別窓 | スポンサー広告
----------
元気ですかーっ!?
みなさん、元気ですかっー

Mucha Bonitaのりえぽんです



アントニオ風に言ってみました。

海外出張に行っていたので、しばらく更新できませんでしたが


ぽぽは、

画像 769
「元気ですーっ」


・・・。


まったりしながらだと、説得力ないね・・・。

もう1回!



画像 753
「元気ですーっ!…暑いですーっ!」



ブサイク顔だと、イマイチ決まらないね・・・。


もういっちょ!!!


画像 765 
「元気ですっ♡ あはっ」


と、いう感じで夏バテもせず、元気にしています。


本人は暑くっても、夕立でも関係なく

「お散歩行きませんかー?」と誘ってきます。

元気だからと言って、足の裏がヤケドしちゃうような時間には行けないので
お散歩は涼しい時間帯を選んで行ってます。



もちろんお散歩中のこまめな水分補給は欠かせません


画像 749
「ちめたいお水、オイシです!」

冬のお散歩よりも、
夏のお散歩の方が準備が大変かも・・・ですよね。

お散歩から帰ったら、手足を洗って

私はエスキモーのMOW(コレにはまってます!)、
ぽぽは「ワンコ専用アイス」で涼をとっています♪


この夏の間、たぶん
こんなお散歩の繰り返し(散歩をねだられる→夕方に行く→まだ暑い→帰ってからアイス)になるだろーなー。


お散歩太りにも気をつけないとねー。



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村







別窓 | ポメラニアン | コメント:6 | トラックバック:0
200907231405
<<ぽぽろ。店長になりました! | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 撮影会に行ってみましたー♪・・・が、>>
この記事のコメント
 
200908021630
りえぽんさん、お帰りなさい。
ぽぽろくん元気そうでよかったです。
毎日暑いですねぇ。
わんちゃん用のアイスクリーム、きらり・まりんも食べてますよ。

2009-08-02 Sun | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200907290906
りえぽん。さん海外出張お疲れ様

ぽぽちゃん、夏も元気にお散歩してるのね♪
水分補給もバッチリで
帰ったらアイスももらえる?
いいなぁヽ(=´▽`=)ノ
ビスコは一度もワンコ用アイス食べたことないんだけど
この夏は買ってあげようかな~
2009-07-29 Wed | URL | dorothy #-[ 内容変更]

 
200907242240
お帰りなさいまし♪
どちらへ出張行かれていたのかしら?

東京も蒸し暑くてすでに
バテ気味の私。。
すあまは関係なく元気いっぱいで
ぽぽちゃんと同じくお外は豪雨の日でも
お散歩♪お散歩♪攻撃です・・v-356
うちも最近はすっかりワンコシャーベットです♪
2009-07-24 Fri | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200907241348
あれ?まだお土産着いてないんですけど(笑)
海外出張、かっこいいっす。
俺も嘘でも言ってみたい…(笑)

蒸し暑いっすよね(^^;)
ただでさえ体調崩しやすいのに海外出張で大変だから、hくれぐれも体調管理だけはしっかりしてくださいね~
2009-07-24 Fri | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

 
200907241040
お帰りなさ~い(・o・)/
元気です3連発!ぽぽろくん元気そうでなにより♪
Tonは『元気になりましたーっ!』って感じかな(笑
そうね…夏のお散歩のほうがイロイロと気を使いますね~
我が家は、散歩後 涼をとる元気もなくグッタリです
2009-07-24 Fri | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200907231837
海外に行ってらしたのですね~。
お帰りなさい♪♪

おぉΣ(゜□゜;)ぽぽたんお顔がとろけてる(*≧m≦)=3
元気そうでなによりです♪
そちらの日中お散歩は暑そうですね~。
北海道最近とっても涼しい・・・というか
寒いです。
ワンコもアイスの美味しい季節ですね♪
我が家は下痢されたら困るので
暑い日は氷ガリゴリ食べてます。
2009-07-23 Thu | URL | pompog #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
