別窓 | スポンサー広告
----------
てんちょ。就任2
大阪・本町発のむちゃ可愛いセレクトショップ
Mucha Bonita

ムチャボニ本店
http://www.mucha-bonita.com/

ムチャボニ楽天店
http://www.rakuten.co.jp/mucha-bonita-est/

******************************************


おはよーございます。

Mucha Bonita楽天店が開店して2週間がたちました。
早かったなぁー。
あっという間の2週間・・・。



あ、ご挨拶を忘れてましたえっ

初めまして!
      ムチャボニ楽天店・てんちょ。のぽぽろ。 です音譜

image02.jpg

「ども!みなさん、よろしくです!」


簡単に自己紹介をします!

2007年生まれのポメラニアン男子、2歳。
出身地は岡山県、現在は兵庫県内でルームメイトBonitaと暮らしています。
お仕事の休みの日は
芦屋・西宮あたりにドライブに連れてってもらうのが好きです。
好きな言葉は『お散歩』『オヤツ』。


ボクのてんちょ。としてのメインのお仕事はぁー、

①ショップの企画・仕入れ・日々の更新作業・・・・・
・・・などに追われて頑張るスタッフBonitaを癒すコト!!

②楽天店のてんちょ。としてより多くのみなさんにムチャボニを可愛がってもらえるように
ショップや商品をアピールするコト。


この2つさえ頑張っていたら、
ボクは年俸1500ビスケット、とう破格の条件を提示され
今回、てんちょ。を就任させていただきましたアップ


これからは、「てんちょ。の日報」というカテゴリーで
ボクがムチャボニの内部事情?や新商品紹介など、不定期で
みなさんにお知らせしようってと思ってます。

みなさん、ボクとムチャボニを
どうぞよろしくお願いいたしますーDASH!



・・・。
今日のお仕事はコレでおしまいなのです。

今から『至福のストレスフリー・噛み噛みタイム』に入らせていただきます
得意げ

090819_005939.jpg

ではパー

ペタしてね






にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200908210952
<<きらきらがすき。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | ゆっくりしてね。>>
この記事のコメント
 
200908241757
日報も てんちょ。のお仕事ですか♪
年俸1500ビスケット!?
そりゃ~破格も破格の好待遇じゃ~ん
Tonが羨ましがるよ!
1500ビスケット、食べ切れなかったら
Tonが消費のお手伝いに伺いま~すU^ェ^U ワン!
2009-08-24 Mon | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200908221755
ぽぽろくん店長になって2週間がたつんだね。
早いねぇ~。お仕事頑張ってね。
ぽぽろくん、ガムを噛み噛みしてるのかな?
2009-08-22 Sat | URL | さとこ #-[ 内容変更]

 
てんちょ。~♪
200908211859
ぽぽ君しっかりプロフィール紹介出来ましたね♪
お疲れ様でした~☆
てんちょ。としてしっかり励んでくださいね!
応援してまーす(^3^)/

ところでりえぽん。さん、コメント欄の件は失礼しました。
ただ以前くださったコメントのホストはブロックしてないのですよ~
繋いでいるネットワークに変更はありませんか?
DIONがプロバイダでしたらひょっとしてブロックされるかもしれません。
悪コメが多いのでブロックせざろう得ません!
以外のプロバイダでしたら問題ない筈ですが…
2009-08-21 Fri | URL | ばにパパ #4LSULL.2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
