別窓 | スポンサー広告
----------
ぽぽろ。店長になりました!
こんにちは


今日はみなさんにNEWSがあります。

なんとボク、セレクトショップ♪Mucha Bonitaの2号店、



Mucha Bonita楽天店の店長になりました!






                 8811223_2078534465s.jpg
      
      「今流行りの子供店長ならぬ、こいぬ?店長でもなく、ぽぽろ。店長なのです!」

ずんちゃずんちゃずんちゃ・・「ぽぽろ。なのにテーンチョ♪・・・」的な音楽が聞こえてきませんかー???



ハンドルネームはPOPOLOです(あれ?一緒っぽい・・・)

店長としてのお仕事はムチャボニショップのPRと、りえぽん。たちを癒すこと。

この2つをこれからボクのライフワークとして
頑張っていきます


お友達のみなさん、これからも変わらずりえぽん。とボクをよろしくお願いいたしますー



                 画像 764
             
                        「がんばります!」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:7 | トラックバック:0
200908041800
<<お休みなのです。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | 元気ですかーっ!?>>
この記事のコメント
 
200908101803
ぽぽろくん店長になったの?
すごいねぇ~。
ぽぽろくん頑張ってねぇ。
2009-08-10 Mon | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
200908052229
お~
ぽぽろ。店長、就任おめでとうございます!
店長の可愛さで
2号店売上急上昇ですよ~v-389
ぽぽ。ちゃん、頑張ってね♪
おばちゃん、ちょくちょく覗きに行くわぁ~

2009-08-05 Wed | URL | すあまま #RUMcrlag[ 内容変更]

 
200908051047
出張に行かれてたのね~
ポポちゃん、店長就任頑張ってねえ~
ポポちゃん、毛伸びたね~
やっぱり最後の写真、蓮と似てるわぁ~^m^
2009-08-05 Wed | URL | れんこさん #-[ 内容変更]

 
きゃきゃっ♪
200908050903
pompogさん、ありがとうございます~v-22

店長1人スタッフ2人の小さいサイトなので
これからが頑張り時です!
ぽぽろ。店長は非常勤?なので
今頃お家で、次の仕入れかなんかを考えてくれているはず・・・。
2009-08-05 Wed | URL | pompogさんへ。 #-[ 内容変更]

 
200908042359
おぉぉ!!ぽぽろ。くん、店長に就任ですか!!
それは通い詰めないと♪♪
そんな可愛い店長さんなら
繁盛間違いなしですね~。

りえぽん。さんのショップ、とっても可愛いのが
いっぱいですね!!
今度何か買いに行きます~~♪♪
ぽぽろ。店長、ごひいきによろしくお願いします<(_ _)>
2009-08-04 Tue | URL | pompog #-[ 内容変更]

 
200908041812
とっても早いコメントありがとうございますv-22

そーなのです。

ぽぽは私達をまとめる店長に就任しました!
かなりの高給取りなので
いっぱい働いてもらいます!!!

彼女にショップの紹介してねv-238
・・・。ヨロシクデスv-222
2009-08-04 Tue | URL | まささんへ。 #-[ 内容変更]

 
200908041805
ま、マジっすか~
ぽぽろ。君、更に人気出るだろうな~
早めにサイン貰っとかないと(笑)
2009-08-04 Tue | URL | まさ #XZ039GEA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
