別窓 | スポンサー広告
----------
眠りに落ちる3秒前・・・。
Mucha Bonitaのりえぽん。です



ぽぽが、眠りに落ちる3秒前・・・をご紹介します~


画像-0397
シガシガ・・・眠い時はコレがやりたいねん!




画像-0403
ウガウガウガ・・・コレめっちゃリラックスするねん~。






画像-0402
・・・ウガウ・・・ガ・・う・・・・・・。







・・・チーン!



こんな感じでぽぽは毎日眠りに落ちてます。
赤ちゃんの時から2年ちょっと。

毎日です。本当に甘えん坊将軍なぽぽです



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村



ペタしてね



ショップのオープンまであと少し!!!


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村













別窓 | ポメラニアン | コメント:4 | トラックバック:0
200906261407
<<撮影会に行ってみましたー♪・・・が、 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 毎朝・・・。>>
この記事のコメント
 
200906290053
わぁ♪可愛い!!
毛布カミカミしておねむするのねぇぇ~~。
甘えン坊ちゃん(*≧m≦)=3
2009-06-29 Mon | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200906281008
あら、青年ぽぽろ。くんも寝る直前は赤ちゃんに戻っちゃう?(笑)
撃チン。。。かわいいね~!
2009-06-28 Sun | URL | ちくりん妻 #XHn79qkY[ 内容変更]

 
200906271353
あらまぁ!イケメンぽぽろ。くんも
おしゃぶりないと寝れないんだ(* ̄m ̄) ププッ
シガシガするのはドレでもいいのかな? 可愛いね♪
SOHO職ウケた~(笑
2009-06-27 Sat | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200906261811
ぽぽろちゃん、かみかみしてから寝るんだ。
可愛い~。リラックスするんだね。
2009-06-26 Fri | URL | さとこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
