別窓 | スポンサー広告
----------
ごんたなぽぽろ。

こんにちは、ぽぽろ238です。IMG_0399.jpg 156こんなブッチャイクな写真もたまにはいいかも~。


今日はお医者さんに3回目のワクチン接種に行きましたが、「来週の方がいいかも。」と言われ、仕方がないのでお耳掃除と爪切りをしてもらい、フィラリアのお薬もらって帰りました。 


IMG_0428.jpg



ホネ形のおやつタイプです238 初めてこんなの見ました。


んで、爪切り最中に「キャンッ!!!」って鳴いたら、先生に「これはウソ鳴きやね~。」とバレました12
痛くないのに、イヤダイヤダのアピールがアッサリ見破られ、「先生...さすが...。やるなっ217」って感じです。


ぽこぽこ にも「なあんや。ウソなのね」って横目で見られ、もうこれからは、イヤダイヤダが出来なくなりました。ちぇっ40


IMG_0405.jpg


仕方がないから、今日も噛み噛み大魔王ブリを発揮してストレス解消しま~す221 


IMG_0397.jpg


グエッ...。反撃に合いました431


IMG_0415.jpg


毎日こんなぽぽろ238生活を送っているボクを応援してくだちゃい。   133



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200706091556
<<まいど~~~ | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 噛み噛み大魔王>>
この記事のコメント
 
そう??
200706101439
私はチビの時のアリスは毬藻と呼んでました。
可愛かったよv-237
もちろんぽぽろたんもv-218
お猿顔かしらv-236
2007-06-10 Sun | URL | aya #-[ 内容変更]

 
ayaさん
200706101307
ぽぽの肉球、ピンクとクロもマダラですよv-254
お母さんのお腹の中で何か踏んだみたいな点々です。

おサル顔が終わるまで、あとどれ位かかるのかな~。凛の時はショックでお医者さんに相談しましたが...v-12
今しか楽しめないブッチャイク顔も好きですけどね...v-17
2007-06-10 Sun | URL | りえぽんとぽぽろ #-[ 内容変更]

 
ぶははっはぁ(爆)
200706092257
なんとも表現しにくいお顔だわっ(爆)

この薬新製品みたい・・我が家にもお試しでもらったのがあります。

ぽぽろたんの肉球がピンク??に見えるのは気のせいかしら????

嘘鳴き星人・・・・
我が家はパン太朗です(爆)
アリスは真剣に噛み付いてました(爆)
2007-06-09 Sat | URL | aya #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
