スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
撮影会に行ってみましたー♪・・・が、
こんにちは、Mucha Bonitaのりえぽんです

日曜日に宝塚までDOG FANのポメラニアン撮影会に行ってきました

こーゆーイベント、初めてだったのです。
私もぽぽも。


お会いしたのは・・・ワンコのビスコのビスコくんとパパさんママさん
新・蓮根をはさみ揚げの蓮ちゃんとレンコさん

田舎暮らしなポメラニアンの美人3姉妹&はなママさん

うちの若日記のまささんとジョン&パピくん♪


あと、フラワーテールの3人組&yuuさんやたこ焼きさんなど、錚々たるメンバーが勢ぞろい!!!

でも、みなさん御存じなとおり、ぽぽは、そう・・・アカンタレなのです

周りのワンコに慣れるのに、ずいぶん時間がかかる上、
大して愛想もしないヤツ。

お友達のみなさん、こんなぽぽと知っていて
声をかけていただいてありがとうー

さて、この日は姪っ子まゆたんをお預かりしていたので
一緒に出発~

画像 596
「らんらん♪」


撮影会までの時間はお散歩したりオヤツを食べたりして過ごしました。


画像 601
「まだまだ余裕やねん。」


日陰でノンビリ時間を過ごし・・・
画像 603
「あはまだな~ん???可愛い顔作って待っとくわー」


いよいよ、時間になりスタジオへ~。



予想以上の気弱な表情・・・   ・・・しかもブレてた~!
画像 608
「・・・あ、あのぉー、もう十分なのですが・・・」



何枚も何枚もトライしてもらいましたが、おそらくどのぽぽも悲しげ?不安?早く終わりたげ・・・。
おシッポがすべてを語っているではないですかー!

こんな写真が雑誌に載っちゃうとは、りえぽん。&ぽぽ不覚でした・・・

ごめんね、ぽぽちん

撮影が終わり、待たされて疲れたまゆたんとぽぽに機嫌を直しに
海へ行きました。

海での小さな2人は超ゴキゲン!!!

画像 642
「紫外線対策は基本なの。」


画像 624
「たのしいです!」




画像 633
「まゆー!!!ボクの足が濡れたです!」 「しらんー」

そんなこんなですーごーく疲れたぽぽとまゆたんは帰って即撃沈してしまいました・・・。

イベント慣れって回数じゃなくてワンコの性格の問題かーと
改めて思っちゃった・・。

もう少しみんなと打ち解けられる子なら
楽しかったんだろうなー。

ま、でもぽぽはぽぽのペースで何でもやってみればいいや!
ぽぽの喜びや楽しみが、私の喜びになるんだしー

そんなこんなで、ぽぽと私の(+まゆたん)の初めての撮影会は終了しました。
8月号に掲載されるんだってさ。

せめて可愛く写っていますようーに・・・



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペタしてね



りえぽん。のセレクトショップ、本日オープンいたしました!どうぞ可愛がってやってください~

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200906301053
<<元気ですかーっ!? | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 眠りに落ちる3秒前・・・。>>
この記事のコメント
 
200907160858
まゆたん大きくなりましたね~!
さくらんぼのお帽子可愛いしe-241
ぽぽちゃんとは仲良しなのね。

ぽぽちゃん
撮影中はいつもの表情とは違ったか。。。。
でも、海での表情はイキイキしてかっこいいぞ~!!
その笑顔はりえぽん。さんとこのブログに遊びに来る人限定なんだね!!
2009-07-16 Thu | URL | ちくりん妻 #NPMbjihs[ 内容変更]

 
200907121623
撮影会行ったのですね。
お友達に会えてよかったね。
ぽぽろちゃん笑顔で可愛い~。
発売日楽しみですね。
海にも行ったのですね。ぽぽろちゃん楽しそう。
2009-07-12 Sun | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200907052202
あらら。。
ぽぽろ。くんもビビちゃったのね
すあまなんてもっとひどいものでしたよ~(泣)
なんてったって逃亡ですから・・( ̄∇ ̄;)
相当のビビリ顔で撮れていると思います・・
兄妹と思うくらい似ているから
同じ顔してポメファンに
載ってたりしちゃってねv-392
2009-07-05 Sun | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200907031255
撮影会、お疲れさまでした~♪
Σ(^∇^;)えええええ~ ぽぽろ君。表情が( ̄∀ ̄;
ぽぽろ。君、性格とか慣れの問題じゃなくて、
椅子が怖かったのかも(^^;)
毎回思うけど、もうちょっと椅子をどうにかしてほしいのですよねぇ(;^_^A
我が家は3匹だったのもあって、地べたで毛布?引いて撮ってもらったから、
ぽぽろ。君もその方がよかったかも・・・
でも、何枚も撮ってくれてるから、いい男前写真があることを期待しときましょう♪

2009-07-03 Fri | URL | yuu #tUiKFJ/2[ 内容変更]

 
200907021645
仲良しまゆたんも一緒なら少しは心強かった?
でもないか…テンション低くそうだヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
ブレてるからなおさら(笑 
どんな仕上がりか、別の意味で気になりますね!
プロの腕に期待しよう♪ まささんの言うように
可愛く写ってるもんですよ! ウチも同じだもん。
スタジオで撮るとカッチカチで見ちゃいられない!
上手く撮れてるけど、やっぱりその時の状態を知ってるだけに
ホントの笑顔じゃないと分るから、好きな写真にはならないの…
ぽぽろ。くんお疲れ様♪撮影後の笑顔はイイ顔だ(*^-゚)v
2009-07-02 Thu | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200907011236
りえぽん。さん日曜日はありがとうございました☆
到着早々声をかけていただいてとってもうれしかったです。
その上整理券までとってもらって感謝、感謝ですヽ(=´▽`=)ノ
おかげで無事撮影もできました。

ポポ君、ちゃ~んと椅子におすわりしていてエライ!
ビスコは立ったままでしたよ~
でもうちの目標設定は大人しく写真を撮らしてくれること、
という低レベルなものだったんで目標達成して満足かな(笑)


2009-07-01 Wed | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200906301609
日曜日はお疲れ様でした~♪

声を掛けてくださらなかったら、全然わからなかったです(^^;)
ぽぽろ。君はじめてあったけど、ほんとイケメンですね~。
多分はじめてであれだけの人とワンコがいたから圧倒されただけですよ(^-^)
ほんと楽しみ方はワンコそれぞれなんだし、気にする事ないですよね。
うちのパピもそう申しておりますw

撮影した写真、思っているよりいい写真ですよ~
俺も去年、りえぽん。さんと同じ様に思ってたけど、とてもいい表情で撮ってくださってました(^-^)
なので、発売日楽しみに待ってましょう♪
2009-06-30 Tue | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
