舞いされます・・・。



かわいいなー




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村



別窓 | ポメラニアン | コメント:5 | トラックバック:0
200906250944
<<眠りに落ちる3秒前・・・。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | レインコート>>
この記事のコメント
 
200906261416
v-222ルイママさんへ。
あ!すいませ~ん、この日の写真は1枚だけなんですよ。
えへへ、さぼっちゃったのがばれたv-8
応援&励ましのコメント、ありがとうございます~v-22

v-222すあままさんへ。
吹っ飛びますよ、ほんとうにv-398
身体の割に力が強イノカ(ワンコってそうよね?)
マエアシキック、かなり強いの。
抱っこ~!!!の受け損ない・・・みたいな
『どーーーーん!!!!』ですv-405

v-222ぴっちさんへ。
なんかね、ぽぽはドライでクールなんですv-390 『行こうぜっ!』って言うのは休日のお散歩くらいかもー!
Tonちゃんは「連れてけ派=SOHO職だからかも?」、ぽぽは「行ってらっさい派=サラリーマンだからかも?」ですねv-411

v-222しーさんへ。
あははv-411解る~!
大騒ぎだけど、ソレがたまんない~って感じでしょう?
でもサスケくんは1人でお留守番うまく出来そうですね。
その分、帰ってきたときのお祭りもすごそう~v-411


2009-06-26 Fri | URL | りえぽん。よりお返事。 #-[ 内容変更]

 
200906252339
e-420ぽぽちゃん、おりこうさんだわぁv-238
サスケなんて、毎朝大騒ぎですよv-356
困ったちゃんだわぁwwといいつつ、可愛いんですけどね
2009-06-25 Thu | URL | しー #-[ 内容変更]

 
200906252157
あら♪静かに見送りしてくれるんですね~イイ子だぁ。
それが理想なんだけど、ウチは連れてけ!って大変!
でも、静かな分その目が物語る感情がヒシヒシと伝わる~
すっ飛んで帰りたくなっちゃう♪
肉球、音出してみた~楽しい(* ̄ω ̄*)
鳴き声変わるんだね!かなりやりまくっちゃった(笑
2009-06-25 Thu | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200906252027
じっと上目づかいに見てるぽぽちゃん可愛い~♪
ちゃんとりえぽんさんをお見送りしてるんでしょうね
その分お帰り~♪の前足キックは
目一杯の愛情表現ですね~~v-398
疲れなんてふっとんじゃうね☆
2009-06-25 Thu | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200906251508
じーっと見てるお顔もかわいいですね♪
なんかうちのパソコンこの日の記事1枚目の写真しか見れないけどそんなわけないですよね?(汗。
またパソコン調子悪いのかな・・・
↓りえぽんさん海外に買い付けに行ってるんですね~すごーい超楽しそう(笑)。
私、海外旅行大好きだから羨ましい~♪
毎年海外旅行行ってたけど、ルイたんを飼ってからは寂しくて早く帰って来れる近場だけ。
あと、今年はちょっと怖くて行けないな・・・
りえぽんさんもインフルエンザには気をつけて下さいね~。
お仕事頑張ってください~☆
2009-06-25 Thu | URL | ルイママ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
