別窓 | スポンサー広告
----------
きらきらがすき。
 どーもこんにちは。

 てんちょ。のぽぽですラブラブです。

090813_1357101.jpg
           『天高く、犬肥ゆる秋ですねー足あと

最近は朝晩、涼しくなってきて
ひじょ~~~~に眠いのです。

りえぽん。が揺すっても、コチョコチョしても
お構いなしに「秋の惰眠」をむさぼってます。

そろそろてんちょ。としても『疲れ』が出てきてるんだよねーーー。

てへ





さてさて・・・。


むちゃぼにでは秋の商品が多数入荷しています。


あんなキラキラキラキラや、こんなチカチカキラキラ・・・。


ボクの部下である『むちゃぼにーず』はどーやら無類のキラキラ好きみたい。



今日は朝からキャーキャー言ってます。

           原因はコレ↓

IMG_6570.jpg




        『けーたいすとらっぷ』なんだってさ。
        (↑商品ページへジャンピングー!)

IMG_6553.jpg


首からネックレスみたいに下げれるストラップ。

「携帯だけじゃなくって、社員証やMP3なんかもイイよねー。きゃっきゃっラブラブ
・・・な~んて、内輪ウケで恥ずかしいくらい、スタッフみんなで盛り上がっています。


ボクも社員証を入れるために1本買っておこうか考え中なのですアップ
ストラップの長さは42センチ。

・・・。
ボクの体高、23センチ。
・・・・・。

引きずっちゃうかなぁ・・・はてなマーク


ペタしてね



きらきら、まいらぶ。


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ファッションブログ トレンド情報(ファッション)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村
別窓 | ポメラニアン | コメント:3 | トラックバック:0
200908281525
<<365日カレンダー。 | 毎日「ぽぽろ。」生活 | てんちょ。就任2>>
この記事のコメント
 
200909091714
v-22さとこさんへ。
ありがとうございます~。
ぽぽは元気ですよ~~v-8
涼しくなって、いつでもドコでもスヤスヤ寝てます~。
ストラップ、キラキラでしょ?
大阪人にはウケてますv-219

v-22ぴっちさんへ。
ぽぽの名刺、どこかで可愛いフリーソフトないかなあって
探してるんですよー。
『むちゃぼに楽天店・てんちょ。ぽぽろ。』
・・・以上。
御存じだったら教えて下さい~v-421
2009-09-09 Wed | URL | りえぽん。 #-[ 内容変更]

 
200909061630
コチラも朝晩はちょっと寒いくらい!
ぽぽろ。くんは「睡眠&肥ゆる秋」なんだ(笑
いっぱい歩くんですよ~(・o・)ノ
キレーなストラップ♪
ぽぽくん…引きずっちゃう( ´艸`)ムププ
お!ちゃんと社員証持ってんだ!
さすが“てんちょ。”名刺も持ってたりして!
2009-09-06 Sun | URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 内容変更]

 
200908281805
最近涼しくなってきましたね。
ぽぽろちゃん疲れが出てきてるの。大丈夫?
笑顔で可愛い~。
それから、綺麗なストラップですね。
2009-08-28 Fri | URL | さとこ #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| 毎日「ぽぽろ。」生活 |
